過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:NDMxYjM)
>>360681
秋広は大田泰示より遥かに上の素質ポテンシャルはあると思います。去年伊勢から打った内角高め食い込んで来る球を弾丸ライナーでホームランあんなの打てるのそうは居ません、まだ今年大学四年生今年のドラフトなら間違いなく一位候補の1人になる選手。二軍でも少しずつ安打は出始めましたし、自分で努力して自分の打撃を掴んではい上がって来てくれるはずと期待してます。
返信する(No.360685)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360683
そうなんだ😀
ありがとうございます!そこまで知らなかった
万波並みのレーザービームなら是非とも来ていただきたいです
返信する(No.360684)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>360669
マリナーズとマイナー契約したけど開幕ロースターに入らず契約破棄して去就は不透明マイナー契約ながら3億らしいそれぐらい出せば取れるのではと言う話しですよニョッキさん。獲得出来れば頼もしい存在になるのですが。
もう1人は大腸癌を克服した選手が居てカムバック賞を取ったガッツ溢れる選手こちらは年俸が10億らしい無理ですね😱
ブライアンアンダーソン取ってほしいですね。
返信する(No.360683)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オドーアは何しにニッポンへ?
ヒゲ剃りに
返信する(No.360682)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
体重が減ったら帰国って、日本にダイエットに来たのかw
その選手があちこちに売り込みをかけているという記事があったので。
岡田は大事に至らなくて何よりです。
それにしても今年はいつでも一軍に行くぞという選手が二軍にいっぱいいて、とりあえず一軍の選手も気が抜けませんね。

心配なのは秋広で、去年からの成長は見られずオープン戦もファームでも1割台の打率でホームランもありません。
今は彼の野球人生の岐路に立っていると思うのです。
素質は十分、将来の四番と期待されて、岡本の様に花開くことができるか、和田恋や大田泰示のようにツボミのまま枯れてしまうか。
大田泰示は巨人を出て花開いたと言う人もいますが、私にすれば結局ダメだったかという感じです。
だって巨人で背番号55を付けた選手なんですよ。
平凡な選手で終わってしまったなと言うのが実感です。
もちろん、最初の期待と比較しての話で、限られた人しか一軍でやっていけないプロ野球に16年いるのですから成功した選手とは言えますが。

返信する(No.360681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360678
昔から3回やったら終わり的な話やなかったですか
私もよく2回頭ぶつけたら 親にもう一回ぶつけられて これで終わりや良かったなぁと言われてました 何もええ事ないんやけどね😆
返信する(No.360680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360677
さすがマサさん👍
返信する(No.360679)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360672
体重が減少して帰国、とありますね
なんだそりゃ😑
そういえばファームの日ハム戦で頭部死球を受けた岡田、
試合中に病院から戻り大事に至らなかったそうです
彼のバッティングフォームじゃ避けきれないのかも
打つ直前にピッチャーに背中むけるフォームだし
これで死球は3回目?だから避ける術を身につけてほしいものです
返信する(No.360678)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>360659
ラビ俺ンジさんこんばんは〜🌃
第2弾あると思いますね。
アンダーソン
マンシーニ
ジマー
スミス
何人か候補があがってます🗒🖊 
返信する(No.360677)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360672
わかった😀
ハイネマンやね 途中で来て知らん間に帰った
返信する(No.360676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360673
明日になればもう明日 早いものです☺️
返信する(No.360675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360672
スコット鉄太郎なら知ってます
返信する(No.360674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>360671
開幕近いのでハイなのかも知れません。
カムさんからも返信あったし。

ジャースティース!
返信する(No.360673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
皆さん、スコット・ハインマンという選手を知っていました?
2021年に巨人に在籍していたというので、この板の人は知っていて当然で、知らない私がおかしいのですが。
たいていは、すっかり忘れていて名前を聞いて「ああ、そう言えばそんな選手もいた」ってなるのですが、この選手の記憶が全くない。
返信する(No.360672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360670
ぶらいあんですやん😆
ブライアンとタイラーで美空ひばりと昔田舎の
スナックによく来てた 美空はるみくらいちがうど
北海さん 昨日の点滴にマカ溶かして入れたんと
違うか🤣🤣🤣
返信する(No.360671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る