過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)

結果負けたし感情論になりますが、あれだけバント失敗してた大城の一点は感動しました、はい🙂
返信する(No.364567)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
投手は抑えてるし打線もヒットはでている後は得点圏と糞バントが何とか出来ればもっと勝てると思う
返信する(No.364566)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
勝ちたいけど打線がレギュラー主軸が本当の意味で育ってない現状使って育てながら行くしかない。丸、坂本頼み脱却の意味でも阿部体制一年目から優勝は至難の技三位目指して若手中心で頑張れや‼️
返信する(No.364565)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
ステレンボッシュは明後日頑張って
返信する(No.364564)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
もう生まれた時から巨人ファンやからほんまに勝ってほしい。明日はグリフィンとステレンボッシュ頼むで!
返信する(No.364563)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>364557
通報しました
せめてあの言葉を不適切な表現とかにできないか、と
あの人ID2つあるけどわたし控えてるから🆗
しかし阿部さんは自己犠牲にこだわりすぎのような気がするわ😰
返信する(No.364562)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
それにしても、今日は勝ちたかったな。ましてや戸郷だし。
まあ大勢を休ませたと思って、前向きに考えよう。出来ればバルドも休ませたかったね。😞
連敗は避けたいです…
返信する(No.364561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビッU (ID:OWI5M2E)
中田ってお飾りでも居ると居ないでは相手に与える印象がぜんぜん違うんだよな。
阿部ちゃんは新監督になって浮かれて甘くみてたんじゃないか?
ブリンソンかウォーカーのどちらかでも残しておけば…
後の祭りなので秋広と浅野を育ててほしい!!
返信する(No.364560)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
ジャイアンツ負けると私のテンションが低いので、嫁ともギクシャクして敵わんな…(-。-;
返信する(No.364559)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>364555
そっかぁ
実はで巨人が大好きで、気になって気になって仕方ない人んですね🤣
ありがとうございます!
すっきりしました🤣


返信する(No.364558)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>364547
そう それがいいよ 
後 時間があれば腐れを見つけて どんどん
通報しておいて さっきみたいな奴はどこの
板に行っても迷惑かける奴やから 消した方がいい
俺は2回通報した 
返信する(No.364557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
野手は去年までみたいな日替わりでないのはいいと思ってるけどな。
ある程度は固定せんと誰も成長せんよ。
返信する(No.364556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

G党 (ID:ODkzZjQ)
>>364551
そんな頭悪いことするの虎ファン以外居ないですよ笑
返信する(No.364555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハラ (ID:ZDBhNGJ)
吉川も好調かと思えば既に出塁率は並以下。

坂本、丸はもう35歳で
引退してもおかしくない年齢なので
打てなくなるのは当然

荻尾は落ちる球に極端に弱い

オコエは変化球が苦手

中々、厳しい
返信する(No.364554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
ウォーカー ブリンソン 中田抜けたから本当に迫力ない打線になったもんだ‼️‼️
返信する(No.364553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る