過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
オドーアは、狂犬というよりポチみたいになってしまってるんだけど、
大丈夫かな?
返信する(No.358524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オドーアのヒゲはウォーカーが持っていっちゃったみたいだわ🙂
どうなる事かと思ったけど那覇に合わせてたのですね
返信する(No.358523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
オッキーズのファンもいると思うのよね。

あれだけ俺が反対したにも関わらず、オッキー人気は、ハンパなかった。
オッキーといえば原巨人。
レフトザルといえば原巨人。

俺は絶対勝てない野球と言い切ったけど、それで勝つと思った巨人ファンも多いはず。

嫌味たっぷりにいうけど、打つ選手集めても勝てないよ。それは長嶋が散々やって、もうそれじゃ勝てへんいうて、証明済みの話。
それは野球のレベルが上がれば上がるほどそうなる。

それが分からへんやつは今年も引き続き野球オンチやなーいうて、反論させてもらうわ。

悪く思わんでやw
返信する(No.358522)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
勇人にもう一踏ん張りして、巨人ファンに優勝をもたらしてもらいたいね。

1人の野手の力でチームに優勝をもたらすのは難しいかもしれないけど。
メジャーに行かなくても、巨人に残って優勝してこんな喜びがあったと、言わせてあげたい。

それくらい勇人には良い思いをさせてもらったからね。
頑張ってほしいよね。
返信する(No.358521)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
>>358519バティスタぶん殴ったとは思えない優しい顔してます
返信する(No.358520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358518
ヒゲがないから狂犬には見えないですね笑
返信する(No.358519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
オドーア来日したみたいだね
返信する(No.358518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
ティマと味噌バターコーンラーメン似合うな🍜
日本語も上達しててビックリ!!
返信する(No.358517)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358514 明日からいよいよ又、ナハナハ〜♪那覇キャンプですか!!
宮崎は天気イマイチだったし?沖縄は♂ナハナハ〜!っと快晴続き宜しくっす!!
しっかりと☆阿部監督を先頭に♪仕上げてもらって!オープン戦に入ってほしい!
私も◆せんみつ〜なはなはギャグは随分使わせてもらいましたからにゃ〜!w)
返信する(No.358516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358508 その能登半島?震災義援金の振込いいですね〜!(^.^;
私もマネしてやろうかなー!?w (⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358512
いいなー!那覇那覇!(せんだみつお😅)
去年、巨人VSヤクルトの試合が地元であったんだけど雨天中止、ヘッスラでちゃんちゃん😢
大所帯で観戦ですか?
熱く応援してきてください😀
ドクターイエローはスマホに貯蔵しておいてください
返信する(No.358514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
岡田こそ、秋広もいいけど、同じ左バッターのゴジラ松井にもっと教えてもらえばイイのに〜!!と思ってたけど、2軍落ちは残念だが、又這い上がってきてほしい!
返信する(No.358513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358510
ニョッキさんわんばんこ😋
オープン戦始まったらと思ってますが
Dr.イエローは割と気に入ってますので 勝手にしてるから 気になさらずに 22日に那覇に入り23日の阪神戦、24日のゴザでのカープ戦をしっかり皆の分まで応援してきます マンゴー両手作戦もあるのですがウサギのお面とか色々考慮しましたが 
とにかく頑張って応援してきます その日から
バックスバニーで投稿しますね
返信する(No.358512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
オコエも楽天時代・野球をナメてる‼️と当時の梨田監督を激怒させたり私生活等で問題児のレッテルを貼られたりしたが現役ドラフトで去年ジャイアンツに入って少しづついい方向に向きつつあるんで今年当たりブレイクとまではいかずともせめてプチブレイク位はしてほしい応援してる人私も含めて案外多いと思いますよ...😃
返信する(No.358511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
うさぎさん こんばんわ🙂
オープン戦が始まったらアイコンを元に戻すのですよ
うさぎさんらしいバックスバニーが見たいです
ドクターイエロー、使ってくれてありがとう
多分、片翼さんと北海さんも納得してくれると思います
ナハ ナハナハ!😀

返信する(No.358510)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る