過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
🤣🤣🤣🤣🤣ないすぅ〜👍
キレっキレですなぁ
返信する(No.360637)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>360634

34打数6安打(内野安打3本)0打点0本塁打の選手が欲しければ阪神さん遠慮なく使えばいいのにw
本当は阪神ファンもオドーアなんて使い物にはならないことはわかっているのでしょう。
そのオドーアが阪神との開幕三連戦でスタメンにいるはずだったのが急にいなくなってしまって口惜しがっているのでしょうw
私なんて入団が決まったときから「いらないのに」「メジャーで2割の選手がNPBで通用するはずがないのに」って心の中でつぶやいてましたから。
返信する(No.360636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OTQzZGN)
大体日本で6番打つような外人いらんやろ?(笑)若手使って経験させたほうがマシ!(笑)
返信する(No.360635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
阪神さん、オドーアが退団しても強がってるわ なんて言ってるけどマジいらねかったから本心よ🤣
返信する(No.360634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
オドーア…神の思し召しでもあったのか?(髪の思し召し?)
これからはベンチが映るたび「おい!禿げとるやないか!」と心のツッコミができなくなるのが残念だ。
返信する(No.360633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360630
今年一年見て 慎之助自ら引導を渡すつもりでしょう 気持ちはわかります 
ティマ、浅野の同級生コンビ お互い切磋琢磨させる為にも 支配下登録は有りですよね 本当に芽が出るのは2人とも来年の気がします 和真も3年目
でしたので
返信する(No.360632)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360629
ウーン喉から手が出る👋🏿
私は偏見でなくアメリカ人がいいですわ
ウチで活躍したクロウ、ロペス、ロイ・ホワイト
、ウィラーも皆アメリカ人なので 多少なり知性
が欲しい  

返信する(No.360631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
新しい外人を採るくらいなら、ティマをあげたらいいんだけどな。
でも阿部監督は、ウレーニャが好きというより義理を感じてるからなあ。
返信する(No.360630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
xではブライアンアンダーソンをとれて言う人が多いな
https://x.com/npe_fgn_players/status/1772593718178062497?s=46&t=c5dSCtRkNkFOJItVE2FrIA
返信する(No.360629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360626
ウーン 無いと思いたいですが まだ就職先は
決まって無いようです 
ウーン 半年でアホが治ってるとは…
やっぱりマサさん そこは無かった事で😆
返信する(No.360628)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
この前みたいなポカも無くなるし
見えない光に期待するよりは これで慎之助も
見える打線が組める 若手外野手のモチベは爆上がり 梶谷も長野もオドーアが来る前の競争意識が
再燃するだろう  岡田も一気に傷も癒えるだろうし 右打ちしだしたオコエも居る これ本当に開幕前に凄いプレゼントだよ
返信する(No.360627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>360604
どうですかね。もしかしたらもう次の外国人選手獲得が水面下進んでたりしてるかも🤔
ありえないと思うけどブリンソン出戻りとかはないですよね💦
返信する(No.360626)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
スポーツ報知が「開幕3日前に大激震」ってさ。
そりゃそうだろねえ。
「だったら俺をスタメンに」、「俺を一軍に」って挙げる手がいっぱいで開幕を3日後に控えて大騒動だよ。
返信する(No.360625)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
梶谷、浅野等、期待出来る選手は沢山居る😊
返信する(No.360624)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
これで国産打線が完成するわけだね!!
返信する(No.360623)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る