過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>374632
まあ 投稿する、しないは貴方の自由 
でも勘違いだけ 解いておきましょう
直接言いたいことがある場合は こうして
リプしますが、貴方にはして無いでしょう
文面をちゃんと理解せずに ブーたれるのは変
ニョッキさんのガキじゃないんだからは貴方では無い 慎之助がガキじゃ無いんだから好き嫌いでは
選ばないっと言ってんの 貴方の事ではないのよ
私の投稿は あなたが監督さん勝つより好き嫌い
優先かなと書いてるから 貴方が書いたメンバーの
具体的な成績を書いて これを使う方が贔屓つまり
好き嫌い優先となるよ と書いただけ 
常連だから組んでうんぬんなど アンチに対しては
共闘しますが それ以外は言いたい事言って 応援するだけ とりあえず自分の投稿と内容をもう一度見返せばわかるんやない 後はお好きに

返信する(No.374636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>374632
阿部監督はガキじゃないんだから。という意味ですよ(^^)
誤解しないでくださいまし
わたしはデカイ秋広の次の打席がちっさい浅野だったら面白いなーって思います
相手ピッチャー迷走しないかなと
返信する(No.374635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>374633
井上からホームランを打ったリチャード、巨人に来てくれないかなぁ
二軍のホームラン王
でも一軍昇格するととたんに打てなくなるのね
化けないかな🙄と、夜な夜な考えてます
返信する(No.374634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>374631

まぁ スゲいんだけど ウーン調子を崩して
2軍で燻っていた礼からですが
考え様によれば 山瀬がHR打ったから来たと言うか

山瀬に打たれたからトレードで出されたかも
つまり 山瀬のお陰で礼君が来たのかも😆

と言う事は 山瀬君は大殊勲者🏆ですね
あのままソフバンにいるより ウチに来て良かったと言ってくれる度に あたしゃ嬉しいよ☺️
返信する(No.374633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
秋広も陸もコンディションよくないんですね。僕は2軍の成績までチェックする余裕ないので。コンディションがよかったら使えって欲しいといったつもりなのにやれガキやないやしだの底贔屓だの常連さんが組んで新参者が少し意見をするのも許さないと。つまらない掲示板ですね。わかりました。もう2度と投稿しません。ジャイアンツが負けたらニュース見ないくらい生まれながらのジャイアンツファンなのでここで嫌な思いしたくないので試合は観戦と掲示板は見るだけにこれから専念します。せいぜい常連同士で楽しくやって下さい。同じジャイアンツファンなのに揚げ足とって楽しいのかな。
返信する(No.374632)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
一軍ってその選手がその時点でベストな状態でなければならないと思います
よく試合に出しながら育てろ。今年もどうせBクラスなんだから若手をどんどん出せ。って言う人も居ますがプロ野球は興行であって半人前のプレーは見たくない
育てるのは育成、三軍、二軍ではないでしょうかね
萩尾はそれで這い上がってきた
うさぎさん、今、昨年のファーム選手権の録画観てるんだけど、高橋礼からホームラン打ったのが山瀬なんですよね(^^)
すっげー
身内に礼を打てたヤツが居るなんて🤩



返信する(No.374631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビット (ID:NTgzMzM)
>>374604
私も得点が取り消されてなぜだ、ホームのカープに忖度かって
思っていましたがルールならば仕方がないです。
返信する(No.374630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
二軍の試合をぐっつり見てるニョッキさんが
言うんだから 間違い無いね 俺は成績しかわからないけど 
浅野 1割7分4厘
岡田 1割8分
陸  1割9分
秋広 2割1分4厘

これこそ上げたら贔屓になる様な数字だよな

フラットに見るなら 立岡、加藤廉があがれるはず
浅野、岡田、秋広はまだ恵まれている方だよね
一度も一軍経験せずに 夢見て頑張ってる子がほとんどだもんな
返信する(No.374629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
秋広も陸、浅野、岡田などは連日二軍戦に出てますが全く打ててなくフォームの見直しなど調整中なんです
ガキじゃあるまいし好き嫌いで試合に出さないとか無いですよ、プロなんですし

返信する(No.374628)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かつちやん (ID:OTY1YTc)
今ジャイアンツに必要な攻撃面での選手はチャンスに強い選手。広島、阪神でチャンスにことごとく打てないのは兎に角酷すぎた。1イニングに3本ヒットを打っても点は入らないとか。采配も下手くそ。秋広と中田陸を使って欲しい。二人ともチャンスに強いから。ジャイアンツには珍しく。得点圏で打てないと何本ヒット打っても点ははいらない。秋広は一発もあるし、陸も闘志剥き出しで長打も打てるジャイアンツにはあまりいないタイプだし長打も打てる。怪我とかコンディションが悪くないのに使わないなら監督さん勝つより好き嫌いが優先かな。3番は秋広とか長打あり勝負強さありの選手を使わないとまたBクラスで終わるよ。門脇はいい選手だけど3番にいても相手は全く怖くない。長打がないし得点圏も強くない。
返信する(No.374627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
素人の長文うざいな
返信する(No.374626)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来週 (ID:ZDBhNGJ)
岡本は代理人を選任してるらしいので、
メジャー志向があるのは確かですよね。
返信する(No.374625)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
まぁここの常連さんをバカにするつもりではないけど、レフトウォーカーで強いチームが出来ると考えたら方々だから仕方ないのかもしれません。

その選手がすき!となると手放しで褒めちゃう方々だから。

小林の配球は素晴らしい!→打力が味方に与える甚大な被害について考慮なし。

ウォーカーの打撃はすごい!→投げれねー事について味方投手がどう感じているのか考慮なし。

って具合に物事を公正に、違う角度から見る事が出来ないのかな?って疑ってしまうんだよな。
返信する(No.374624)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
>>374615
俺もこの意見に近いのよね。
小林がダメだとはいわない。でも捕手で極端に防御率が良くなったり悪くなったりしない。
打てない投手は打てないし、打たれる投手は打たれる。
このあたり、ここの常連さんは理解出来ないのよね。
大城が配球したら、オリックス投手陣が滅多うち食うのか?
古田が配球したら、去年の巨人投手陣が、軒並み二桁勝つとでも?
捕手の配球とは良し悪しあるだろうけど、そういう類のもんじゃないって理解出来ない方々なのよね。
返信する(No.374623)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
FAや昔のドラフト逆指名などでいい選手を集めていた時と状況は全く違う。また超一流選手はメジャーにいく。したがって有望な選手を獲得して育成強化するしかない。巨人が弱体化したのは6年前育成放棄の無能原辰徳を監督にしたためである。自前の若手選手を育成するにはベテランを控えにして若手選手のみで戦うしかない。負けて批判浴びようが覚悟を持ってやらなければ原辰徳体質はかえられない。阿部新監督に少しは覚悟が見られるようだが、まだまだ足りない。いまこそ読売フロントのバックアップが必要
である。
返信する(No.374622)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る