過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
3/2 17:45〜 日テレG+ 巨人VS中信ブラザーズ
3/3 17:45〜 日テレG+ 巨人VS楽天モンキーズ
返信する(No.358902)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358899
なーんやそれ 人の事 悶え姫みたいに🤣🤣🤣
返信する(No.358901)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
狭い東京ドームを本拠地にしている我がジャイアンツ・ホームランを打てる秋広をスタメンで使うのは単純に野球の常識なんでは⁉️
返信する(No.358900)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358898
さすが巨人板のラブゼリー。
返信する(No.358899)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358896
全てみんなに教えて貰った事🫡
褒められるとヤバい そろそろ昇天しそうやん😇

返信する(No.358898)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358892
それより その揉め事に102人の閲覧がスゲ〜
俺も1/102になっちゃったけど 興味は無い🙃
返信する(No.358897)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358895
うちの板の良い所は、何かの事柄に対して色んな意見があって良い…という方が多いことですよね。(約1名以外は)。秋広の話も色んな意見があっていいんですよ。何が正解なのかやってみないとわからない訳で。
少し不穏な雰囲気になると潤滑油の役割をしてくれるMr.うさぎには頭が下がります。
返信する(No.358896)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358892
うんうん見たよ👀
お二人とも常連さんだし 紅組愛の強い人だからね
皆、想いは一緒なんだから 解決するでしょう




返信する(No.358895)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
수고하셨습니다
返信する(No.358894)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
なんか赤い板が揉めてる。
返信する(No.358892)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
♬かっとばせーデーヴィ ブンチュン倒せ〜オぅ♩
デヴィ・スカルノ氏がブンチュンを刑事告訴しました デヴィには勝てないぞブンチュン 
「終わったな」「ああ」 碇ゲンドウも言うとるわ😆    ハヤトの仇はデヴィが取る😠
返信する(No.358891)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
まずは、だれが秋広を長距離砲としてイメージを
作ったのか 飛距離が違う スイングが鋭い 
マスコミも含めて持ち上げて行った 
由伸が期待する3割20本は長距離砲の数字なのか
長距離砲に期待するなら2割5分30本の数字となるのでは 誰もが秋広はミートの上手い中距離ヒッターではないのかと思い出している 慎之助は最期の
見極めを今季している様に思える アベレージヒッターとしての能力はあるが足が遅いし守備が下手
それなら足が速く守備の上手い選手が一杯でてきているから長距離砲枠と違い厳しい競争の中に身を投じる事になる 慎之助、吉村も次の和製大砲を早急に育て上げなくてはならない 慎之助の言う事を聞いて足上げでフリーバッティングした際 見事にボールが高い弧を描きスタンドへ放り込んでいた
なぜ又それを辞めたのか 理解に苦しむ
返信する(No.358890)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
昨年の阪神のチーム本塁打が80本強。
巨人はその倍以上。
それでも優勝できないことに対して阿部監督が導いた方針がスモールベースボールだと言うことなんだから、別に秋広の期待値としての20本は必要ないんでしょう。岡本、坂本、大城、丸で阪神ぐらいのホームランは打てますから。
三振をしない、ボールを振らない、進塁打が打てる。
状況に応じた守備ができる。
3‐2から四死球を出さない。
それができない選手は秋広に限らず、湯浅、泉、千晴も厳しい言葉で指摘されてる訳だし。
返信する(No.358889)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
秋広が色々書かれています。これは、秋広に対しての期待が大きいという事でしょう。しかしそれに応えられない・・・本人が一番もどかしいでしょう⁉
しかし現状を見ると秋広というピースをはめ込む場所がない。彼は、必要十分条件を満たしていない選手である。阿部監督が内野固定を打ち出した時から
恐らく監督の今年の構想から外れていたように思う。監督は、中途半端な選手を求めていない。それぞれのポジションに完璧さを求めている。
一連の言動を見ていると妥協を許さない性格の様である。今のところこの性格が良い方向に進んでいる。問題はシーズンに入ってからである。
秋広は、自身の弱みをじっくりと見詰め直し自らを磨き直して欲しい。

阪神の岡田監督が、巨人を必要以上に警戒している。現状警戒される戦力を持ち、良い方向に進んでいる。今年平均年齢が一挙に下がる気がする。
これは、昨年の阪神に感じた勢いと同じ気がする。監督が替われば、こんなに変わるものなのか?今年の巨人に大いに期待したい‼
返信する(No.358888)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
報知の桑田インタビュー
「プロは部活じゃないので自分で考えて動ける選手だけが残っていく。要求したことをできる選手だけが残っていく。どうぞどうぞできない人は落ちてって下さい。翌年新しい選手が入って来ますから。そういう世界です。」

1軍2軍で考え方が一致して同じベクトルを向いてるのは良いことですね。
特定の選手を我慢して使うのではなく、這い上がって生き残ったたくましい選手に活躍して欲しいです。
返信する(No.358887)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る