過去ログ倉庫


kozy (ID:YWU3MzZ)
カード2勝1敗で行けば優勝出来る。明日明後日は勝つしか無い頑張れクソ打線🦾
返信する(No.423708)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423704
メイさん
お久しぶり
ドッチラケって何?
すごい気になる
昭和の言葉?
返信する(No.423707)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ドッチラケって何ー?
ドラコンズの何か?
教えて!goo!
返信する(No.423706)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
正しい事を他人から指摘されても、意固地モードに入っちゃって笑。
気分悪いから聞きたくない、俺はスルーしストレスなしでこの掲示板を楽しみたいから、無視リスト入れるといいすよなんていってさー笑

あ、それいいすね笑

なんてやり取りしちゃってるワケだからさ。
そら成長もないわな🤣

あ、そんなんだから何年野球見てても成長がないのか笑
返信する(No.423704)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


mdc (ID:OTQyZGV)
だから言っているのです。打撃は水もの。戸越が負けるのは相手がエース級の時。だから自分も小林と組んで零封しなければなりません。岡本を3塁かファーストに戻すこと。秋広を6番、5番にヘルナンデス。
返信する(No.423703)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
ま、野球オンチが徒党を組んで、言いたい事いや良いってのが、この掲示板の常連連中のコンセプトらしいので、これが他球団ファンから、巨人ファンってムカつくよね、野球知らないよねってバカにされる原因なんだろうねー🤣
返信する(No.423702)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423686
ドッチラケって何?
わからない
返信する(No.423701)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

メイ (ID:ZjZkMTU)
ちょっと負けると荒れとるな笑

そんなもん全部勝てるかい。

なんかなー巨人が負けたくらいで、選手に暴言吐いたり、知りもしねーくせに配球論語ったり、見当違いな打開案並べてますけども笑
返信する(No.423700)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
今日は実力通りに負けただけだ。選手層の薄さと先を考えた采配の出来ない無能監督では当然だ。勝てる巨人を作り出して行ける監督を据えないことには原辰徳と同じような結果になるだけである。
返信する(No.423699)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
>>423695多分ホークスファンですよ
返信する(No.423698)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

熊五郎 (ID:YjRiMTd)
中日なんでドベタ。
返信する(No.423697)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
坂本に一本出て、
今後につなげてもらいたい
阿部のコメントに違和感
坂本の今後より、
チームの今後を考えろ
15度目の完封負けの現実に
目を向けろ

返信する(No.423696)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423694
ニックネームをタップすると
ロッテファンみたい
返信する(No.423695)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ヘンリー コトー (ID:OTMxODN)
>>423690
弱すぎとかお笑いとか
それしかないねあなたのコメント
何が面白いの?
どこファンなの?
返信する(No.423694)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

。。 (ID:Y2FhZTI)
坂本を使い続ける意味。
馬鹿監督は何を考えているのか。
原全権とまったく変わらない事してるな。
ウレーニャとか呼び戻したり。

馬鹿監督自身も晩年打てなくなり、ファーストコンバートされたよな。そして致命的なエラーも数回。
それがわかってての起用。
勝てないわけだ。
返信する(No.423693)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る