過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
皆様はアベノマスクを使いましたか?
サイズが小さすぎてわたしは使ってなかったのですが、何か存在を思い出したので日曜日の紅白戦は阿部のマスクとして使って仲間同士のバトルをお手並み拝見、両方応援します🙂
布マスクの良いところは、層が三重くらいになってるからティッシュにハッカオイルなどを含ませ挟み込んでおくと鼻穴スッキリ
いつも野球の話題から外れていてすみません🙂


返信する(No.358394)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

shin (ID:ZjRhMTU)
今年は期待出来る
西館が良い 大勢は心配だが巨人は昔から
次の良い抑えが必ず出てくるし先発陣も
経験を積んで育ってる
なにより原がいなくなったことで
原より野球を知っている慎之助が
違う良い意味での緊張感を持たらしてる
返信する(No.358393)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
大勢が故障がちで余り当てにできないのならクローザーは過去の実績も考慮して中川になるでしょう
返信する(No.358392)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358389
ネリは一度日本で永久追放になっているので、次やったらアホですね。
山中の時の愚行は忘れられないので尚弥にボッコボコにされて欲しいです。

秋広の件、言いたいことはわかります。
今不適切かも知れんのでボカシますが、G馬場、男子バレーの大竹、男子バスケットの岡山などの雰囲気はありますよね。
ある評論家が秋広はヒットメイカータイプと言っていたので和真の前を打てるように精進して欲しいですね。
返信する(No.358391)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
皆さんおばんです‼️
大勢がうーむ😩ですが。
抑えは日替わりで良いと思います。
ケラー、菅野、菊池。
返信する(No.358390)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358387
ネリか あいつの場合ゴングなるまで
試合するかどうかさえ分かりませんよね
マジで💩男だから 尚弥にボコって貰いたいけど
又ドロンしそうやね
返信する(No.358389)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358386
うんにゃぎさん😆
だからなのよ 不思議でしょ でも矢のような
送球見た事ないのよ カットマンに投げる球も
安定してないし もう肩壊してたのかもね
だから投手の選択肢は、無かったとか 分からんけどね
返信する(No.358388)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
5/6、井上尚弥VSネリが東京ドームで予定されてるとの事。
巨人は、ナゴドで中日戦だから問題ないんだね。
返信する(No.358387)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358385 この画にあるように、秋広は高校時ピッチャーもやってたし、
肩は弱くないと思うけどなー!?(^.^;
返信する(No.358386)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
明日,10日(土)17時〜TBS系バース・デイ
秋広の特番があるみたい
画像は二松學舍大学附属高校時代のもの
返信する(No.358385)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358381
姫路さんどうもです
そこは、たしかに戴けないのですよね
あんな身長になった事ないから分かりませんが
でかいから遅く見えるのか G馬場のジャイアント
チョップも凄くスローモーで どう見ても外国人レスラーが待ってる様に見えてました🤣待ってたか
物理的に考えてレフト前へゴロで抜けた時 やっぱりグラブから球までの距離があるから 遅く見えるのかな なんかモサモサしながらやってる様に見えますよね ブリンソンの守備とよく似てます😩
足も遅いのでしょう 慎之助に塁にでたら邪魔になるから大きいのを打てとまでいわれてますのでね
期待の選手ではありますが 単打しかうてないのなら足があって守れる選手の方が 今から目指す野球には向いている様に思います 厳しい事言いますが
今年は勝てる選手を使うべきなら 守備の弱点は致命的になるので 圧倒的な打力を今後見せないと
レギュラーは厳しいと思います
返信する(No.358384)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
菅野のストッパーは現状可能性は低いと思う。その時は、後ろが総崩れになった時であろう。それは、現状考え難いと思う!
返信する(No.358383)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
菅野投手のリリーフは見てみたいですが 可能性あるのかな
返信する(No.358382)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
大勢の離脱でさだなみが起きているが、想定内の出来事である。驚く事ではないし焦る事でもないと思う。
彼は、昨年の終盤の投球フォームを元に戻そうとしてふくらはぎに過剰に負担がかかったのであろう。急ピッチで仕上げようとした結果であろう。
その為に球団は後ろを厚く補強しているし、最悪は菅野もいる。心配する必要は無いと思う。ケラーだっているし、又木も十分に使えそうであるし、
西舘もいる。大勢は、じっくり自分を見つめ直した方が良い。

それよりも心配なのは、秋広の外野守備である。シートバッティングでの外野守備の秋広は戴けない。動画を観ていて心配になった。
秋広をどの様に起用するつもりなのか?
返信する(No.358381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
セリーグは、阪神本命対抗馬巨人と言う図式になるのではないかと言う記事を目にしました。
阪神は、戦力維持が出来てるからだ本命だそうです

巨人軍の場合は、課題だった投手陣の補強で充実した為だそうです。
懸念は、中川は良いとしても大勢の復活がないと抑えで苦しむ場面が出て来る事になるそうです。
その大勢ですが、菅野と同じように何かにつけて出力が出力がと言っています。
二人とも何故そこにこ必要以上にこだわるのかと思うのです。
球に勢いがあってもコントロールが悪いと意味がありません!
むしろバランスの方が大切です。
菅野の場合もうとしですから経験値をいかした投球をすれば、まだまだ勝てるはずです。
大勢の場合は、出力にこだわり過ぎると怪我の再発にも繋がったりもするからむしろコントロールにこだわって配球を良くした方が良いです。
中川と大勢のダブルで抑えが安定すれば、中継ぎも補強で戦力は充分ありますから勝てます。
後は、五番が丸か秋広になるかと思いますが、ここが安定すれば、打線に迫力が出て勝てます。
菅野と大勢の復活と秋広が五番に収まるのかを注目してみています。
返信する(No.358380)
⚾️好きな選手:ラビット
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る