過去ログ倉庫

巨根 (ID:OTcyNzc)
このまま外野枠は丸、ヘルナンデス、そして岡本で埋まってしまうのだろうか?
仮にこれが上手くはまれば、若手選手は確実に出場機会を失う。
シーズン終わってもし優勝したとしとも、若手が一人も活躍していなかっただけは勘弁して欲しい。
返信する(No.423329)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カツ (ID:MTkwMDQ)
東京人は地方人の
集まりだから
どこのファンでも干渉しない
風潮があるんだと思いますよ!

東京ドームなんか阪神ファン
やたらと多いじゃないですか?

甲子園では あんな現象は
起きないんですよね^_^
返信する(No.423328)

かつちやん (ID:OTY1YTc)
そうなんですね。昔と比べプロ野球というものが地域密着になった点はいいことだとは思うんですが強制的になるのは嫌ですよね。仕事は仕事、プライベートはプライベートでいいやないですか。胸張って例えば福岡、広島に住んでても胸張って私はジァイアンツファンですからと言えないとなるとら生きづらくなるのはなんか淋しいですよね。宗教的で。そこは自由なとこやないですか。でも生きていくためにジャイアンツファンを隠して生きていかないといけないんですかね。それは自由な部分なんで勘弁してよと思うけど生きていくためにはそうならざるを得ないんですかね。プライベートは自由だからどこのファンでも別にいいしただ仕事さえきちんとやってくれればという経営者はあんまりいないんですかね。僕は一生経営者にはなれないけど経営者になってしまうとそういう風潮にならざるを得ないのかな生きていくために。つまんねー世の中ですね。
返信する(No.423327)

栄光の背番号3 (ID:MzdmZGN)
今年の巨人の7回 8回 9回は、ケラー、バルドナード、大勢で盤石だな
かつての阪神の JFK を超えてるでしょう
先発ピッチャーは6回まで抑えればいいので随分楽になりますね
返信する(No.423326)

栄光の背番号3 (ID:MzdmZGN)
この掲示板には 岡本 レフトの起用に対する意見が多いようですね
確かに 4番バッターにあっちこっちの 守備を守らせる意見が多いことは 納得がいく
しかしこの3連戦だけを見れば2勝1敗で勝ち越したんだから 結果オーライではないでしょうか
返信する(No.423325)

田舎のジャビット (ID:NmZkMzQ)
本当にそう思います。例えば、勝っていたのに追いつかれ、更に逆転されたのに直後の回で味方が追いつき再逆転してそのまま試合が終わった場合、逆転されたピッチャーがこの試合の勝ち投手、、、バサマも嬉しくは思ってないでしょう。でも彼なら次登板は必ずやってくれると思います。
返信する(No.423324)
⚾️好きな選手:坂本

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
広島も同じですよ!
宗教集団みたいです!
広島に住んでるんだからカース応援しろよみたいな強制的な風潮があります😤
広島のメディア、テレビ局など全部!
何なら銀行で通帳繰越したら勝手にカース坊やの通帳が出てきたのでキレそうになりましたよ😡
銀行員はカースのユニフォーム着て接客してます!
マジで他県民から見たらアホです🤣
3年連続人口転出率がワースト1‼️
どんどん人が出て行くつまらん町というのも頷けますね(笑)
返信する(No.423323)

今は福岡住んでないけど仕事柄福岡に行くので福岡空港にもよく行くんだけどこの前空港職員みんなではないけど大部分ホークスこユニフォーム着てた。福岡って九州でいう東京みたいな感じなので福岡出身じゃない人も沢山いる ってことはホークスファンじゃない人も人も沢山いる プロ野球が、昔と比べ地域密着型になってきてるとはいえ深くはわかりませんが福岡で働いてるいじょうはホークスファンになって下さいみたいなのはパワハラとも感じる。私はホークスファンではないから着ないといったら首にするのかなと。そう考えるとなんか時代に反してるなと。僕がもし福岡に住んでて自分はジャイアンツファンだからホークスのユニフォームは着たくないというと職を失うとなると仕方なく着るのかな。職業選択の自由や宗教選択の自由は許してもらえないんですかね。社会は理不尽なものだけどそんなもんなもんなゆですかね。僕は1サラリーマンなんでわかんないけど経験者には一生なれないと思うけど仕事以外のことを強要するようなことはしたくないなぁ。
返信する(No.423322)

カツ (ID:MTkwMDQ)
いやそれは

東京人の気質じゃ無いかな

関西行っても阪神ファンじゃないと
肩身の狭い思いだよ
巨人ファンの俺としては
自由だと思うけどどこのファンでもね^_^
返信する(No.423321)

関係ないところですいません。ふともう何年も前から思っていたけどあえて口に出さないことがあって。 僕がソフバン嫌いな理由の一つ 福岡に住んでることが若い時ありました。ファンが集まる居酒屋とかスナックならまだわからんでもないけど普通の中洲のスナック行って皆、福岡に住んでるから皆ソフバンファンですよねと強制的にカラオケでソフバン応援歌を流し皆で一緒に歌いましょうという雰囲気に。 福岡に住んでるならソフバンファンじゃないと非国民みたいな空気があってそれだけではないけどソフバン嫌いな理由の1つ。 ファンの民度なんですよね。 広島が嫌いな理由の1つ。 誠也が打てないとき叩くのはわかるけど奥さん叩きまでしだしたんでそれは違うじゃないかとだから皆出ていくんじゃないかと思いました。誠也からしたら自分が打てんで自分が叩かれるのは仕方ないことやけど奥さんいじりまでしだしたんでそれは勘弁してよ、我満ならないと思いますよ。だめやろと。奥さんが有名人ってのとあるのかなと思いましたが、それでもだめですよね。その点うちはいくら岡本がどんなにダメなときでも一線を越えた叩きやいじりはしないのが誇りですね。勿論、皆そうじゃなくちゃんとしたファンもソフバンにも広島にもいますけどね。関係ない話ですいません。ジャイアンツファンも他所にいって覆ったり結果がでないからといって一線を越えた誹謗中傷はしないことをを祈ります。
返信する(No.423320)

前へ次へ
🔙TOPに戻る