過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
23日の二軍の練習試合は対オリックスですね
オリックスは一、二軍合同キャンプでA、Bに分けてるらしく廣岡はAグループ
もしかすれば久々に巨人の元同僚達に会えるのかもしれませんね🙂
一軍は対阪神かぁ
おーん…
うさぎさん、セルラーで熱い応援頼みます!
返信する(No.358616)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスター⚠️ (ID:MDI5Njd)
ジャイアンツ馬場
返信する(No.358615)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
心強いお言葉だ😌
ウチを5位と予想した評論家の奴等を土下座させましょう 特にハゲ 
返信する(No.358614)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
心配する必要は🐜ません・虎は去年が出来過ぎ😁・マスコミ及び馬鹿ファン👅が連覇(ARENPA)とほざいてるだけですわ〜・我がジャイアンツは序盤は広島・ヤクルトと三つ巴の首位争いをして梅雨明け夏場から首位独走しますんで同士の皆様方ご安心下さい✌️💪💯
返信する(No.358613)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
阪神の佐藤輝明今年はやりそうですな。手強いどう抑えて勝ちに繋げるか捕手陣のリード、投手陣の度胸が試されそう。阪神を倒さない限り優勝は見えてこない。
返信する(No.358612)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人魂 (ID:MjFhZDJ)
中日のキャンプを見ていて中田と中島
が元気でなにより
原のような節操のないトレードの犠牲者やな
本人の更なる奮起を期待する。
返信する(No.358611)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
ネットで記事読んでると菅野についての評価は芳しくないようね。
もうどうやったって、1番良かった時の菅野には戻らないでしょう。しかし今の菅野が戦力にならないかというと自分は全くそうは思わないかな。

誰が投げても、10点取り行くような野球やってちゃ勝てなくて当たり前よ。
菅野がなげりゃ、6、7回を3、4点以内で抑える可能性が高いのだから、それより点を取ろうという野球やらないから勝てないのよね。

全ては逆算。
必要以上に点を取ろうとして、取られる点数を増やしてちゃ、成績は安定しない。
勝つ監督はここのところの計算がしっかり出来とるのよね。
今で言えば岡田になる。別に去年阪神が勝ったから言うわけじゃないよ。
返信する(No.358610)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
こんにちは。
オドーアはライトで起用と思います。
センターは佐々木、萩尾、松原らレフトはベテラン丸、長野、秋広らで競い合いますがライトはオドーアのみになっていますし守備は普通にこなすかと。打順は、おそらく和真のあとの5番になると思います。オドーアの打撃次第では6番あたりも良いと思いますけど。オドーアは楽しみな助っ人です!
返信する(No.358609)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358604 オドーアやっぱりライト固定で使うんすかねー?!
そんなに肩は強そうじゃないけど?バットは期待できそうだが、、、
大丈夫だろうか〜?!(^.^;打順は、6番か5番ぐらいかなー?!(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358608)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
>>358606
情報有難うございます。箇所が箇所なので無理しないでもらいたいですね。
返信する(No.358607)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358605
おはようございます。
森田は故障班で別メニューにて調整してます。期待の新人左腕ですししっかり完治させ復活して貰いたいです!
返信する(No.358606)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ザ借地のベスト・コンサルタント (ID:MTllOGV)
森田のその後が気になってますが、何か情報ありますか?
返信する(No.358605)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
オドーアはまだ来日して間もないのに
フリー打撃で73振、4発。安打性も広角に打ち分け30本と体も柔らかそう。まだ7割の力とさすがメジャーリーガー。オドーアに期待してます。育成のルシアーノはシート打撃で打者8人、無安打、1四球3奪三振と球速も最速153kmと前回からしっかり修正して来た。ルシアーノも楽しみな選手ですし支配下目指して頑張れ!エース戸郷も志願の初シート打撃で打者6人に対して3奪三振、安打1、球速は148kmとまだまだスローペースですがさすがエースですね!松井颯、堀田、育成の京本も150km超えと。あとは左投手の井上温大、横川のふたりが23日、2軍のオリックスとの練習試合に登板する予定。井上、横川も
グリフィン、メンデスに負けじと頑張れ!若き5人の投手も今後、楽しみですし期待ですね!
返信する(No.358604)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る