過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
キャンプのテレビ中継、2/16から那覇ですね
18日はサムスン.ライオンズと練習試合
日テレG+ 12時45分〜
27日は日ハムと練習試合
日テレG+ 11時45分〜


返信する(No.358315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

吉熊 (ID:YTU5MzM)
関係ない話だが、佐々木朗希のMLB行き、どうして否定的な人が多いのだろう。ロッテの対応は、わかる。でも、ファンやOBはメジャー進めて欲しいけど。サッカー見てみれば、できるだけ早く欧州に行こうとする。それを後押しする。世界最高峰を目指すのは当然。25歳では遅い。岡本も早く行きたいだろう
返信する(No.358314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
松井秀喜は来週宮崎に7来るのかな。
これば宮崎のジャイアンツファンも喜ぶだろう。
返信する(No.358313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青春ブタ野郎 (ID:ZmM2ZTk)
新ビジターユニかっこいいな
返信する(No.358312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
うんうん それが良い 自軍の遠征試合なら
疲れてる選手を外すなりの調整も効くし
台湾チームに華を持たす事となってもチャンチャンで終わり 帰って来てペナントに向けてのチーム練習に没頭すれば良い しかしサムライとなると事前練習から始まり怪我の可能性も高いし 投手は今季の調子を他チームに見せる事になる 欧州代表との
親善試合なんか初めて聞いたが 誰が呼んだのか、
話を受けたのかまだわからないが ペナント前に
NPBもよく組んだものだ 井端には悪いが どこも
主力級は出さないだろうな 🇺🇸代表ならメディアのネットワークに対して希望を抱く選手達がアピールしたいと思うだろうが こりゃあ井端が可哀想だ
なかなか集まらないだろう 岡田も若手しか出さないやろ
返信する(No.358311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
巨人は3/2〜3/3 台湾で親善試合があるので、3/6〜3/7の京セラドームでの侍ジャパンVS欧州代表との強化試合には選出されない見込み。
そうですよね〜🙄
返信する(No.358310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
待ちに待った紅白戦が11日に決定!天気も今週末まで良さそうで良かった!2軍の選手と現1軍メンバーの秋広はフル出場させるようです。新人の佐々木、泉口らも出場予定とありました。ともあれ若手は、チャンスですしそれまでしっかり練習に励みしっかりアピールしてほしいと思います。12日は都城市で2.3軍による
紅白戦がありますね!3軍駒田監督も育成の山崎友、木下、笠島らも覚悟を持ってやっている。と育成選手も支配下あと7枠ありますし頑張れ!京本も20歳の誕生日おめでとう。育成投手の中で笠島と支配下に近い位置にいる。京本も期待する選手!ヤングジャイアンツの選手もベテランに負けず頑張ってほしいですね!
返信する(No.358309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。皆さん雪は大丈夫でしたか?
埼玉も結構降りましたぁ😩
11日松井御前試合紅白戦‼️秋広へはフル出場指令。やはり阿部は厳しい言葉を言うけど期待の表れ期待に応える秋広に成れ今年のチーム命運を握る一人成長してほしい✊
返信する(No.358308)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る