過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
ひたちなかと言えば橋優貴の出身地だが彼は今何してるんだろうか
返信する(No.374582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>374576
青春さん化物語ですか 良いですね
ひたちなかからですが やっとうちの主催ゲームに
なりますので いよいよ球が変わりそうですね
和真も目覚めそうな予感がしますよ
返信する(No.374581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
新球場 8年後の完成か
メンバーも変わってるし監督も変わってる
どんなチームになってるんだろう

自宅から東京DまでJRと東京メトロ🚇
乗り継いで外野の入り口25番ゲートまで
約30分で行ってたけどチョイ遠くなる
新橋からアクセスするなら帰り道飲み屋街
通るからいいかも

(しかし家からドームまで30分で行くなら
もっと応援しに行けよコロナ以降行ってない
だろ→はい、ごめんなさい)

100万円以上するシーズンシートを買いたく
なるような常勝ジャイアンツに期待します
返信する(No.374580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
阿部はチーム状態悪い割にはどっしり構えてるね、考えてるのか?考えてないのか?分からないけど、最下位に落ちる可能性も多分に含んでる。今の打撃陣でどう戦うか原監督の下コーチ時代は激痩せだったが監督になったら痩せてない肝っ玉は座ってるようだ阿部監督の手腕楽しみだねどっちに転ぶか天国か奈落の底か。頑張れ📣
返信する(No.374579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんたが大将! (ID:ZWJhOTR)
>>374575
そうです、そうです。
セリーグは無能監督ばかりだから大丈夫!

三浦➡️あんたが番長(ハマの)
立浪➡️あんたが組長(ヤ○ザの)
高津➡️あんたが社長(当て逃げの)
岡田➡️はなしが冗長(そらそうよ)
新井➡️あんたが住職(護摩行の)

ってことで、阿部監督
あんたが達人(変装の)…もとい、
あんたが大将!

※海援隊「あんたが大将」↓
https://youtu.be/ywst9JdDYUk?si=lX3RQVi7F8ZDQC9E
返信する(No.374578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
昨年より今年の方が数段強いと言ってる方もいるね。
ズバリその通りですね。
そして、強くなる見込みのある野球をしているとも言える。
確かに、阿部の作戦面ではうーんと思う判断もあるけど、そのあたりは阿部も監督1年生。勉強していくでしょう。

少なくとも原野球よりは、ずっと良い。
原は選手時代ファンだった事もあり好きだが、2度と監督はしないでもらいたい。
返信する(No.374577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

千石撫子 (ID:ZmM2ZTk)
ついにチーム得点数がセ・リーグ最下位になった
阿部さん効率の良い野球してくださいな
返信する(No.374576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ちゃむ (ID:ZjRhMTU)
甲子園での3連戦で計2点
広島での3連戦で計2点
今週ホームラン無しというのも
巨人らしくないな
12球団1、2の防御率で投手陣が頑張ってるうちに
打つ方には気持ちを入れ替えて帰って欲しいもんだ
セリーグは力が拮抗してるが前無能監督とは
違うのでこれから徐々に上がります
返信する(No.374575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MmNlYWE)
>>374562
まあその分走れない選手が多かったわけで
結果4位だったでしょ?

そういう野球を変えていかないと優勝争いに加われないんですよ。。。。
返信する(No.374574)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
あと一点をもぎ取るのは課題。
でもまだ経験の浅い選手が多いから、経験を積む事で、対応力があがって、今まで取れなかった場面で取れる様になってくるはず。

萩尾も佐々木も立派だよ。初めてプロの一軍でスタメンで出て、戦って良くやってる。守備力もあるし、我慢しやすいはずで、阿部も腰を据えて、じっくり育ててほしい。
門脇だって打ち出したのは、中盤から後半にかけて。これでもだいぶ早い方だからね。
今年一年大した向上がなくても、1年我慢したなら、来年大きく飛躍する選手も沢山いる。

今年勝てなくても良いから、数年後に強い巨人を作るそういう野球をやってくれたら、俺は阿部に文句は言わない。
返信する(No.374573)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>374555
ラビさん、こんばんは。
投手陣の頑張りには頭が下がる思いです。
ヒットは出るので、もう少し点が入れば良いのですが。
それでも貯金1なのでOK、これからですね。
返信する(No.374572)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
チームは坂本を過大評価しすぎなんだよな。監督向きではないと思うがね。あれだけ問題を起こして….人格、指導力含めて松井の足元にも及ばない新球場の監督は是非松井でお願いしたい。
返信する(No.374571)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やはり (ID:NmExNTU)
ファールボール⚾️、選手の妨害して
キャッチする人はダメ!と注意⚠️
しましょう
返信する(No.374570)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

来週 (ID:ZDBhNGJ)
>>374567
次は2軍で5イニングかと思います
返信する(No.374569)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

kozy (ID:YWU3MzZ)
そう投手は戸郷、菅野以下皆んな完璧🦾打線に期待するしか無いですね〜去年の投手陣とは全然違う。吉川早くファームに行って仕上げて来い
返信する(No.374568)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る