過去ログ倉庫


高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
昨シーズン攻撃陣の一番手岡本に次ぐ二番手大城が戻り三番手秋広が戻って来れば攻撃力は昨年までとはいかなくてもかなり良く成り今年の投手陣が今の力を維持出来れば後半戦はかなりいける。二三試合の成績の実績の無い選手より先ず昨シーズンの若くして実績ある秋広を起用することが攻撃力の安定つながる。
返信する(No.412666)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ブリンソン (ID:Y2FhZTI)
とにかく読売は練習してねーからな。
オリックスの半分とかいう話。

これでは弱くなるはず。
何が球界の盟主ダァ?、

もう当分暗黒だな。最下位争いチーム。

ピッチャーが打って勝つ試合を勝ちだと思ってる選手たち。
これではダメだな。!
返信する(No.412665)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

やんばるのG党 (ID:NmNlZjg)
本番はオールスター開け!
それまでは首位の半身に5ゲーム差以内に食らいつけば良い。
広島は論外。タレントが二人しかいないし戦力になってないから
何もしなくても下がるシステム。秋山、菊池を潰せば
良いだけ。

こっちはオールスターが
坂本

長野
梶谷
大城
オコエ

中田、中島、松田の三鬼龍が恋しいが仕方ない。
返信する(No.412664)
⚾️好きな選手:グラッデン、ガルベス、クロマティ
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

秀喜 (ID:MDNhMWN)
さあ、明日から広島に3連敗
いよいよ最下位争い突入‼️
返信する(No.412663)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


つくし (ID:NGM2NDB)
🤠岡本和真選手。球団最速4番200号おめでとうございます🥎
しかし27歳で4番で200本も本塁打を打てるとはうらやましいです😂
今日の試合結果に関わらず岡本選手は凄いなあ❗と思いまして投稿させて頂きました。
お許し下さい🙇
返信する(No.412662)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

いい (ID:OWExMGR)
西舘を使えないなら中途半端にベンチに入れないで早く先発に持って行け。絶対そっちの方がいいぞ、メンデスなんか使うくらいなら。
返信する(No.412661)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

KON (ID:NDMxYjM)
>>412652
長嶋さんは一年目で更迭されてないよ二年目優勝(張本さんを引き抜き)
一期目は四年ぐらいやって責任を取って辞任伝説の伊東キャンプで江川さん、中畑さん、篠塚さんを鍛えたはずだから。
仮に阿部最下位なら監督じゃなく打撃コーチはまずクビだろうな二岡も危ないかも。
返信する(No.412660)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

タヌ (ID:NjhlYzk)
虫ケラー
返信する(No.412659)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

よし (ID:OTY4NDQ)
安定の5割力
所詮はこんなもんだよな たまに勝って 勝ち続ける力はない
返信する(No.412658)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

mdc (ID:OTQyZGV)
追伸:打撃は水もの、打てなくても打たれなければ引き分けか勝ちに持って行けます。そして粘り強さも出て来ます
返信する(No.412657)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

mdc (ID:OTQyZGV)
開幕当初、とても良い雰囲気で勝ちゲームを拾っていたことを思い出して下さい。キーパーソンは小林です。確かに打撃はもう一つですがそれを上回る守備力とチーム全体(特に投手陣に)に与える信頼感が有ったのです。小林がホームベースに居ることでチームに勝てる雰囲気をもたらすのです。野球を熟知し勘の良い監督なら分かるはずですが、原監督と同様、ただ“打てば勝てる“と子供のような野球感を信じる阿部監督では無理かも知れないです。広岡さんに会って教えを請いて下さい。
返信する(No.412656)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:OTQzZGN)
広島の同じ奴に打たれるなよ!少しは頭使って試合してくれ!
返信する(No.412655)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

いい (ID:OWExMGR)
投手陣は大勢中川が帰ってくるが打者陣は現有戦力では上積みなし。打者の上積み無しで優勝はあり得ない。優勝する気なら早く新外国人一人取ってこいよ。
返信する(No.412654)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

8月生まれの夏子さん (ID:MzhlY2E)
あ~やっぱり負けてやんの!
ほんとジャイアンツの試合って
つまんないや。
見てなくても想像どおりの結末になるのよ。
次はガ-プか
やだよね すっかり見下される試合されるから
今日の逆転サヨナラで調子付いてるし
本当に気がおもいわ
なんかスカッとすることないかなあ~
メジャーの試合もドジャースばっか
勝ってつまらないのよ
私のたわ言きいてくれてサンキューね。
返信する(No.412653)
⚾️好きな選手:門脇誠
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

かつちやん (ID:OTY1YTc)
弱いは弱いけど監督の選手起用等もう少し上手くやればもうすこしは上にいるはずと思うが 優勝するほどアベがどうあがいても戦力はないので今年は勝ったらラッキー位のスタンスで見るしかないんだな。 しかし阿部 長嶋でも1年目最下位で更迭されてるんだからクビになりたくないなら最下位だけはなんないように頑張らんば 最下位なったら更迭されるよ。 来年も監督したいなら最下位ならんように頑張らんね。あとやっぱり打撃コーチアベお前がやれよ。でも教える才能もなさそう。ファンは優勝してほしいけどこの戦力で無理なのはわかってる。優勝はとうの昔に諦めてるので将来のジャイアンツのため結果でなくてもこれだって選手を若手を使おうよ。選手のとき好きだった阿部のことどんどん嫌いになっていくよ。打線に関しては兎に角得点圏打率を上げれるコーチに変えてほしい。
返信する(No.412652)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る