過去ログ倉庫

スポンサーリンク

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
虎が連覇及びARENPA(あれんぱ)等とキャンプからイキがってますが絶対無理なんで😁・我らのジャイアンツは腰を落ち着けてやりましょう💪・また我々ファンは信じて見守りましょう✌️
返信する(No.358420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
やっぱり松井は何年経ってもスーパースターだなあ😄
歴代で一番、現役知ってる選手では。長嶋さんの現役見た事ないからなあ😅
いつの日か監督やってほしい。隣に高橋由伸と並んでベンチに。
返信する(No.358419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
明日は他球団の偵察隊が新戦力のデータ取りに
一杯来るから 見せない方が良い選手も居る
原君は全部見せてこれがうちの戦力ですと
やってたが もう戦略は始まってる 慎之助の
慎は慎重の慎 特に投手は隠せるものは隠した方が良い
返信する(No.358418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
明日の紅白戦11時前からG+出必ず見るし!
ちょっと楽しみでんな〜!♪白組の方が主力組だし?(^.^;
5番センター◆佐々木とか注目やねー!(^^)v
でも、浅野や松原はスタメンじゃないのか〜?(⁠@⁠_⁠@⁠)
…又木もそうだし、途中からでるかにゃ〜!?。
返信する(No.358417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
昨年のように紅白戦で申告敬遠はしないようにお願いします🙂ぷっ
返信する(No.358416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


KON (ID:NDMxYjM)
おばんです🌠皆さん😄
明日の紅白戦楽しみですね。
西館vs松井颯の投げ合い
ドラ一と育成からの成り上がった投手の意地のぶつかり合い。
ティマ、秋広の長打力対決。
ティマも松井の目に留まるような打球打てば和製ジャッジへ向けて指導してくれるはず。
近年若い楽しみな選手が多いこれも単に水野スカウト部長の眼力のお陰ですかね😊
返信する(No.358415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
明日のスタメンとりあえずウレーニャじゃなくてティマで良かった
返信する(No.358414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358406
そうなんですね 打者としては 抜けた存在で
間違いないのですし 今日のフリーバッティングでは慎之助の教えの通り、足あげのタイミングで
打つと打球も上がり柵越えやフェンスまでの打球を
連発してました 素晴らしく良くなってます
これを継続できるのか はたまた又中田と同じすり足に戻してしまうのか 秋広次第ですね まだまだ
お子ちゃま感が抜けない為、守備練習でレギュラーをどうしても取るぞの欲が見られないのは残念ですが 長距離砲としてのボールを上げる基礎は慎之助の指導で見えてきた様な気がします 去年までのラインドライブが掛かるライナーでなく 放物線を
きれいに描いてましたよ
返信する(No.358413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358410
ウーン『親戚の子の呼び名」👋🏿🤣🤣🤣🤣
返信する(No.358412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358408
う〜なぎさん 浅野は打ち出した頃のトスバッティングはやはり怖いのか手打ちが目立って 本人も2本位しか納得のバッティングが出来なかったと言ってましたが さすが浅野、ティーでは恐れを払拭して腰いれたスイング ティーは、反発がないから
なかなか飛ばないのに21本柵越えって 凄すぎです
腰は一度やるとあの痛みを頭が覚えてて なかなか
思い切って行けないです 治ってても心の中の恐怖心に勝たなきゃ振れないのを 見事に打ち勝った
浅野に拍手です👏🏻🤗👏🏻👏🏻🤗👏🏻👏🏻🤗👏🏻👏🏻
返信する(No.358411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
今外出先から帰宅。
ジータスつけたら秀喜来てるね。
返信する(No.358410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
浅野翔吾
体型がずんぐりむっくり ケツがでかくてイイ
僕らの子供の頃、まわりはこういう体型が
多かった
ケツのでかいのが野球選手の勲章だって感じで
返信する(No.358409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358402 ☆浅野は腰痛が心配でしたが、もう大丈夫なんすかね?!(^_^;)
去年はなかなか?1番やセンターが決まんなかったですが?、、、
浅野が良くなってくれれば♪特に相手が左Pの時とか、、
1番センターが自分的には理想かにゃ〜‼?! (⁠@⁠_⁠@⁠)
返信する(No.358408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
放置の広岡さんの記事〜読みました!!
ちょっと意地悪ジイさん?みたいな印象もありましたが、(^.^;
あの記事いいですね!感銘を受けました。 (^^)v
返信する(No.358407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
>>358384
うさぎさん こんにちはです
どう考えても秋広は、外野手としては無理がある様に思います。もさもさしていても強肩であるとか・・・であるならまだしも?山なりの返球では使えないでしょう!
だから阿部監督は、丸にレフトを指示したのでしょう。秋広の使い道はファースト以外は無理と思いますよ。そもそもシーズン終了後の内野3人固定の発表ははやまったと
私は思います。しかしこのままでは秋広のベンチは勿体無いような気がします。岡本がメジヤーに行くまで待ちますか⁉未だ若い事だし‼

ところで、録画を観ていて、山瀬の肩の強さに感心しました。大城・岸田に比べて球筋が違いますね!打撃次第ですが、大城がFAしても大丈夫ですね!
返信する(No.358406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る