過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358839
うなぎさん
こりゃほんと ヌホ だわ笑
  ↓
返信する(No.358845)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358841
菊地と萩尾から眉をむしりとりたい😐
返信する(No.358844)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
國又って何の意味?
返信する(No.358843)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

山靴晃 (ID:M2RjNWN)
國又!國又!國又、國又。
國又〜國又〜
國又!國又!
返信する(No.358842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358836
書けるんなら書けば良い 高木豊にも教えとく🤣
返信する(No.358841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
岸田は中々バッティングセンスがいいんで今年当たり右の代打の切り札で大化けするかも😃・ムードメーカーでもあるんでチャンスに1本出ればベンチも盛り上がるでしょう✌️
返信する(No.358840)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
★又木は自分でも、又木♪ヌホ鉄平で〜す!とかいってるみたい(笑)。
なんか又木のグッズタオルの漢字が→「ヌホ?」に見えるって話題になったらしいすね〜⁉!(^_^;)…あと自分で◆コンニャク投法だ!って言ってるようですが、
シーズン本番でも力感のない?コンニャク投法で中継ぎ回またぎ!でもバンバン投げて頑張ってほしいでんな〜!! (^^)v
返信する(No.358839)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
開幕2戦目早くも原さん解説なのね
返信する(No.358838)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ヌホでググると動画が3つくらいあがってる🤣
本人公認なのかな
返信する(No.358837)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358835
うさぎさん
わたしも見た!
ヌホ
笑ったわ〰️🤣
わたしはあと一週間で終わり
強いのか体にはほとんど倦怠感はなく食欲もまぁまぁある

でもね、眉毛がなくなった🥺
丸からほっぺに貼ってるアイブラック借りたい
いや、ここはウケ狙いで海苔か🙄
てことで難なく終わりそうです 元気元気
いつもお気遣いありがとう!
返信する(No.358836)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358829
ニョッキさん元気ですか〜 ダァ〜✊
又木の事をヌホと呼ぶあほぅが最近居ますね
なんやろヌホて と思てたら 報知の一面に
新聞文字書体で又木 隙間が空いてヌホに見えんこともない しかし漢字も読めんのかドアホ💢と
思った次第でしたぁ😆
返信する(No.358835)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
秋広の事をあのように書きましたが、先ほど、ネットのニュースで見ると、

最終クール前の休養日となったこの日の午前、巨人の秋広優人選手らが休日返上で、練習を行っていました。
翌日の練習試合に登板する予定のピッチャー数人と、松原聖弥選手、岸田行倫選手、そして泉口友汰選手の姿が。
秋広選手は矢野謙次コーチとマンツーマンで、ティー打撃や自身の身長ほど長い棒をバット代わりに、遠心力を使ってバットを振るための練習などを行っていました。

という記事がありました。

岸田が休んでいる間に山瀬が練習しないといかんだろうなんて突っ込みたくもなりますが、体を休ませるべき時に十分休むのも練習。
そういう表面的なことだけで判断をするわけには行きません。
それでも秋広が危機感をもってくれているのは嬉しい話。
そして、もう1つ嬉しく思う部分。
矢野コーチですよ。
めだって名前が出なくてもきっちりと仕事をしてくれているのが嬉しいです。

 
返信する(No.358834)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358831
私もよう分かりませんが NPBへの選手登録は
公式に秋広は内野手登録となっていますね
入団当初から3塁手で育てる方針だった為 内野手登録なのでしょうが どこを守っても別に違反ではないし 一応2023公認野球規則を熟読いたしましたがスターティングメンバーの打順と守備位置の明記は義務付けられていますが 内野手登録の選手が
外野守ったらあかんとかはどこにも書いていませんでしたね もしかしてベンチ登録の際 内外野の枠があるのかと探しましたが それも無く 結局Q &Aに出ていて外国人選手登録だけ組み合わせの意味があり日本人選手はどーでもええらしいです🥲
NPB,俺の時間をかえせ〜 つまりそのまま内野手と書いて秋広を連れていくのでしょう あーしんど😮‍💨
返信する(No.358833)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358825
ラビさんこんちは😁
熊本は確実にホームだから 是非無理してでも
行ってみて下さい 値打ちありますよ
ところで 明日ハムと練習試合 28日には打ち上げですね あっという間に台湾遠征から本格的に OP戦突入 3月29日には待ちに待った開幕 いやぁ
早い 今から入れ替えがどんどんありますねぇ
とにかく怪我、故障でスタートラインに立てない様にはならないで欲しいです 今季は勝利優先でやっていく姿勢を慎之助は示しています でもパンチさんが言う様に7枠の支配下枠が空いています 育成若手選手にはこの目標がなによりの糧ですので 堂々と実力で上がって欲しいですね アタシゃ心配だった湯浅が素晴らしく良くなってるので 落ちる事なく陸が一軍に上がる日を楽しみにしております
よ😊
返信する(No.358832)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358829

阿部監督が、レフトを丸と秋広でと言ってるのに内野に区分されているw
そもそも阿部監督自身が、秋広をレフトで使ったのは最初の数イニングスだけなんだけど。

返信する(No.358831)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る