過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
高梨のぷるぷる投法を実戦でみたいな🤩成果はいかに⚡
返信する(No.358926)
⚾️好きな選手:秋広優人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
有名人はよく「一般女性」って言うけど「日本人の女性」
って言ってたからお相手も有名人かなー
浅田真央ちゃんだったら超びっくりだけど🙂
妄想しまくり
多分大谷ロスになる人は大谷と結婚したいとかではなく、自分が知らない女の人のものになっちゃうのがイヤなんでないですかね
返信する(No.358925)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
さて、大谷が結婚相手を見つけたのはいつなのかを予想してみる

大リーグのシーズン中は過密スケジュールかつ、移動も長距離なので出会う時間もデートする時間もない

有力なのは昨年、大谷が右脇腹痛でシーズンを欠場した9月4日以降だと思われる

良くも悪くもエンジェルスは優勝争いから程遠かったので時間的にも心理的にも余裕があった

結論

大谷が試合に出なくなった昨年9月4日以降に付き合い出してデコピンを飼う時には彼女とは婚約している状況だと推察される

デコピンは大谷が飼いたいというよりは彼女が飼いたいと言ったので優しい大谷が希望を叶えたと考える
返信する(No.358924)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
大谷翔平とポルシェ 「カックいー」
返信する(No.358923)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
岡本はメジャーなんかに行かず、俺はジャイアンツの4番だ‼️でふんぞり反って現役を貫いてほしい‼️💯✌️💪
返信する(No.358922)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
大谷結婚おめでとう🎈
デコピン飼ったから結婚近いと思った。

だってシーズン始まったら誰がデコピン面倒見るの?

って考えたら普通に誰かいい人がいるんだろうなって思いつくからね。
返信する(No.358921)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
大谷選手おめでとうございます。
事前にスクープできなかった芸能記者さん残念でした。
私が年寄りなせいかも知れませんが、アイドルなどの結婚話でショックを受ける人が多いのが不思議です。
皆、そのアイドル達が自分と結婚するかもしれないと期待していたのでしょうか?
返信する(No.358920)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
☆大谷ショウタイム♪結婚おめでとうございまっする〜!!♪\(^o^)/
まだ相手誰だかわからんのかー??(^.^;
返信する(No.358919)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358917
そうだに🙂
マスコミやファンが自宅をつきとめたりしなきゃいいわ
親目線な余計な心配😅
アスリートかなぁ
妄想は楽しいね
返信する(No.358918)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358916
ニョッキさん
羽生君と大谷君では あちらとこちらの違いが
あるのでは🤣🤣🤣
返信する(No.358917)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
栗山監督、先越されたね
アメリカ在住の女性ならいいな
でないと羽生結弦みたいになってしまうかも
4年に一度の結婚記念日か🤔
いやぁめでたいですね!
返信する(No.358916)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
お姉ちゃんからおばさんまで 皆、大谷ロスが
世界規模で始まりますね😆

お前がガッカリすんなと思う女性までガッカリするから不思議だな女って🤣🤣🤣

でも射止めた女性は見てみたいね 絶世の美女と
誰もが期待するからハードル高いよ〜

あーなるほど 多分性格が良いんだよ とは
ならないだろうけどね🙃
返信する(No.358915)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
ご結婚おめでとう 大谷翔平様
更なる活躍を💪💪💪
返信する(No.358914)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます❗
返信する(No.358913)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
國又ぁ!國又ぁ〜!
返信する(No.358912)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る