過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
たしかにドアスイング気味には見えますが
私が見たPVでは綺麗に右肘を抜いて入って来る内角変化球をポール際に打ち込んでましたけどね
内角速球にどうかは分かりませんが 普通の良い打者でも内角に綺麗に決まればなかなか打てないですから 慎之助も三振かHRと言うスイングで良しと
するらしいので 迫力あるのが1人居ればなんらかの効果はあるでしょう
返信する(No.358540)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
オドーア典型的なドアスイングですね〜(×_×)・内角の速いストレート・緩い変化球に対応できるかな❓って感じですね〜😢余り期待しない方がいい感じ👀
返信する(No.358539)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
オドーアのバッティング練習をジャイアンツTVで見ましたが 凄く良いですね 慎之助が言ってる両太腿の内転筋の締まりに注目して皆さん見て下さい

まだ 今から下半身も作って行くのでしょうが
体幹が上がって来たら 間違いなく打ちますね
足の上げ方 軸足でのタメ 慎之助の現役中盤頃の
フォームにウリです  間違いなく👍です
返信する(No.358538)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
オドーア髪や髭が無くなって何かイイ人っぽくなって?迫力なくなったなー(^.^;
昔のシピンもそうだし、別にヤンキースのマネしなくたって?自由でいいと思うけどな〜⁉!それか、外国人は髭や長髪OKにするとかね〜!(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358537)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オドーア、スキンヘッドなんですね
ひちょりみたい
返信する(No.358536)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マサ (ID:NGMxYTE)
ルーギー頑張って応援してる📢
返信する(No.358535)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Lieb_BB (ID:ZmZlOTV)
みなさんこんにちは。
松井秀喜さんの動画を見つけました!

「KUDEN LEGEND」
https://www.legend.kuden.world/

松井秀喜さんの人生をご自身が語っていました✨
(今まで単独講演やインタビューにはでたことないと話していました...!!!)
素敵すぎてシェアしたくなり、投稿させていただきました!!

最近臨時コーチをされたり、今でも活躍されていらっしゃいますね。
返信する(No.358534)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>358531
ラビ俺ンジさんこんにちは😊
髭剃ったら風貌がガラリと一変しましたね。
メジャーのオドーアっぽさない感じ🥺
ジャイアンツで心機一転打撃で暴れてほしいです🌈
第2弾の大物外国人選手は絶対ほしいですね💎
返信する(No.358533)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
中田翔早速怪我か?
返信する(No.358532)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358529
マサさん、おはようございます。
やっとオドーア来日しましたね!あとは3月に第二弾助っ人外人獲得もあるかと思います!楽しみです!確かに外人は髭あった方が迫力増しますし相手投手も威圧感を受け投球も甘くなったりする。やはり髭はあった方が良いかと。
返信する(No.358531)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
那覇キャンプから178発のオドーア合流!一日も早く日本の環境に慣れ頑張って貰いたいですね!ポランコも髭剃ったら迫力は無くなった。オドーアも髭あった方が良かったですがサッパリとしたオドーアに期待してます。頑張れオドーア!
返信する(No.358530)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
オドーア髭剃ったら可愛いすぎぃ🥺
返信する(No.358529)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング、オリックスファンポンタ (ID:Y2FmMjM)
うさぎさん!うなぎ犬さん!他の巨人ファンの皆さん!おはようございます!
ドラキングです!
うさぎさんにうなぎ犬さん!返信ありがとうございます!
確かに去年まではゼロの使い魔のルイズで応援してましたが、日本シリーズでホークスに8タテ喰らったり
2年連続Bクラスと全く虚無の魔法が効果なかったので、今年からルイズを封印してドラキング本人として
改めて同学年の慎之介監督を応援したいと思いますので、新巨人軍を信じましょう!!
あと、能登半島地震の犠牲者や被災者方の中に必ず巨人ファンもいると思いますので、彼らの為にも今年
必ず巨人が結果を出さないといけないと思いますので、巨人の結果に合わせながら能登半島復興に義援金協力する形で
真剣に巨人を最後まで応援しますので、お互い今年の慎之介巨人軍を前向きにサポートしましょう!!
最後に、大勢が故障した事を考慮して9回ケラーに任せて大勢を8回に任せるのが一番かと思いますが、
どうでしょうか?
能登半島への希望の為にも打倒!阪神!ホークス!行けぇ!!
返信する(No.358528)
⚾️好きな選手:巨人ゴジラ松井、慎之介、坂本、戸郷、大勢、オリックス宮城
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
18日の韓国サムスン戦は西館が先発かかなり期待されてるな
返信する(No.358527)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
連投すみません
リーグ100勝したチームがないか今更ながら調べたら、1955年 巨人92勝、南海ホークス99勝で巨人が日本一 
1965年 巨人91勝、南海ホークス88勝で巨人が日本一
セ・リーグ最多90勝以上は巨人が58年間保持しています
直近では2016年の広島が89勝しています
緒方監督はやり手でしたね
阪神さんは今季100勝は楽勝と言ってます
さすがです
達成したら経済効果凄いだろな🙂

返信する(No.358526)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る