過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
>>367729
巨人がセ・リーグ最多の今季5度目の完封リレーで3連勝を飾った。チーム防御率も1.82となり、中日を抜いてリーグ1位に浮上した
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0fd3d0f7287597e81fb9dfe1d2cd65315592b79
返信する(No.367734)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
去年は門脇1軍戦力化、今年は萩尾が1軍戦力化出来ると順調になるね?

筒香いつ来るんだろ?
返信する(No.367733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>367724
>>367726
>>367727
うさぎさん、カムさん、巨群さんお疲れ様です。
今日はスガコバやりましたね!打線も終盤に明日に繋がる攻撃を見せてくれました。勝利決定付ける3点も入りましたし。本当、大勢も休養できましたので良かったと思います。大勢も状態良いですしセーブ付くマウンドに立つならば昨年カープ松山らに打たれましたのでしっかり立ち向かい
抑えてほしいと思います!明日、明後日は参戦出来ませんが是非ともカープ初戦勝つよう願ってます!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.367732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

原辰徳の更迭で蘇った一巨人ファン (ID:YmVhZGI)
阿部新監督は大城をいつまで使い続けるのでしょうか。優勝を真剣に目指しているのであれば、小林岸田の併用で行くべきでしょう。今日ヤクルト戦観戦しましたが小林のリードや振る舞いに安心して見ていられました。大城の打力を評価しているのであれば代打で使うべきです。
返信する(No.367731)
⚾️好きな選手:秋広と増田陸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
今日も戦前のいらぬ心配をあざ笑うがごとく、スガコバコンビで快勝!
このコンビはもちろん、捕手・小林の防御率0.0です。
そして、そして先制タイムリーも見事でしたね。
今夜は言うことなし。
返信する(No.367730)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


G (ID:ZDBhNGJ)
>>367723

間違えてますね
ドラゴンズは1.59だと思います
返信する(No.367729)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G (ID:ZDBhNGJ)
間違えてますね。
ドラゴンズは1.59だと思います
返信する(No.367728)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>367722
>>367725
カムストックさん、
ラビ俺ンジさん、
お疲れ様です。
良い勝ち方でした!大勢も休んだし、良い流れでカープ戦に挑めるかと思います。

やっぱり打線が繋がると、観ていて楽しいですね!
返信する(No.367727)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>367724
うさぎさん、こんばんは。
まだ寝なくて大丈夫ですか?😁
経過と結果しかまだ見ていないのですが、勝ってくれてホッとしました。
小林もですが、菅野も去年とうって変わって素晴らしいですね。
明日は途中からでも参戦出来れば😅
返信する(No.367726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
菅野、小林はさすが息が合ってましたね!
菅野は小林のサインにほとんど首振らず小林は
菅野、中継ぎ陣を最後まで良く引っ張ったですし582日ぶりの打点とあったしそれをタイムリーであげてくれました。久々のヒローインタビューも良かった。大城も夏場に打撃が良くなって来る。大城、小林と上手くスタメン起用して戦ってほしいですね!大城にはもっと内角活用しリードしてほしいと思います!夏場は3人ベンチにいますし現在は岸田もいます。まだ130試合あるし長丁場です。投手では西舘が6ホールドをあげ見事なピッチングでした。がそろそろ肩を休養させないと。出来るなら明日は外して休ませてほしい。
明日はエース戸郷VSカープ、九里です。戸郷も
菅野に続き2勝目を狙い頑張ってほしいです!
今日の勝ちは大きいと思いますね!
返信する(No.367725)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>367722
おー薩摩の重労働者のカムさん
やったね 菅野ー小林 いいねぇ 
明日も一杯働いてね 又ジャイアンツ勝つから☺️
返信する(No.367724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>367721
今日の21時40分更新でこうなってる
返信する(No.367723)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
今日もスガコバから完封リレーですか。
なに?小林先制(決勝)タイムリーですって?
結果5-0、仕事の疲れも吹き飛びます。
返信する(No.367722)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G (ID:ZDBhNGJ)
>>367717
一位は中日の1.59ですよ!
返信する(No.367721)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
チーム3連勝の、
菅野2連勝というのがまた嬉しい。
返信する(No.367720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る