過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
松山が出てきたら眼を合わせただけでごめんなさい💦と言いたくなる😦
あの眼力 中川には無い
返信する(No.423380)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

とらうと (ID:NzMwNGF)
中田翔がでることによって福永がでないと思ってたらレフトででるのか今の福永て岡本牧あたりと傑出度変わらんからそんな選手を中田のために慣れないポジション守らせて大丈夫か?
返信する(No.423378)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

kozy (ID:YWU3MzZ)
中日には3タテで貯金10で後半スタートしたいね〜🦾
返信する(No.423377)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

巨人 (ID:ZDBhNGJ)
中日に3タテして

前半戦は ”全球団に勝ち越し” で
堂々と1位通過しようじゃないか!

対戦表が表してる通り今セリーグは、
巨人が総合的に一番強い!

deとは相性が良く
阪神とはロースコアでも戦える投手陣
広島はドームで打ち勝てる

マツダは鬼門だけど、次2カード続けて東京ドームなのはかなり大きい!
返信する(No.423376)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)

横田選手の奇跡バックホーム
TBS系のバースデイという番組で知りました
小学校の教科書に載せてもいいくらい
感動する話ですね

ジャイアンツにもこういう話どころか
現役のコーチと選手含めて何か問題起こした奴が多いよ
返信する(No.423375)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>423372
中田はドラ板からは歓迎されない復帰の様ですね
2軍で1本しかヒット打ってないとか 太り過ぎとか
書かれてましたが 中田の良い時、悪い時を知る我々からすれば いくら状態悪くてもツボに入れば
豪快な一発を放つ打者だと思い 警戒しますよね
私は中田が好きなので 打たれたら困りますが
ドラ板の誹謗は染みますなぁ イヤなら帰っておいでって言いたいです
返信する(No.423374)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423371
土曜日は中日巨人だけディゲームだから18時からのフレッシュオールスターも観れますね😀
返信する(No.423373)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423368
ウシシ(´▽`)

ところで明日は高橋宏斗VS戸郷
高橋は先週、先々週と広島阪神に完封勝ち
広島戦ではマダックス達成😦
戸郷は何か不安定だし中田が復帰らしいし
怖いわ😦
返信する(No.423372)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>423363
今日の野球はメジャーも含めて?みんな休み⁉️❗なので、ファームぐらいヤレばいいのに〜‼️❗と思いますが、、(><)…
なので♂◎巨人もトップだし〜‼️!❗(^o^)v夜の★さまぁ〜ずスタジアム?!❗を楽しみに見ますばいー‼️!?(^_^;)。
返信する(No.423371)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>423366
最後にボケかます所なんか💪上げましたね🤣🤣🤣
返信する(No.423368)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>423362
バントを最初から必ずやるとか やらずに強行するかは 私は定義づけするのは難しいと思いますし
結果失敗した際は特にゲッツーや三振で 
結果論で なんでバントやらさんのんやってなりますが 結果的に吉川がヒットを打てば 吉川ナイスバッティング👍 となり ナイス慎之助とはなりませんよね それが監督業だと思います 繋ぐべき選手の調子やPとの相性を見て バントしたり強硬したりするのが一番いいし その判断と責任は監督が背負う事なので きょうの調子を試合前にみて
戦略を決める これがもっとも長けているのが岡田さんだったと思います それに昨年はやられましたね 慎之助は岡田の戦略を尊敬しマネようとおもてます それができだせばチームは勝てる でもナイス慎之助とはなりませんが😆
返信する(No.423367)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>423364
泣きました 切なかった
バックホームから5年も経ったんですね
引退会見でハラハラと涙を流してて自分も堪えきれなかった
後に横田サンの背番号24はケラーが受け継いだけど巨人に来たから今は欠番なのかな?
高山サンは今オイシックスで頑張ってますね

横田サンの訃報から阪神はどんどん上りつめて優勝
胴上げの時、24番のユニホームも胴上げしてた場面は号泣でした

涙もろい年頃になったモンテスよ…

返信する(No.423366)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ta (ID:NTk4ZDk)
巨人阪神戦3カード連続勝ち越しか👍
返信する(No.423365)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>423363

泣いたよね


https://gyazo.com/c9e2d57a205524d7afa4765c77de2fc4

返信する(No.423364)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今夜 22:00〜22:55 BS日テレ
さまぁ〜ずスタジアム 「前半戦名場面SP」
ゲスト 村田真一 仁志敏久 納見篤史
オモロそう

試合以外はノーサイドで
今日は阪神の横田慎太郎サン(享28)の一周忌
背が高く阪神で好きな選手でした
爽やかで一途で一生懸命
病に倒れたものの育成契約になり二軍戦に復帰
奇跡のバックホームは感動しました

巨人の選手に一途でひたむきな選手はいるんだろうか🙄




返信する(No.423363)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る