過去ログ倉庫

スポンサーリンク

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
現実的にレギュラーを保証されてるのは今年も坂本・岡本の二人のみ‼️・阿部さんに買われてる門脇も絶対ではないと思うのでこれから紅白戦・オープン戦を中心にサバイバル激化だ‼️
返信する(No.358434)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
又木はいいねえ‼️
ピンチでも動じない精神力。プロで活躍するんだ成り上がってやるんだを感じる投手。今までのジャイアンツ投手になかった逞しさがある。
しかし下位指名選手は大当たりばかりハズレがない😱‼️😄
返信する(No.358433)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358430
KONさん
中田歩夢、大津陵也 もちろん応援してますよ!
今季支配下を何とか勝ち取って欲しい🙂

返信する(No.358432)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
中田歩も良かったし、また又木も良かったけど、、、
ベンチでずっと、桑田とゴジラが話し込んでたのは?…(^.^;…阿部がダメだったら?、、、
俺ら一緒にやらないか〜⁉みたいな事でも言ってたのかにゃ〜?!w
返信する(No.358431)

KON (ID:NDMxYjM)
中田君も期待大です。

自主トレは門脇と一緒にやって学ぶ事も大きかったはず。
ニョッキさん中田は青森出身だから東北人としては応援さねばねど。
青森出身はチーム初かもだから✊‼️
返信する(No.358430)

なかなか点が入らず0−0だったが、5回裏にやっと秋広がバット折りながらイイ当たりじゃなかったけど?
タイムリーで白組が1点先制ー!! 西館のセットポジクイック投法いいね〜!!(^^)v
缶ビールと、コーヒーも飲んでます。(^_^;)
返信する(No.358428)

>>358426
旨そう🤤アルコールは?
観客もたくさんいるしベンチの雰囲気も良いですね!ゴジラもたまにカメラでぬかれてるし😅
じっくり観たの今日が初めてだけど西舘の爆速クイック、最高です!
21歳に見えない顔立ちも🤤たまらん
明広も一回りでかくなった
返信する(No.358427)

>>358425 うん!見たけど♪ナイスやね!!(^^)v
知人がやってるコンビニL尊?が今47%増量チャレンジ⁉wって、やってて〜、新◆でからあげクン!や◇でかホタテむすび!や、
プレミアムロールケーキとか、食べながら見てますばい〜!(^_^;)
返信する(No.358426)

ライト萩尾、肩強いんですね!
ホームへのレーザービーム、凄かった
返信する(No.358425)

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
ティマは岡本がメジャー行った後くらいにサードでスタメンで出れるようになってくれればいい
返信する(No.358424)

こうさん (ID:M2NhZjA)
キャンプの動画を見てたらティマの打球に振り向いたアベ監督が驚いてました。
ティマは長打力がありそうです。
使うなら六番が良いかな?
五番、秋広か丸で六番ティマで七番大城にすれば迫力がある打線になりそうな予感がします。
長野と梶谷は、左右の代打の切り札にしたら良いかな?
投手陣は、補強で去年よりも良くなっているはず。
抑えの大勢が問題ない事を祈りますが、中川と大勢のダブルストッパーにして八回はバルドにすれば良いと思っています。
ただバルドは、去年バントの処理をした時にバタバタしてたからそこが不安ですのでしっかりキャンプで鍛えて欲しい❗
吉川も一番か二番を打つ事になるのでしっかりバントを練習して欲しい❗
戦力はあるんだからそれを前監督みたいに生かせないような事態にならないようにして今年こそは、期待に応えて欲しい❗
キャンプに松井が来てますが、将来監督になって欲しいです。

返信する(No.358423)
⚾️好きな選手:ラビット

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
久々の昼から出勤でGoingは見る事が出来ました。松井秀喜氏有難う!秋広、 指導を受けて居残り特打。門脇も指導を受けてました。しっかりおさらいして教えをものにしてほしい。クリームシチューの上田もブルペンで西舘を見てましたね!西舘の高速クィック、キャッチャーまで1.1秒は凄い。仮に出塁されても相手も盗塁しずらそう。それにストレートは打者の手元で伸びているし力強い球を投げていた。今日まで昼からの出勤ですので、今日あります1.2軍の紅白戦を
チェック出来ず残念ですが西舘は横川と先発の予定。西舘には期待してます。横川も左投手のローテー入りに向け頑張ってほしいですね!山瀬も先輩松井氏に指導を受けていました。山瀬も1軍目指して頑張れ!他選手も今日の紅白戦でしっかりとアピールしてほしい。今日は帰って来たらGoingなどのスポーツ番組で紅白戦の結果など楽しみに見たいと思います!
あと昨日、ビジターのユニ姿を見ましたが渋くカッコ良かった!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.358422)

マサ (ID:NGMxYTE)
バッピからだけど長野4打席連続ホームランは流石🌈
今年はここ一番の代打の切り札的な位置づけになるとおもうけど躍動してほしいね。
返信する(No.358421)
⚾️好きな選手:秋広優人

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る