過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日はサッポロ赤星を呑みながら応援しますよ
野手よ 援護せい!
返信する(No.425139)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

秀喜 (ID:MDNhMWN)
明日は赤星かぁ
負けだな😩
返信する(No.425138)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
日ハムのチャンテで、チキチキバンバンと酔いどれマーチが好きと投稿したんですが、北の国からのチャンテも北海道らしくていいですね
田中邦衛や、ラガービールのCMの菅原文太が好きでした

横山めぐみはどこへ?
返信する(No.425137)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

うめぼし (ID:MzkzMWF)
なんか優勝出来そうな気がする。
ココ、坂本、赤星、井上達の
活躍次第ではあると思うけど。
出来る、出来る、出来る!
かつ、かつ、かつ!
応援するぞい!
返信する(No.425136)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


生粋の兵庫県民のG党 (ID:YWVhNWJ)
ジャイアンツはファンの女性も、売り子も、チームヴィーナスも、そしてジャイアンツ女子チームの選手もみんなかわいい!みんな美人!異論は認めらんないです!
返信する(No.425135)
⚾️好きな選手:長野久義、岡和和真
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425133
売り子さん可愛いし
ドームに行く楽しみが増えますね
ジャイアンツが勝つとなお嬉しい
返信する(No.425134)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ODhiZmQ)
個人的に
返信する(No.425133)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425131
ドームの売り子はキャッシュレス決済でないっけ?
何か困ってて個人的に貸したの?
優しい方ですね🙂
明日は先発赤星
不安しかないけど
どう思われますか?
野球がなくてヒマなのでお付き合い願います笑
返信する(No.425132)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ODhiZmQ)
東京ドーム
返信する(No.425131)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>425128
神宮の売り子さん?
LINE聞いた?
返信する(No.425130)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:ODhiZmQ)
3塁側のビールの売り子に金貸した。
返信する(No.425128)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です。首位ターンは何年ぶり?と思わせるような、ここ数年でした…果たして後半戦は如何に?期待もあるけどそれ以上に不安も感じるのが今のジャイアンツですが!後半戦スタートには赤星を抜擢…正直博打ォを打ちました阿部新監督はローテ再編でどうなる?
畠、重信、佐々木、岡田を抹消二軍へ誰を上げる?新外国は確定だろうけど!秋広、浅野を優勝争うチーム呼ぶのか?桑田二軍監督と阿部監督が話し合いしてましたね、、後半戦どの様な起用してチームを優勝争いを勝ち抜こうとしてるのか手腕が楽しみです…不安も大きいですが見守るしかありません。

返信する(No.425127)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
高校野球の話ですいません
神奈川大会、東海大相模×横浜の決勝
東海大相模に決まりました
正直言って本来の姿に戻ってホットしてます
去年は悪夢を見せつけられました
まぁ神奈川を制するものは全国を制するは
立証されたが、、、、
今年は相模旋風を願いたい

そう言えば、菅野、大城の母校やな
返信する(No.425126)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

おたか (ID:Mjk4Mzc)
明日から、要約再開されますね。
先発は、赤星さんだそうで。
私的には、「準ブルペンディ」が良いかと。
勝ち星がないので、ちと不安です。
前半戦首位で折り返ると、リーグ制覇の確率が高いそうで。
それを実現させるなら、投手をつぎ込んで、勝利を捥ぎ取って。
二位との差を「3.5」にして。
安全圏へ!!
オールスターブレークで、練習の成果を見たいですね?
それは、「バント練習」です。
後半戦、絶対必要ですから!!
それにより、泥臭い野球ができるはずですよね。
返信する(No.425125)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>425121
同じリーグでやってたエリが 決まった時
まず守備を絶賛してましたよね マイナーだから
グランド状況悪い中でも上手かったのだから 
ドームならかなり上手いのではないでしょうか
返信する(No.425124)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る