過去ログ倉庫


かつちやん (ID:OTY1YTc)
ファンはよそのチームにトレードとかで行ってしまっても応援してしまう。松原は西武で復活してほしい。同一リーグだと辛い。広島に行った長野。広島戦で長野が出てくると打たれてもくやしい反面、何かうれしくもあり複雑だった。活躍してほしいけどジャイアンツ戦では活躍されては困るし。今日の阪神の1.2番2人で12打数1安打。大山も戻ってきて少しは頑張ってるのかなと思ったけどギリギリの2割。こんなチームに苦戦するんだから。数字的にはうちがもっと楽に勝てていいのに。原因の一つはやっぱり得点圏打率なんでしょね。去年日本一のチームなのに。今年は打線がなぁ 広島は丸取られ四番バッターは大リーグにいっても頑張ってる。いいチームなのかな。大山は岡本よりチャンスにつよいイメージあるけど207ではなぁ 岡本がこの打率だったらうちでは試合でれないかも。少なくとも4番は打たせないでしょう。阪神強すぎても困るけどあまり元気ないのもさみしいね。
返信する(No.412062)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

こうさん (ID:M2NhZjA)
凄い事になっています。
勝ち星だけを見れば、33勝で巨人、阪神、横浜が仲良く並んでいます。
明日横浜に勝って一つ勝ち星で差をつけましょう❗
明日はもしかしたらメンではないかと聞いてたのですが、井上です。
四球で自滅とかならないようにしっかりとゲームを作って欲しいし又先制点を取って有利に試合を進めて勝って勢いをつけて首位広島に鬼門マッダの借りを返したいです。
明日、一点差なら最後はケラーで二点差ならバルでお願いします。
監督はバルで負けたら仕方がないとか言っていますが、まだケラーもいます。
そんな事を言わずに不安だからケラーとバルで二人を上手く使って最後を抑える工夫をすべきです。
問題は、チキンハートの西舘の使い方です。
良いものを持っているんだからもう少し自信を持って投げたならと思います。
とにかく今は仲良く並んでいる気持ちが悪い状態だから早く抜け出して欲しいです。
明日も勝ちましょう❗
返信する(No.412061)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
松原の逆方向 143キロ シンカー
久々に見ました!
期待できます
返信する(No.412060)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>412056
松原で試合負けましたか?
返信する(No.412059)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


虚人の星☆ (ID:OWI5M2E)
松原は多分もう1、2回はチャンス貰えるかもしれないから、そこで結果を残せるかだな。
返信する(No.412058)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>412053
ハムのの超ファインプレーに阻まれたけど
他の野手ならサヨナラになるくらいの当たりだったですね
監督も初打席と最後の打席は誉めていました
さぁ若林は明日打つかなー🙂
返信する(No.412057)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無し (ID:ZTY0OWU)
松原ってなんもできないんですね
返信する(No.412056)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マサ (ID:NGMxYTE)
松原惜しかった…
返信する(No.412055)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

やんばるのG党 (ID:NmNlZjg)
阪神が同点か。
弱小めが。
軽くしめてくるか!
返信する(No.412054)
⚾️好きな選手:エリー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

大阪生まれの巨人ファン (ID:YzUyMWQ)
松原……超えんかったか😮‍💨
返信する(No.412053)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

大阪生まれの巨人ファン (ID:YzUyMWQ)
手作りのボードで松原を応援してくれてる😌👍🏻
優しいファンありがたいね!
返信する(No.412052)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ここ、ホームランは必要ない場面だと理解できてるかな?
返信する(No.412051)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

大阪生まれの巨人ファン (ID:YzUyMWQ)
松原また機会が回ってきました
返信する(No.412050)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
松原、ここでも打たせてもらえるんだな。
期待に応えて欲しいが。
返信する(No.412049)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
さっき、トラさんドラと引き分けた❗から、、Gと70試合で勝ち負け分け!が全く並んで2位やね〜‼️❗ (^_^;) 。。
返信する(No.412048)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る