過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358186
マンゴーって旨いの?
あたしゃ食べた事無いんだけどね
あの甘酸っぱい匂いでOUT 女性は好きだよねぇ
返信する(No.358187)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
缶詰めの😐
返信する(No.358186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
明日のスカパーはどの球団もキャンプ生liveですね
日テレG+ 11時〜15時 巨人春季キャンプ中継があります🙂
マンゴー食べながら行った気になって観ます➰

返信する(No.358185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358182
いえいえでございます
吉熊さんが来ない間にだいぶ変わりましたから
私の左上のアイコンバックスバニーをタップして
みれば 今までの私の投稿が出てきます 
そんな感じです 後、気に入らない投稿者は無視リストに入れると 表記されなくなります
その二つが 大きい変化ですね
返信する(No.358184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358180
「おう! この見事に刈った刈り上げ頭 忘れたとは言わせねえぜ!」
北の将軍様たぁ俺の事よ! って北の金さん出ましたけど お呼びでない お呼びでない
  あっ こりゃまた失礼いたしました😙
返信する(No.358183)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


吉熊 (ID:YTU5MzM)
>>358179
すみません。全く知りませんでした。この板、半年ぶりぐらいなんで、ごめんなさい。
返信する(No.358182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
原野球が序盤ハマった理由の1つに補強がハマりにハマったのはあると思うね。
原と長嶋野球は同じ様に語られる事もあるが(原の監督終盤は長嶋野球だった)前半は少なくとも違った。

お金を持ってる球団が、ネームバリューにとらわれずしっかり必要な補強を行なったならば、こんなにも強いのかと思ったね。

それも一見しただけでは、なんでこんな選手とったん?って思う補強がハマりにハマったのが原野球。なにか、俺ら素人には分からない指標があったんだろうねと思う。
ラミレスや小笠原は力あるの誰でも分かるし置いといても、李承Y、木村拓也、大道、青木なんか、意外だったよ。
特に李承Yなんかは、本物の4番、松井秀喜と比較しても遜色ない年もあったくらい。こんなの予想できた人はいないと思う。

阿部の補強もそうだったらいいね。
数はとったが正直ならべてる顔を見るとうーんと思う選手も多いわけで。
ファンの予想を良い意味で裏切ってこそ本物のプロってもんよ。
返信する(No.358181)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358179
♪ご存知 長屋の金さんが〜諸肌ぬいで べらんめぇ オット金さん〜名調子〜
返信する(No.358180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358176
平凡さんにリプしてるの知らずの投稿でした

ハヤトについては私は圧倒的な擁護派ですから
只、吉熊さんこの板のシステムが色々変わったのは
ご存知ですか 久しぶりなので
ハヤトの問題を、色々煽ってきた連中はほとんど
このG板の利用者では無く 他球団のレベルの低い連中かゴシップ好きの低俗な人間でしたよ まぁ
その煽りに乗ってしまう一部の方はいらっしゃいましたが それはそれでGを思っての事ならいたしかたないと思いますし 又ハヤトを応援してくれれば
それでいい訳で 只そのアンチの連中は過去の投稿が一覧できる今のシステムにより 少なくなりましたよ  いいシステムですよ ご存知ですか
返信する(No.358179)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
新監督については、まず1年は見てみたいと思うのです。
責任を負うからには、全て自分の考え通りにできないと、外からの声で思うようにできなかった部分があったのに、責任については全てを負わされると言うのは気の毒。
阿部監督には阿部流でしっかり1年をやって、まあ、毎年監督を替えるのも混乱しますし、初体験で得る物もあるでしょうから、修正しながら3年やっていくのを見るのがいいんじゃないかな。
そういう点では、新庄監督も今年が3年目で何らかの形を出さないといけない年でしょうね。
今は監督の頂点にいる阪神の岡田監督ですが、昨年は良いスタートを切って独走だったはずなのにずるずるとゲーム差が縮まり順位を落とした時期がありました。
その時は阪神ファンからも掲示板でメタクソに言われていました。
まさに監督と言うのは結果が全ての仕事ですね。
返信する(No.358178)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
人の考えそれぞれですが
FAで四番やエースを取ったから強くなる訳じゃないと思うけどね 前年の弱点の補強をすれば 前年より強くなるのでは 新外国人を含む新入団選手は
誰であろうが未知数ですよ どこの球団ファンも
未知数だからこそ活躍を望み 勝利を期待するのではないかな 今の時期、それを夢見てワクワクできるのもプロ野球ファンの妙味だと思うがね
まぁ私の所感ではありますけど



返信する(No.358177)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

吉熊 (ID:YTU5MzM)
>>358175
そうですね。期待しましょう。
坂本問題は、芸能誌案件で、当時そう主張したのは、私含めてもかなり少数だったけど。もう、皆さんいいんですね。

阿部監督が未知数で、期待された谷繁古田のようにさっぱりか、逆に中島監督のようにはばたくか、興味ありますね
返信する(No.358176)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
オープン戦の始まる前の現在の時点では、新戦力の評価についてはファンの応援と期待が込められているのですよ。
誰だって期待している全てが思い通りになるとは思っていません。
そんなことになると巨人は100勝超えの優勝になってしまいます。
期待している新戦力、既存戦力の成長、復調など、そのうちの10%〜20%くらいが現実かなと思っています。
プロ野球の応援は、株式の銘柄判定ではないですから、夢を描いてダメだったら来年また期待をすればいいのです。
坂本選手の場合は、山川選手の場合と違って、誰も訴えたりしていないし、警察も動いていない芸能誌案件なのです。
もちろん、感心できたことではありませんが。
返信する(No.358175)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

吉熊 (ID:YTU5MzM)
数ヶ月ぶりの投稿です。最近思うこと。あれだけ、坂本の批判的な人々、どこ行ったの?一時の感情で興奮しただけなのか、結局。佐々木朗希問題、メジャーからオファーがあり、本人も行く気満々なら、行かしてあければいい。ロッテの金銭的事情はよくわかるが、評論家連中が日本で成績残してから、とか訳のわからないことをいう。なぜ、成績残さないとメジャー行ってはダメか?
巨人の補強、過大な評価が多すぎる。faで、四番やエースがきたわけてはない、願望に近い。
返信する(No.358174)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
中田が金髪にしてキャンプ地入りしたらしいが、、、(^_^;)
やっぱり巨人じゃダメなのかな〜?!?(⁠*⁠_⁠*⁠)
返信する(No.358173)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る