過去ログ倉庫

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
昨年111安打の秋広を信用出来ない監督が全く実績の無い若林を代打に起用したのを見たら錯乱したとしか思えないと誰もが思っている。
返信する(No.414470)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
昨年111安打の秋広を信用出来ない監督が全く実績の無い若林を代打に起用したのを見たら錯乱したとしか思えないと誰もが思っている。
返信する(No.414469)

うさ魔神 (ID:NTI5YTZ)
どいつもこいつもここぞと言う時にあと一本もう一本が必ずと言えるほど出ない勝負弱さ。良い加減改善してもらわないと困る。

特に岡本。
この得点圏打率の悪さ今まで見た事ない。
一発にばかり拘るのではなくタイムリーか犠牲フライで良いから確実に点を取りに行く事を意識すべき。
四球でも問題はない。

カープは長距離砲と言える程威圧感のある打者がいないにも関わらず執念深いくらいに粘って繋いで勝ちに行く姿勢で首位に立っている。

巨人もこれまでにないくらいの執念深さで勝ちに行く事に命をかけろや!
最後まで諦めず団結して勝ちに行くメンタルのスタミナの甘さが結果に現れているんだ!
返信する(No.414468)

巨人に今一番必要な事は打順を動かす事ではなく錯乱しているとしか考えられない采配をする指揮官の交代を早急にすること。
返信する(No.414467)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ほんと
解説者とかやってからだよ
って思う

連投失礼いたしました
💩して寝ます
返信する(No.414466)

ジャッジ( ^∀^) (ID:ZmM2ZTk)
阿部は一回クビにして解説でも何でもいいから外から野球見た方がいい
いかに自分の野球が時代遅れで酷いか認識してからだよ
返信する(No.414465)

ここは元教職員のたまり場かーい
返信する(No.414464)

寝つきが悪いので今日の試合を振り返って見たが9回の代打若林はどうゆう根拠で起用したのかどう考えても理解出来ない采配で阿部監督の頭が撹乱して居るとしか思えない采配だった。撹乱している人が指揮官をしていたら隊が全滅するから早急に撹乱した指揮官を隔離して新しい指揮官を任命しなといけない。今交代すればまだ間に合う。
返信する(No.414463)

こうさん (ID:M2NhZjA)
今頃になって岡本の打順を動かすのを示唆とかあり得ないでしょう❗ 
何故かは、あれだけ打てなかった時でも全く動かしてなかったのに急にです。
今シーズンも去年と同様に各チームホームラン数が少ないです。
だからある程度は岡本のホームラン数が少ないのは仕方がないと思っています。
去年あれだけ全体的に少ない中打てたのは、凄い事だったのです。
では打点はどうか、現在一位なんですよ❗
チャンスに打ててないだけでそれなりに打っているのです。
何故そうなっているのかと言えば、チャンスにボール球を振ったりしてるからと相手がボールばかり投げて来るからです。
だからコーチもしくは監督みずから岡本にチャンスにホームランを狙わずヒットで打点を稼ぐ事を優先してけれとアドバイスをするだけで済む話しです。
それに現在のメンバーで岡本の代わりに四番を打てる打者がいますか?
丸ですか?
大城ですか?
丸を一番から今動かすと途端に只でさえ繋がりにくい打線が繋がりません❗
大城を四番にすれば、相手は巨人さをも大変だなと笑われますよ❗
四番の器ではないからです。
まさかエリーとか言わないですよね。
エリーは、打率を稼ぐバッターであってホームランバッターではありません!
ひょっとしたら監督は、岡本に奮起して欲しいから言ったとしたら納得ですが、今岡本の打順を動かすのは、下手したら愚策になりえませんから!
返信する(No.414462)

バルドナード頑張ってくれています
阿部監督の根性論からのリベンジ登板は、真面目なバルドナードにはプレッシャー半端なかったですね
疫病神ではありません
守護神の代わりをしてくれていました
明日からリフレッシュ
泉や平内に期待
返信する(No.414461)

いい (ID:OWExMGR)
>>414455 
同意です。見てて本当に不愉快。原から何を学んできてんだ阿部は。原なんか初期は本当に爽やかな振る舞いだったぞ。新人監督でその態度は大体ありえないだろ。どんだけ勘違いされてんですかね?本来の人としての問題かと。
返信する(No.414460)

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
バルドナードは疫病神だ。
グリフィンは確実に良くなった、1失点とはいえ8回まで12安打。
ヘルナンデスは今や4番以上の活躍。この差はなんだ。
返信する(No.414459)

新井監督はベンチで腕組みはしてない
巨人はラーメン屋みたいにみんな腕組み
雰囲気が威圧的 印象悪い
3タテは回避できたから明日菅野、小林
踏ん張ってやり過ごしてください

岡本 打たんかい(`Δ´)
返信する(No.414458)

J (ID:Mjg2NDd)
監督の為にやってやるって選手はいないね広島にはそれが見える
返信する(No.414457)
⚾️好きな選手:篠塚

岡本の打順を動かすなら気分転換させる為二番にするべし。調子が悪いとは言え現在のチームNo.1の打者。
返信する(No.414456)

前へ次へ
🔙TOPに戻る