過去ログ倉庫

スポンサーリンク

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
門脇の誠実な人柄は私も大好きです😃・但し実績は去年の後半のみ‼️👀・当然今年は去年以上に相手も研究してくるので要注意だ‼️
返信する(No.358959)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZGFjMGE)
門脇の姿勢、誠実さ本当に素晴らしい
姿勢+努力=結果
努力を怠らない天才
まさに門脇の姿に惚れ惚れする
返信する(No.358958)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358956
ウーン🤔 うなぎさん ああさんの洒落かもね
ああさんのアイコンクリックしたら分かるよ


返信する(No.358957)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
お、凄い!台湾まで見に行く人いるのか!裏山し〜!(^.^;
昔行った事あるけど美味しいモンもあるしねー!色々屋台とかも⁉(^^)v
返信する(No.358956)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358954
彼が日ハムにいたからだと思いますが、他の都府県に比べて北海道はローカルニュースでその話ばかりでもううんざりです。
一個人のプライバシーなんだから、奥さんを暴いたりせず、そっとしとけ!ですね。
返信する(No.358955)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358953
そうだ そうだ👏🏻👏🏻👏🏻
そっとしといてやればいい 何でもテキトーに
書いて大谷の名前で講読数を稼ごうとする
マスコミ、YouTuber達
普通に大谷の写真を転載して稼いでるやつら
本当は肖像権の侵害だろ 大谷君はお金持ちだから
俺の所へ1回に付き100円ちょーだい🤲🤣🤣🤣
返信する(No.358954)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
しかし、ゲスだな。
婚約指輪、給料の3ヶ月分なら24億だから、500円大のピンクダイヤとか…。
彼の人間性を考えたら、そんな成金みたいなことする訳ないだろう。
マ◯ゴミはいい加減にしろ、どアホ!
返信する(No.358953)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明朝、台湾🇹🇼行ってくる✈👋
返信する(No.358952)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358949
んだんだ!
返信する(No.358951)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358949
私は品行方正なので、スケベ目線で品性下劣なうさぎさんだと板の皆さんも承知しております。
返信する(No.358950)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358948
何を仰るパンチさん😑
この人をって リプしてるから北海さんだろうと
思ってたら なんと私やないですか😳

品格が歩いてるとまで言われた私が
ベンチの上で一緒に踊ってこその日本🇯🇵

昔からステージに上がるのは勇気がいるけど
一回上がったら何回も手を上げるので踊り子が
指名してくれなくなった私は品性の塊です😆
返信する(No.358949)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358932

 この人を台湾に連れて行ってはダメですwwww


 報知のニュースでは
 >>
 台湾メディア「自由時報」では、巨人ナインのスーツ姿の写真とともに速報記事を配信。
 「ジャイアンツは正午過ぎに台湾に到着しました。巨人軍のメンバーは全員が端正で、スーツに身を包み、ハンサムで勇敢な姿が人々を魅了した」
 と熱烈な歓迎ムードだった。
 >>

 こういう雰囲気のところに、うさぎさんが行くと・・・・・・・・www

返信する(No.358948)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358946
スルメと同じ食べ方か
昔、神戸にいたころ正月用で棒鱈を何十トンも
捌いていました 俺は食べたこと無いけど
韓国の市場行ったら今でも小型の棒鱈が一杯売られてますね ヒモで括ったやつ 俺はたべないけど🙄
返信する(No.358947)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358943
マヨ+一味+醤油で食う棒ダラは何とも言えませんよね。
返信する(No.358946)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358941
国民全体が言っても無駄と思ってますからね。
返信する(No.358945)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る