過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358556
KONさん
寒びなぁー
広島戦は24日ですね
ティマが出るなら楽しみです!
明日はサムスン戦です
今日サムスンは日公に7死球💢
明日当てられたら狂犬オドーアが噛みつく予定です🙂
返信する(No.358557)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>358555
おばんですニョッキさん‼️
広島戦は直江が先発。
同期の戸郷は大出世、横川も去年そこそこやった。ドラフト順位は三人の中で一番上の直江は悔しさあるだろうし今年ダメならトレード要員になる可能性大だし頑張ってほしい。明日ティマも出るだろう。広島が度肝を抜かす一撃に期待です😁
返信する(No.358556)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358554
練習試合は興味薄なのかな
カープさんは毎日熱く語っておられる🔥
返信する(No.358555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358553
ニョッキさん ハム板もさぞかし怒ってるだろうと
見てみたら 今日の投稿1個 寒〜い🥶
返信する(No.358554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358552
当てられたらオドーア、噛みつけ!
乱闘上等😑
返信する(No.358553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
早速、オドーア活躍の場が来たか😆

一応ベンチに入れといてね😌
返信する(No.358552)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358550
ニョッキさん 携帯は投げるもんと違います🤣🤣
中継 G+ 12時45分からッス 

ハヤトと和真は出さんといて欲しいです

返信する(No.358551)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
わたしのスマホ、サムスン
捨てたろか💢(修正しました)
明日の練習試合のテレビ中継はありますか?
返信する(No.358550)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
明日のサムスン 今日、ハムに7死球やて
江越、ガチ睨みで 乱闘寸前 おまけに
ハム18ー3サムスン こんなんと試合せんでええわ
あまりに酷すぎる シーズン潰されたらシャレにならん💢 1人でも当てられたら試合放棄でいいわ

まともに投げれない投手しか居ないんやったら
練習試合でわざわざ来るんやないぞ💢


返信する(No.358549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
浅野の開幕2軍が決定的及びオドーアが思ってた程ではなさそうなんで外野のスタメンはレフト秋広・センター佐々木・ライトオコエだ‼️
返信する(No.358548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
キャンプ中継ライブ見てましたが◎丸ほんとナイスホームランでしたね!!(^^)v
今年は捲土重来〜!頑張ってもらって又5番あたり打ってくれるとイイかなー?♪
返信する(No.358547)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358542 なるほど!慎之助は、岡田のアレをパクろうとしてるのなら?
徹底的にやって優勝までパクってほしいでんな〜!!(w)
やはり慎之助サッカー好きなのか?スキンヘッドになった〜オドーアを、
余計なとこまで剃って昔のロナウド(ブラジル)みたい!って言ったそうで、w
返信する(No.358546)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
丸はウエストが細くなったような気がする🤔
広島時代の打ってた時の体型に戻ってるような。
高橋礼からナイスホームランだった🌈
返信する(No.358545)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ウォーカーの取説、渡さなかったのかな
返信する(No.358544)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ネットのニュースの見出しに
「ソフトB移籍ウォーカーが紅白戦で守備の不安露呈」
って。

なんか大笑いしてしまいません?
「正しい使い方をしないと事故の元になります。」って言いたくなります。


返信する(No.358543)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る