過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359827
☆又木は台湾の怪我で休んでるんでしょうね?良かっただけに少し心配ですが、、、
来週あたり復活して又きてくれるんじゃないかと〜?!(^.^;
返信する(No.359832)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
スポナビ、今日の試合のエキサイティングプレーヤー
門脇 5打席3安打2打点
阿部監督の思惑どおり、自ら這い上がってきましたね😭
トリプルプレーや小林の安打もあったし
ご飯が旨い1日でした
返信する(No.359831)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
阿部監督のウレーニャ病が発動しないでほしいねもし支配下にするならウレーニャよりティマだよ明らかに。
坂本は状態上がらないと使ってはいけないと思う。去年はそこそこやったけど今年もやるとは限らない。悪いのに使い続ける必要性なし。代打の神様でも仕方ない‼️
返信する(No.359830)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>359826
門脇は今日も2番だったし、その方が合うから良いよ! (^^)v 今日1は何と言っても初回のトリプルプレー〜!!(^O^)v
返信する(No.359829)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
先発は西館や高橋が加入して先発のバリエーションが増えた。中継ぎも泉や近藤が加わりベルナバ-ドも残留して阪神のケラーも加わった。投手の不安はなくなった。打線は新外国人がそこそこ打ってくれて岡本 坂本 丸が復調してくれれば大丈夫そう。去年の原監督のような若手固執贔屓起用せず若手ベテラン関係なく調子のいい選手起用していけば優勝できると思う。
返信する(No.359828)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
ハヤトは発熱で帰京したのですね
ドームのロッテ戦から復帰すると慎之助が明言してくれた どこか故障したのかと心配したよ
昨日のハム戦で打席に立った時 TVで見ても顔が
赤く、目が潤んでたので 気合いで上気してんのかと思ってたが あの時点で熱上がってたんだなぁ
オコエ、バサマは力不足でファーム行き 横川は
青春さんが言う様に 登板機会を増やす為2軍で登板でしょうね 温大と中山はテスト ウレーニャは
難しいだろうが慎之助がもう一度見たいのだろうね
それより台湾で すねに打球が当たった又木君
全く情報が出なくなったけど 大丈夫かなぁ
返信する(No.359827)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
3番門脇・ショートで全試合全イニングフル出場・打率278・本塁打9本と予想💪・もちろんベストナイン・ゴールデングラブ賞受賞💯😃
返信する(No.359826)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
横川が二軍に降格したのを見るとグリフィンが駄目なら横川が開幕2戦目に先発しそうだな
返信する(No.359825)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
数日前に引用しましたが、阿部監督の言葉、

「まだ開幕してない。オフにやってきたことを信じてルーティンを崩さないでほしい。1本でも打てば『なんだったんだろう』ってなる(笑い)。それくらいHマークは何にも代えがたい薬ですよ」

つまりこういうことでしょうね。
赤星は数字ではOKだけれど、内容的にはもう一度テストしてみたいところ。
安定していればグリフィンと交替かな。
ホームランでしか点を取れないチームが、今のところオープン戦ではホームランが出ないチームになってきてますね。
返信する(No.359824)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
ドラフトの成功とティマを連れてきた事が強くなる足掛かりになる動画で見たけど岡本の次の四番はティマと思わせるだけの選手になると確信する。ティマがう打った時の喜び方はまるで野球少年。直向きさ感じる応援したくなる。桑田は二軍選手を息子の様に大事に育ててる。負けても叱責せず次につなげる為に考えさせる考えて実行出来る選手が一軍へ這い上がる。
ティマは楽天ドラフト一位のストレート見事にセンターオーバーの長打伸び代ありすぎる🥹
返信する(No.359823)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
エスコンに3重殺の置き土産!
初めて見ました🙂
返信する(No.359822)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
OH!貞治 じゃなくて
おぉ!赤星 ナイスピー
サンデー赤星の復活やないか
返信する(No.359821)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
ティマは楽しみですね二軍戦でもヒットが出ているなれて来ればホームランも増えるはず今年一年頑張れば来季の昇格はある。ウォーカー居なくなったけどティマは優良助っ人いや外国人枠外れればヤングGの仲間入りになれる頑張れティマ
返信する(No.359820)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
2軍の三振数、良かったです!
返信する(No.359819)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
2軍戦の高橋礼が心配ですね
1日2回打球に当たるとは
左足後ろに当たった球は勢いよくショートに抜けていったし自力で歩いてたから大丈夫だと思うけと
返信する(No.359818)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る