過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>359320
ニョッキさんコンバヤシ
だんだん訳わからんなってきてますが😆
ウチの板は そんなにボロカスには言ってないでしょ 阪神板は大分荒れてましたが やっぱりエラーで点取られると 完全に本人の不始末ですから
今まで何しとったんやってなりますよね
昨日の戸郷みたいに 目的を持ってスライダーを
多投したのも これなら振るか ここは届くかで
四球上等でのテストの為 これはこれで意味があったと杉内も言ってましたから 私も納得できました
グリはスライダーもストレートも定まらず 置きに行ったところを痛打されましたが 去年も同じ様なもの 昨年も大体夏場にかけて調子が上向きになららましたから 修正してくれるはずです
返信する(No.359324)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

>>359314
うなぎさん
風大左衛門をご存知ですか ニャンコ先生と西一も
ウーン そこそこ まあまあ 人生 生きておられますね😆 キャット空中3回転をネコにやらしてましたね🤣🤣🤣
なるほど    私は見た事ありませんよ🙃
返信する(No.359323)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
どうしても勝敗も気になってしまうのは、オープン戦がキャンプや紅白戦からすすんだ開幕間近の最後の仕上げだからだと思うんです。
負けたからと言って、別にペナントには微塵も影響のない試合ですが、
ランナーを進める場面で、ちゃんとそういうバッティングができるようになって出てきてますか?
併殺を取る場面でしっかりと守備ができていますか?
などと確認をしていく実戦試合であって、ここはランナーを進めて確実に点を取る場面だねというときに、いくら調整と言っても
「ま、オープン戦だし、いつものように気軽に外野フライの練習をしてこい」なんてことにはなりません。

つまり、負けるということは、ペナントレースにはどうってことないですが、この時期になってもまだやるべきことができてないということを示してしまうことが多いわけです。
これが監督が色々な選手の力を見るために育成選手や新人選手を中心に起用したり、レギュラーを早々に引っ込めて負けているだけなら騒ぐに値しません。
あるいは、ランナーを大事にする場面でも、その選手の走力を確認するために大事な場面であえて走らせて、結果としてアウトになってチャンスを逸するというのも、「まだまだだな」ということで済みますでしょう。
そういう意味では、私も昨日の連敗となった敗戦は全然気になりません。
グリフィンは軸として期待されるだけに、それは心配。
でも、丸の初ヒット、佐々木、松原のマルチ、泉口の粘りに粘っての四球、萩尾の代打タイムリー、西舘をはじめとしたリリーフの好投と満足の内容でした。
やはり、負けたとか連敗とか言っても、ファンはその中身をよくみるべきではないでしょうか?
オープン戦だからこその連敗なのか、心配しないといけない連敗なのか。

とはいえ、阪神のようなオープン戦0勝8敗、失策が12球団トップの12、チーム打率が12球団最下位の0.199という状況は、昨年の覇者と言え大丈夫なの?と心配になりますが。
そろそろ阪神にも勝ってもらいたいですね。
開幕でオープン戦全敗のチームと対戦するって嫌なものですよ。

返信する(No.359322)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
北海道の前にソフトバンク戦でした
すみません
返信する(No.359321)
⚾️好きな選手:ヤ・キューシ・ヨーゼ

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オープン戦って、観客を入れて育成選手も参加できる公開練習試合なんですよね?
うさぎさんが言うようにトライアル、駆け引き、調整をしてる段階なのに連敗するとボロクソに言われるのは何ででしょう?お金取らなきゃ言われない?
反対に2軍のオープン戦(教育リーグ)では一軍の選手も出てますが連敗してもみんな関心無し
勝ちに行くなら今日のグリフィンは2回で降板させたと思いますし
わたしは頭が悪いのか、わからなくなってきました😰
でも、明日はやっぱり何とか勝ってスッキリ北海道に乗り込んでほしいです🤣矛盾してますかね
返信する(No.359320)
⚾️好きな選手:ヤ・キューシ・ヨーゼ

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
開幕・一番センター佐々木間違いなし💪
返信する(No.359319)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
明日は是が非でも勝って
去年までの俺たちの野球はもう通用しないんだ
と落胆させ、今年の巨人は何をやってくるか?
わからないと相手を悩ませましょう!

返信する(No.359318)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
実は今日、地元であったOP楽天−日ハム見に行ったんで、、、
めっちゃ風が強くて帽子が飛ばされましたが!(;_;)…なので、
巨人の生中継は草薙球場でiPadチラチラ見ただけだったし〜(^.^;
今また録画を見たりしてて、大城の1発は良かったが!♪萩尾も最初のタイムリーは良かったけど、、
次のチャンスで三振じゃダメら〜!!(-_-;)あと何で今日◇秋広は出なかったかー??泉口ファーストやらすなら?出せよー!!(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.359317)

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
近藤大亮をよろしくお願いします。
明日がんばって!📣
返信する(No.359316)

G spirits (ID:ZTU4Y2M)
>>359313ほんとだよね❣️こてんぱんに してやる🐰
返信する(No.359315)
⚾️好きな選手:勇人

>>359294
大ちゃんって湯浅?いなかっぺ大将じゃないよね?w
グリグリは本番では大丈夫なんだろーね〜?!(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.359314)

ほんとトラキチのOP戦〜勝ち無し8連敗?をGが止めるのは勘弁やでー!!(^.^;
返信する(No.359313)

駆け引きも トライアルもあるのだろうが
ウチが止めるのはイヤだね まぁ本当に大事な
情報収集できる試合だから 開幕かんがえれば
勝ちにこだわらず やるべき事をやるのが本当でしょうが 明日だけはなんか勝って欲しいんやけど
返信する(No.359312)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
明日は 8連敗中の阪神だよ
返信する(No.359311)

G spirits (ID:ZTU4Y2M)
明日は 甲子園だよ❣️
返信する(No.359310)
⚾️好きな選手:勇人

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る