過去ログ倉庫

スポンサーリンク

出戻り (ID:MTc3MmN)
大城は足が速くなさそうなので、一塁を守らせ、打順を5・6番でどうでしょう?
岡本は起用そうなので外野か、あるいは三塁へ戻し、坂本は代打の切り札で。
もちろん、捕手は8番で小林。しっかり守ってくれれば、自動アウトでもOKです。
この方が勝率は上がるでしょう。
返信する(No.365608)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
>>365588
我慢は大事。分かります。若手を使うのは大事です。
分かりますが負け続けるのは惨めすぎる…

他にも
捕手は打力よりリード面が大事な気がします。
他の球団の捕手は打は2の次な感じですよね。
大城では…な気がします。

あと、8番吉川はなんか珍の真似事で気に食わない。奴らは不動の1番がいるから8番が生きてる。
まず1番を安定させて欲しい。
返信する(No.365607)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
明日の改善点は

浅野☓ ジョージ
大城☓ 小林
坂本の打順を1番に入れ替える
5番は、吉川でよいのでは?
返信する(No.365606)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:MTkwMDQ)
何故秋広を上げない?

わけワカメやのw
返信する(No.365605)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

橋しょう子 (ID:MTllOGV)
長野スタメンでなく、萩尾かオコエでお願いします。
長野は代打で。
返信する(No.365604)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


橋しょう子 (ID:MTllOGV)
@グリフィン交代
A井上交代
B松井投入
阿部監督。上記、理由を説明願います。
返信する(No.365603)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カツ (ID:MTkwMDQ)
井上打たれたんか

いいもん堂安持ってるのになぁ

一流の壁は厚いか^_^
返信する(No.365602)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
とりあえず今までの戦い(オープン戦からの)
みたら阿部監督の個人的な評価は低いです
長いシーズン見込んで、色々試しながら
6月くらいにレギュラー固定する気なのか?
でも その頃には 横浜がブッチ切ってそうです
返信する(No.365601)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
https://hochi.news/articles/20240405-OHT1T51138.html
―5回1死満塁で井上が牧を遊飛に抑えた後、2死満塁・宮崎の場面で井上から松井に継投した意図は?
「宮崎はウチのピッチャーがすごい、4割くらい打たれているからね。そういうのを加味して、1人だけでもと思って投入したんだけどね」

4割も打たれてる打者に阪神戦でまともに敗戦処理も出来なかった防御率18点台の松井を投入ってアホちゃう?
返信する(No.365600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

●●● (ID:Y2FhZTI)
中継ぎが試合壊すゲームの復活。
返信する(No.365599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タニヘイJr. (ID:NmNlZjg)
>>364068

あげ
返信する(No.365598)
⚾️好きな選手:坂本、丸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

&◆ijxGb1ZiiM (ID:Y2FhZTI)
長野 坂本 丸ではもう勝てない。
読売時代は終わった。
返信する(No.365597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タニヘイJr. (ID:NmNlZjg)
DeNaと広島には全部負けて良い。
その変わり後の弱小の阪神、ヤクルト、中日には
なんとか勝て!
今の時代はクライマックスシリーズと言うものがあり
3位までに入れば良いんだから。
今日は二点差の接戦だから98点。
勝ったら何でも100点。
今日はお見事。明日も負けて良いけど見ごたえのある
3点差以内!
返信する(No.365596)
⚾️好きな選手:坂本、丸
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Gベスト (ID:N2I3Zjh)
今年のジャイアンツ、投手陣は比較的よくやっていると思いますが、打線の積極性がないのが気がかり。新監督の四球重視の影響でしょうか、絶好球の簡単な見逃しが目立つような気がします。特に若手は失敗を恐れず思い切りプレーできる雰囲気を、首脳陣にはつくってほしいと感じます。
個人的には、萩尾、浅野、門脇、佐々木、泉口、そして現在2軍の秋広、山瀬はある程度我慢して起用されることを期待します。
返信する(No.365595)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
>>365592
その通りですね。
大城はキャッチーでは無い
大城器用で巨人の未来は無い!
返信する(No.365594)
⚾️好きな選手:篠塚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る