過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
馬場に関しては阪神YouTuberのマナブ18号の
阪神時代の馬場が毎回逆転されてバッバーって叫ぶ動画がめちゃくちゃ面白いので1度観覧下さい(笑)
返信する(No.363476)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:ZTZiZTI)
去年の原と何ら変わらない。
キャッチャーから代えて1点を取る野球ではなく、1点を与えない野球にするべきだね。
返信する(No.363475)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

出戻り (ID:MTc3MmN)
どうも大城のところで勢いが止まっちゃうみたいですね。
送りバント失敗やら併殺打やらで、今の大城はお荷物かも。
どなたか仰せのように打順を下げるべき。
昨年のアホ監督のように大城を優遇しすぎると危ういですよ。

明日は菅野のようですね。
捕手は小林という噂もあるようで、かつてのゴールデンコンビの可能性も。
楽しみと不安でいっぱい!

まあファンあってのプロ野球だし、まだまだ始まったばかりだし、楽しくいきましょう。
8月頃には厳しいカキコにならない事を祈って。
返信する(No.363474)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
中日は眠っていた萩尾を起こしてくれた
プロ初タイムリーとホームラン
ボール2個ゲット
明るい話題もあるのです
と、言い聞かせてる自分😀
明日もガンバレー!
おやすみなさい
返信する(No.363473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キョゼィン (ID:NDg3ZDc)
まだ始まったばかりだけど
スタメンコロコロ変えるが不安
例えばは今年はオコエで行くと決めたら、多少3試合くらい不調でも使い続けるべきと思う、守備範囲も走塁も凄いし
本当にチームに悪影響を与えるくらい不調な選手は2軍調整した方がいいけど1.2試合でコロコロ変えられてたら実力が付かないよ
返信する(No.363472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


チャグリアルーベ (ID:NmNlZjg)
まだ原ヘルス工業が良かったな。

阿部は監督より応援団長気質。
返信する(No.363471)
⚾️好きな選手:坂本、丸、梶谷、岡本、菅野、戸郷
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
目の保養枠で泉クンも🤩
は、冗談ですが泉クンもファームでは三振をバシバシ取れてるのであげてほしい
返信する(No.363470)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニック・ネーム (ID:OTJhNmY)
中川投手は眠っていた虎だけでなく、細川選手も完全に復活させてしまったようですね。完全にイヤな流れを作ってしまったのでは?明日のケラーはまたまた打たれて(今度は細川にホームラン)防御率が6.75ですか…。
ケラーといい、馬場といい、阪神(岡田監督)にはやられました。カスを掴まされてしまったようです。
それにしてもヤクルトに1勝も出来なかった(2敗1引き分け)中日に2連戦(阪神戦からは3連敗)とは情けない。阿部監督も原監督と変わりませんね。ただ原監督だったら大城にスリーバントさせたり、ノーアウト1、2塁で吉川にバントさせなかったりしたでしょうか?
阿部監督のやる事が裏目に出る事が多いような気がします。
それと9回ですが大城がダブルプレーにならなければ1点入っていたのでは?
タラレバの話ですみません。でも大城は調子が悪そうですし、調子が良さそうな吉川と打順を入れ換えててはどうでしょうか?

返信する(No.363469)
⚾️好きな選手:岡本選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

がんばれGIANTS (ID:NTE5YjU)
>>363462
Kさんと近藤はあがらせるべき!笑
返信する(No.363468)
⚾️好きな選手:岡本、中山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

がんばれGIANTS (ID:NTE5YjU)
>>363465
笑まぁそーなりますよね笑
10安打で2点って笑
返信する(No.363467)
⚾️好きな選手:岡本、中山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:ZDQ5MGE)
大城は
キャッチにの器では無い!
返信する(No.363466)
⚾️好きな選手:篠塚
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
得点ならずともみんなバッドに当たってよかった(^^;
何か変だけど
返信する(No.363465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

よっちゃん (ID:NTA0MmQ)
まだ5試合だから順位が最下位でもいいのだが3試合共に試合内容が悪すぎる。3タテは許されないのだから明日菅野で好投して打線はしっかり点とって勝ってくれだよな
返信する(No.363464)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
>>363461赤星先発でいいのでは?何でメンデス?
返信する(No.363463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
K鈴木と近藤と泉どこに行ったのか?
返信する(No.363462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る