過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
東京ドーム内に飛行船が飛んでた時代がありましたよね
懐かしいなぁ
すみません、夜の独り事です🙂
返信する(No.360355)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360353
そうだよね😰
まぁ狙ってやれるもんでもないし全部得点ならなきゃ意味ないし

わたしは今のところ、昨年みたいに中継ぎが試合をぶち壊す未来は見えません🙂

返信する(No.360354)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360351
足がねぇ 人並み3倍おせ〜から 三塁打はボールがどっかに挟まるか 球追ってたやつが気を失わない限り難しいでしょう
返信する(No.360353)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360347
まぁ大丈夫でしょう 
戸郷の修正力は大したものですから
やってくれますよ 只2点くらいは戸郷も取られる
事はありますから 本番ではエースに負けをつけない気持ちで点を早めに取って欲しいですね
返信する(No.360352)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
サイクルヒットは2019年に阪神の梅野クンが達成してるから
大城だって可能性はある!はず…
返信する(No.360351)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360349
その中にグランドスラムを1本希望します🙂
サイクルヒットもいいなー
返信する(No.360350)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
未来予想図゛1週間後開幕戦・巨人12ー2阪神(試合終了)
返信する(No.360349)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今日のホームで貧打は情けない!ちょっとピッチャー良いと全然ダメやな‼(;_;)
反省して明日出直せやー‼ (# ゚Д゚)
でも、ハヤテベンチャーズは鳴尾浜のアウェイでトラさんのエラーで歴史的?初勝利!!しかもまさかの完封おめでとう〜!(^^)v
……トラさんは赤っ恥やね〜!♪(爆)(=^・^=)
返信する(No.360348)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
戸郷は課題の残る内容になったね。
修正に期待かな。
返信する(No.360347)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
コバ乗ってるね 元祖爆肩健在なり👍
返信する(No.360346)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
小林バズーカ健在!👏
返信する(No.360345)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

さなっぴ (ID:MGVlZTk)
小林 いいぞー(^o^)v
返信する(No.360344)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
荒木は、いい人😊
返信する(No.360343)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
バルドナード、少し体が引き締まった感じ
返信する(No.360342)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
バルドナードって来日した時は劇場型のリリーフかと思ったけれど、外人投手の中で一番安定してた。
ただし、打球の処理は下手くそw
去年も何回かあった。
返信する(No.360341)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る