過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358656
うん
オープン戦や交流戦はまずまずだったけどね😑
今年はさい先良いといいにゃ
返信する(No.358658)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>358652
うさぎさん  アハハ! やはり何処でも同じですね! まあ、程々に精(性)を出してください。
返信する(No.358657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358647
昨年のオープン戦は忘れてたけど、まぁまぁの結果だったんやな〜!(^.^;
今年もオープン戦はこれぐらいでもイイから?!しっかり本番に備えて‼(^^)v
ちょっと☆阿部新監督の采配にも注目かにゃ〜!?(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358656)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358652 マジっすか? ひどい詐欺でんなー!?w
その分は明日Gの応援で爆発して〜!!(^^)v現地ネタ宜しこにゃん!♪
返信する(No.358655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
凄い!◆うさぎ様、ほんとに沖縄♪那覇ナハナハ〜⁉に来てらっしゃるんですねー!!(^^)v…私は九州は10回ぐらい?行った事ありますが、、沖縄は若い頃から何度か?行きかけちゃあドタキャンになって〜まだ1度も行けてないんで(^.^;いいですねー!! 今日は♪ニャンニャンニャン〜⁉の★猫の日で!明日は◇天皇誕生日〜!祝日だし晴れればイイですねー!!こっちは昨日から▲小雨模様で少し肌寒かったすが?◇沖縄やっぱ暖かいですか〜!♪明日オープン初戦だし!▲岡ちゃんトラキチを、手の内を隠しながらも、やはりシッカリ勝って〜!!ギャフンと言わせてやりたいですにゃん〜!!(^O^)v 現地情報〜宜ぴくっすー!!♪ m(_ _)m
返信する(No.358654)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358650
4年ぶりに年1回だけの楽しみです
ドームへ応援に行けない罪滅ぼしです 本当はドームで皆と応援したいのですけどね
普段、爪に火を灯して 那覇で爆発いたします💥


返信する(No.358653)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)

>>358643
姫路さんお仕事お疲れ様です
那覇の夜は 書けない話で酷い目にあってますので
今日はおとなしくしておりますわ
少しだけ🤏いいますと
呼べばマジで何処にかけても同じ所へつながります
写真はモデル級ですが 球形の方がやって来ます🤣
返信する(No.358652)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358649
オープン戦は1勝1敗ですね
戸郷が先発で居ないと思ったら昨年はWBCだったんだね
こっちで雨乞いしときます🙂
あれ 雨乞いって雨降らすんだっけ?
前の投稿、添付が紛らわしいから消しますね
返信する(No.358651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
沖縄へ行ける同士のジャイアンツファンの方が羨ましいです‼️
返信する(No.358650)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358647
めちゃ半チンに負けてますなぁ😅
そのままシーズン入ってもうた訳やね
返信する(No.358649)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358645
ニョッキさん なんとか着いて 今は落ち着いて
オリオンビールと変な🍙ジューシーとか言うやつ
あと適当にあてを買って 結局ローソンですが
ホテルで食ってます ジューシーより100円の昆布の方が旨いと思います 半分食ってやめました
明日からは街に出て ブイブイ言わせて来ます🤗
返信する(No.358648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
見ずらいね
こっちがいいかな
返信する(No.358647)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358641
マサさんこんばんは、2日前に降水確率40%だったのですが 今日気温27℃ありました 暑くて晴天でした ほんまに明日降るのかなぁ 降りそうに
ないんですけど 大丈夫ですね 明日ありますよ
それと地震までありましたけど😆
明日は一緒に応援してくださいね 私はひとりバックネット裏から吼えますので
返信する(No.358646)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358640
ラビさんどうもです
明日の試合のため 前乗りいたしました
なんか人が多い 行きの✈️も満席で もしかして
皆、明日の巨人ー阪神見に行ってんのかなぁ と
思うくらい多いです と言う事は 阪神ファンも
半分くらいはいるわけで 簡単に知らないヤツとは
話さない事にしました😆 明日は気合いで応援してきます📣
返信する(No.358644)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>358638
うさぎさん 沖縄ですか・・・よろしおまんな!
こちとら、領収書の整理でひと汗かきました!
沖縄からの昼と夜の汗かきの報を楽しみにしています!
返信する(No.358643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る