過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
あっしもた 大事なとこだった?

お呼びでない お呼びでない こりゃまた失礼致しました🤪
返信する(No.370002)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
筒香は横浜古巣復帰しても絶対活躍しないしそもそも打てるようなレベルじゃないと思う。本当は巨人に来て欲しかったし阿部慎之助監督は筒香獲得したいと思い強かったしあれだけ交渉したのに今まで何だったのという話し💢しかも誤報多いアホすぎる💢筒香は横浜復帰したから他のチームでは打ってくれていいが巨人戦でホームラン打ったら許さんからな😡💢👊
返信する(No.370001)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>369996

ムム バックって🤭  まかしてちょ😤
返信する(No.370000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>369998
あと投稿1個で明日の勝利が決まります(´▽`)
是非エールを
前回も当たったし🤣
返信する(No.369999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369996
尿が出なくなって四年ぐらい、使わないと退化していくようで、最近はまったく…です。
ま、若い頃の悪事が祟ったんだと半分諦めてます。
自分の楽天的な性格に感謝です。

私以外にも持病と戦ってる方々がいらっしゃるので心強いです。
返信する(No.369998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
浅野の登場曲、誠がいい🤣
返信する(No.369997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>369992
赤い玉って…
わたしはやっと眉が芽吹いてきたけど毛質が変わるんでしょうかね🙄薄い眉だったのに萩尾、菊地ばりの眉になりつつあります
北海さん
加療はしんどいですよね
そんな時はうさぎさんがバックにいるのでぶつけましょう
わたしもやってみます😀
生意気でごめんなさい
返信する(No.369996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
スカイハイで思い出したが…。
やはりスカイハイ、セプテンバー、キセキ…これらは非常に盛り上がる。センスある。
和真も以前はチャラい選曲だったが今は球界を代表するバッターとしてサザンだから品格を感じる。
今ダメなのは佐々木、門脇、あの人。
佐々木はあんなのは登場曲ではなく単なるブリッジ。門脇もファンサで無理矢理つけられた感がある。親友の妻をNTRした男の曲を使い続けるなど言語道断。

イージー・ラヴァーとかブレイクミーイントゥリトルピーシズ、ブギワンダーランドとかインパクトのある曲がいっぱいあるのに。

こんな話で申し訳ないが、試合がない夜ぐらいいいだろうと自分に甘い男。
返信する(No.369995)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
萩尾はドカベンの微笑三太郎に似てますね。松井の指導の効果が一番良かったのは萩尾かも知れません。
萩尾は清原の息子と寮が同部屋で可愛がってたらしい。いい奴ですよね萩尾頑張ってレギュラー掴んでほしい。萩尾、佐々木、門脇の並びは新生ジャイアンツの象徴ですね三人が成長して覚醒したらかなりのチームになります、そこに浅野、ティマ、秋広が成長してはいって来たらと想像すると楽しみだけですね。水野さんの功績はおおきいです‼️
返信する(No.369994)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
萩尾の先日のホームラン。
第一打席三振が続いていたので「セカンドゴロを打ってこい」と二岡ヘッドから指示を受けていたのにまた三振。
そこでヘッドは「真っ直ぐが強い。バットを少し短く持ったら?」と指示を出したらホームランを打ったらしいですね。
やはり二岡はできる男だ。

私は、二岡が現役の時のスカイハイとゴォーゴォーニオッカーが大好きだったので本当に嬉しい。
返信する(No.369993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369991
KONさん、お疲れ様です。
私はもうサキッチョから赤い玉が出たので何にもできないんですよ(涙)
返信する(No.369992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
お疲れ様です。
五木ひろしさんの横浜たそがれの替え歌でしたね横◯メ縦は◯ホテルのこべやぁー懐かしいですねえ。
北海さんはススキノでニョッキさんは川反で横◯メしてるんですなぁ\(//∇//)\さては。ムフフ……
返信する(No.369991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>369989
横◯メは、清水アキラが淡谷のり子先生に怒られてたネタです( ー`дー´)キリッ
返信する(No.369990)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>369987
ちなみに横ハメは、北海さんが使っていた呼び名
です  ね 閻魔様も抜き過ぎて🥄投げてるから
返信する(No.369989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>369985
うさぎさん、こんばんは!
立岡宗一郎も、もうベテランの域ですね。
好調の最中あの怪我は本当に残念でしたが、
また一軍での活躍を早く見たいです。

返信する(No.369988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る