過去ログ倉庫

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425075
うさぎさん
田舎の秋田は今でも紙の通知表
さすがに大きさはパスポートくらいにスリムになった笑
わたしの時はノートくらい大きかったな
毎回先生から書かれてたのが「注意力散漫」

ところでこの投稿画面の一番上の全画像検索機能、昨日まで知らなくて見てみたら2ページ目の松井祐樹クンの白目で一気に目が覚めた🤯
みんな色々貼り付けてるんだね
返信する(No.425077)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
僕は兵庫県民ですが、高校まで通知表ありましたよ😉
返信する(No.425076)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>425070
ニョッキさんおはよう 今日も試合無いので
余談ですが
秋田は高校生でも通知表ってあったんだね
ちょっとビックリ🫨 
ウチらは中学までしかなかったわ
生活態度の評価A〜D判定も中学の時にあって
基本的生活習慣(決められた事を守る)の項目が
1年からずっとDで こんなんでは何処の高校も
取ってくれんて言われ続けたけど 割と行けるモノですね お陰で今でも基本的生活習慣はDのまま😆
返信する(No.425075)

名無し (ID:ZDBhNGJ)
梶谷、実戦復帰か
まさかレフトスタメンは無いよな

左の代打 梶谷
右の代打 坂本

なら相手からしたらかなり脅威だよね
返信する(No.425074)

かつちやん (ID:OTY1YTc)
夜中連投すいません。原監督の3回目はコーチ陣を全権をいいことに年下のイエスマンしかおかなかった。ワンマンではチームは強くなりません。その点阿部監督はヘッドの二岡も年上だし川相さんもいるし結構年上のコーチを起用してのは立派だなと思いました。打撃コーチだけはダメだけど後は結構いいメンツ揃えてると僕は思います。プロ野球とは違いますが組織ってそんなとこあるじゃないですか。僕も年上の部下より年下の部下の方が言いやすいしいくら部下でも年上の同性だと注意や苦言も言いにくし。でも言わなきゃいけない時はなるべくオブラートに言いますが。コーチ陣あんまり調べてなかったのでこの前ぐぐったら結構年上が多く確かにあの性格は好きになかなか好きにはなれませんがやるなーと思いました。
返信する(No.425073)

かつちやん (ID:OTY1YTc)
流石にオールスターだけで後半戦はまた低反発ボールに戻しますよね。オールスターで使ったボールなら坂本の外野の頭を越せないライトフライでもスタンドインは無理でもフェンス直撃位するんじゃないかと思う位ホームラン祭りのオールスターでしたね。さあこれからが本番です。少し棚ぼた的な感じもありますが首位ターンしたからには原監督の1年目と同じことを成し遂げて欲しいです。散々叩いて掌返しですがやっぱり優勝したい。原監督の手腕も多少はあったとは思いますがあのときとは戦力が違うので相当難しいとは思いますがもしできたら名将になれるかもですよ。原監督は流石って所もあったけど名将ではなかったかですから。広岡さんにずっと原はダメだと叩かれてたし、名将なら日本シリーズであんな結果にならないでしょう。個人的には由伸も1回も優勝できなくて悔しかったと言っていたのでいつか2回目の監督で監督として日本一を味合わせてあげたいなと思ってます。あれだけの選手がまだ代打の切り札として現役できる力はあったのにも関わらず半ば強制的に引退試合すらなく引退させられ監督させられて弱かったけど可哀想だなと思っていたので。寝るの遅くていつも夜中に長文投稿すいません。後半戦もガンバレジャイアンツ。
返信する(No.425072)

前へ次へ
🔙TOPに戻る