過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ホームならまだしもビジターユニにはネームがある方がいいような気がします
新人や移籍組、アピってなんぼ
返信する(No.358874)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
秋広には三振でもいいからおもいき思い切ったスイングしてほしい。今のままではいけない。おそらく開幕スタメンはこのままだどないた。がんばれ秋広‼️
返信する(No.358873)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
いま、再放送を見ています。
同じことを何度も言うなって叱られそうですが、
ユニフォームに名前を付けて欲しい・・・・
返信する(No.358872)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358869
バレリーナ上がりのド素人みたいですね。
上原、槙原、高木らのアシスタントは割と野球の話についていけてるのに、これはなかなかひどいですね。
返信する(No.358871)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
オコエの豪快スイングでパワヒ習得しつつあるな🌈
返信する(No.358870)
⚾️好きな選手:秋広優人
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
デーブのYouTubeチャンネルの新しいお姉ちゃんの
冷め方が笑える これゃ向いてないし本人もイヤイヤやってるなぁ ヒデぇ🤣🤣🤣
返信する(No.358869)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
少し気が早いですがオコエ遂に覚醒か⁉️.まぁ楽しみがまたひとつ増えたのは間違いなし😁
返信する(No.358868)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
巨人ファンって皆國又好きだよな。
返信する(No.358867)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
秋広の事何ですか、オープン戦が始まってからレフトで殆んど使わず岡本を下げた後の交代で一塁を守らせてます。
元々レフトの守備に課題があった為に交代で一塁なんでしょうか?
その辺りの事情は、わかりませんが個人的には、レフトで固定して五番で我慢しながら育てて欲しいと願っています。
秋広をしっかり育て上げて将来巨人軍の三番に据えて欲しいと思っています。
それからオープン戦の初戦の阪神戦で門脇三番でしたが、秋広五番が無理ならオコエの調子が良いなら一番オコエで二番吉川、三番門脇、四番岡本、五番坂本でも良いんではないかと思うのですが、繋がりを考えた場合坂本五番が相手は、嫌なんでは無いのかなと思います。
後雑誌で選手が書いた絵馬を見ましたが菅野が15勝と書いてました。
投げて見ないとわからないかも知れない投手が15は難しいと思いますよ!
多分良くて10でしょうから7から8位で終わるんではないかと思っています。
菅野は、ここ数年裏切られていますから今年は二試合投げた時点で判断したいと私は考えています。
返信する(No.358866)
⚾️好きな選手:ラビット
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358863
これだけ外野陣が好調(やる気も含めて)だと、秋広のレフトは厳しいかもしれませんね。
和真が何かあった時の控え兼代打の切り札になるかも。
もしかすると阿部は和真がメジャーに行くまでに育ってくれれば…と思っているんでしょうかね。
返信する(No.358865)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
見逃したんだけど、投球練習中に山瀬がバルドナードを狙撃したとか
試合は大丈夫だったんだね😐
返信する(No.358864)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358862

 夜の再放送では、それに注目して見ることにしますね。
 秋広をほとんどレフトで使っていないことが気になります。
 あまり上手じゃないだけに、不調のバッティングと同時に課題を抱えるのは無理と言う判断なのかな?



返信する(No.358863)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
今日の見どころは、
@佐々木の右手一本でヒットにしたバットコントロール。
Aオコエのホームラン。
B山瀬の座ったまんまの二塁送球。(ジョニー・ベンチみたいだった)

勝ち癖をつけるのは良い傾向。
返信する(No.358862)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358857
秋広の…変なお告げ?って何ですかね〜?w (・_・;)
ずっと巨人をチェックしてる訳ではないし、何だか?わかりまへんけど〜⁉(^.^;
返信する(No.358861)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
対外試合初ホームラン誰が打つか?と思ったら、オコエでしたねー!♪
ナイスホームラン〜!!で、巨人が日ハムに♪ナイス勝利ー!!(^O^)v
何か?◎阿部ジャイアンツは1イニングに点マトメ取りする傾向あるかな〜⁉!
いい傾向だし?(^_^;)生中継はちょっと仕事などで見れなかったすが、、、
後で録画で見たいと思うし、オドーアもネットで少し見たけど、早速ヒット1本!
出て良かったし〜!!♪ピッチャーも、ケラーが少し心配だが?だいたい抑えたし!
良かったんじゃないすかね〜!!?(^^)v ただ後半は北山にピシャリ抑えられた〜感じですかにゃ〜!?そこは反省ですな。 (・・;)
返信する(No.358860)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る