過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
オープン戦だから言いたかないが
ムカつくので少しだけ
今日の球審山村 左打者の外角のゾーンが
ソフバンとウチとでえらい違ってた
大津のあのゾーンを全部ストライクにされたら
皆おかしくなるわ
アレじゃあオドーアも日本のストライクゾーンが
昨日と今日で変わるから 確認もできない
もともとゾーンが狭くブレで評判悪い審判らしいが
誰がやってもゾーンは統一せなあかんやろNPB
福岡にずっと居らせて セリーグは裁かすなよ
あんなヘボではパリーグ他球団も大変やなあ
返信する(No.359684)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
上位打線は佐々木泉口丸岡本で並びはいいような気がする
返信する(No.359683)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オドーアがダメなら純国産打線で泥臭く繋ぐ、コツコツ野球をやってくださーい
門脇、顔色悪くないですか?
何か我慢してんのか?って感じ
返信する(No.359682)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
まだブリンソンの方がマシだと思います。
返信する(No.359681)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
外野は、年末にはいなくなってるであろう外国人選手など起用せず、必死に頑張ってる若手を起用して下さい。
返信する(No.359680)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
門脇は北海道に行かず九州に残り、宮崎
でミニキャンプ 基本に戻れ
返信する(No.359679)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
門脇やオドーアはエスコンには帯同せず、16日からイースタンが開幕するのでそちらで調整してほしいです
返信する(No.359678)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
門脇を三番に起用するより秋広の三番起用だろう。
返信する(No.359677)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
長期契約とレギュラー確約はするもんじゃないねえ。
門脇は一度外してやる方が良いと思う。
同じ見逃し三振でもオコエの場合はちょっと気の毒だった。
佐々木の打席の代打はオープン戦ならではだろうね。
佐々木については、もう力はわかったし、郡にチャンスを与えて、かつ門脇にきっかけをつかんで欲しかったんだろう。

返信する(No.359676)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
門脇を三番に起用するより秋広の三番起用だろう。
返信する(No.359675)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
先日に続き門脇の三番起用は何を考えてのことか。
阿部の采配を今年は少ししか見ていないが心配されていた指揮官に向いていない性格のように感じる。
返信する(No.359674)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
スポナビで今見たのですが、3ランと2ランホームランをくらったのですか?
返信する(No.359673)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
丸やる気ないのか?
返信する(No.359672)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

高校三年まで硬式野球をし60年以上巨人見てきたファン。 (ID:OTViYTY)
佐々木に代打ではなく門脇に代打だろう。阿部の采配を見ていると考え方も選手起用も原辰徳の亜硫に見えてくる。原の左右病を受けついている。フロントもウォーカーを出したり生涯打率一割台の郡を取ったりと何を考えているのか。取るなら少々の犠牲を払っても右打者打て郡司を取るようなトレードをしなといけない。
返信する(No.359671)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

XPW (ID:MDVmZmE)
門脇 船迫は2軍で出直せ!
返信する(No.359670)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る