過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358731
国際通りの鼠径部マッサージ店待合室からの投稿お疲れ様です。

ま、相手に合わせる必要はまったくないし、こちらはこちらのペースでやればいいと思いますね。
返信する(No.358732)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
岡田監督の怒りは、ベスメン揃えた阪神に対して
岡田監督曰く「知らんヤツばっかりやん」の慎之助のスタメン起用 そのチームに打たれる投手陣に
対しての物だろう 慎之助は大したものだ ウチの
ペースを崩さない 阪神戦であろうがハヤト、丸、
オドーアは無理して出さない 25日と決めれば
25日から使い出す 原君なら四つに組んでと言いながらオドーアもハヤトも丸も使っただろうな
本番になればサードはハヤト、レフト丸 、ライトオドーアとなるだろうが 今日の湯浅大、オコエ、中田歩夢達が 有事の際のバックアップメンバーに
使える事が分かった今日の試合は本当に得るものが大きい試合だった 反対に阪神は得る事ができない試合となった 慎之助のFine play👍
返信する(No.358731)

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
オープン戦は参考になりません相手も手の内は見せて来ない‼️
返信する(No.358730)

ラピッド (ID:MWYzZDM)
これがペナントレース開幕戦としても
まだまだ、勝った負けたとか一喜一憂する話しじゃないよ。
もし、初戦どちらかが落としても最悪3連敗しなければ良いって采配になるし。
返信する(No.358729)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
オープン戦の初戦の阪神戦は、非常に激しい試合でしたね。
巨人の一軍、レギュラー争いが。
やはり、心配は相手投手6人のうちヒットを打てたのは2人だけで、あとの4人にはピシャリと抑えられたこと。
イニングでいえば、1回と7回にしかヒットが出ていません。
そして、堅守のはずが内野で3つのエラーが出てしまったことも心配です。
これがペナント開幕戦なら、とにかく阪神を初戦で叩いたことに意義があると言えるのですが、オープン戦ですしね。
松原聖弥選手は復活?という感じの活躍でしたが、ぜひとも定着して欲しいところです。
阿部監督は秋広選手に期待からの苦言を呈していました。
しかし、彼はやや子供なので今は良いところを褒めてやって、そして少し改善点の指摘をするという形がいいと思うんですけれどね。
厳しく言われて奮起するというタイプではないと思います。

返信する(No.358728)

>>358726
KONさん こんばんわ
昔から応援してる菊地君 今年間違いなく
もう一段上がりましたね 本当に速かったですよ
松井颯と共に90番台コンビ 来年は若い番号やって欲しいですね
返信する(No.358727)

KON (ID:NDMxYjM)
うさぎさんおばんです。沖縄いいですね。試合に食事に観光に満喫して下さい。
返信する(No.358726)

メイル (ID:ZjZkMTU)
原は競争だとか言って、野手を競わせるがいつまで経ってもその決着をつけない。
春先に争わせて、勝ち取らせたポジションなら、勝ち取ったものに、相応の我慢をして育てていく、もしくは自分がこの選手と決めて育てていく、その起用がなければ、レギュラーは育たないんじゃないかな?

出してみて数字が残れば使い、落ちてきたら他の選手にを繰り返すだけなら、素人でもできるね。スマホゲームの野球じゃあるまいし。

阿部には原の起用だけは真似して欲しくないね。
しないと思うけど。あんなんするんは原以外見たことないからな。
返信する(No.358725)

松原が2021年に、270以上打って27試合だったか連続安打したにも関わらず、翌年また横一線とか原が言い出した時には、原の元では、絶対に野手は出てこれないと思ったね。

確かに数年やって一人前というのはわかる。でもその前の年に規定打席に達して270残した若手を横一線と言われてもな。

逆に考えれば、去年全くダメで松原に負けた奴らに何度も何度もチャンスを与えると言う頭の悪いとしか言いようがない激甘起用と言える。
今で言えば門脇だな。
去年あれだけやったのだから次のステップに進むために、贔屓で良いから使い続けてもらいたい。
大体昨年、門脇に勝てなかった奴らに何度も何度もチャンスを与える必要などない。一度でも負けたら、なかなかチャンスは巡って来ないという集団になるべきだ。
プロなのだから、公平である必要は全くない。
返信する(No.358724)

松原はセンスの塊のような選手。
ファンは強く振るなとか、頭を使えとか言うが、前にも言ったが今の時代は強く振らなきゃ打てない。
当てに行くような打撃やコンパクトに振れなどという指導は今の時代に合わないと俺は思うね。強く振ってもあれだけミート出来るのは、常人離れしたミートセンスがあればこそ。
ファンが言うならまだしも、冗談かもしれないが、亀井までファンに伝わるような場所で、松原の事をdisる始末。
亀井も指導者として、松原がどうしたら伸びるのか考えた発言をしてもらいたいものだと俺は思うね。

一時期完全に自分のスイングを見失ってたからね。今年はまだ見てないけど、少々の不振は我慢してあのまま使っていれば、今頃本物のレギュラーに育っていた選手だろうね。

返信する(No.358723)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358721
うさぎさん、那覇の中心街の国際通りの飲み屋街はたしか閉店時間が24時あたりだったと思います。昔、マングースとハブの決闘も見に行きましたがお勧めしょうと思いましたが投稿前に調べたら動物保護禁止令となり中止されてますね!マングースがほとんど勝ちますけど。さて明日は沖縄、コザに移動してカープとのオープン戦です。また、情報お待ちしております。
返信する(No.358722)

>>358715
>>358716
ニョッキさん ラビさん
暖かいお言葉ありがとやす きょうはアグー豚しゃぶ食ってます 明日はゴザへいってカープ戦応援いたします それと開幕してないのに虫がポロポロでてきてますなぁ 今は物言う方が増えたので安心ですね それにしても北海の叔父貴は来ないなぁ
大丈夫かいな?
返信する(No.358721)

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
松原聖弥
母校は明星大学
いまだにみょうじょう大学と読む人が多く
正しくはめいせい大学
これを是正するには松原自身のレギュラー
定着、活躍が不可欠である
みょうじょう(明星)と言えばチャルメラですよね🍜
返信する(No.358720)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
今日のオープン戦〜那覇ナハナハの☆巨人−阪神、生中継半分ぐらい見て、
あと夜♪残り録画で見よう思いますが〜、とりあえず初戦だし、、
トラ退治出来て良かったっすね〜!!♪(^O^)v初回◇7点が大きかったし!!
中野のやらかしがあったとはいえ、5連打はナイスだったし!♪松原も良かった!!
佐々木や◇中田歩も期待だし〜!!欲言えばトラは出た!ホームラン欲しかったが!?
うさぎさんも、観戦しがいあったでしょうー!何か?共に闘う〜!とかボード出してませんでしたか〜?(笑)(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358719)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358712
マサさん、初回に大量得点するならば
勝ちに繫がりますし今日勝ったので明日も連勝と行きたいですね!明後日からのヤクルト戦には勇人、長野、丸らの出場予定です。楽しみです!
返信する(No.358718)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る