過去ログ倉庫

スポンサーリンク

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358158

>伊織は分かってて指名した選手ですが

そうでしたね、思い出しました。
 あの時は、投手の故障は命取りになるのに、なんで既に故障した選手を取るのだろうと疑問に思いましたが。
 互いに承知で故障を隠したりしていないだけに、戦力化に向けてのプランと管理がしやすかったのかも知れませんね。
 かなり前になりますがNTTの西山一宇選手も、故障を承知で3位指名したこともありました。
返信する(No.358167)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
松井秀喜、巨人キャンプ宮崎へ。

今年の指導は誰かな。
返信する(No.358166)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358164 ほんとそうすね〜!外国人Pは皆計算できるし去年より♂やってくれそうな気がするし⁉
★菅野もだいぶ絞れて155キロぐらいはバンバン出してやってくれそうだしー!!(^^)v左の先発が3人と?、
右の先発が4人ぐらいで?、だいぶブ厚くなった感じしますね〜⁉!あとは抑えの大勢がシャキッとしてくれればね〜⁉?(^.^;
ドラ1の西舘も期待だけど、開幕1軍イケそうだし、どこで使うかなー?!? (⁠@⁠_⁠@⁠)
返信する(No.358165)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358162
ラビさんこんにちは 
今年は何より 未知数の外国人投手がいない事
先発グリフィン、メンデス
中継ぎバル、ケラー 
これは、昨年と比べて 不安要素が全くない
皆、計算できるメンツですよね 確実にポイントUP
それと何よりこのまま行くと菅野の存在が又ポイントUP 昨年より何十倍も良いと言ってますしライズボールを投げれる様になったのはデカい
中継ぎ陣も不安因子を取り除き より良い投手が
入団しドラフトも成功 間違いなくポイントUP
投手陣だけでも かなり昨年よりいいですよ
こりゃー楽しみだわ😊
返信する(No.358164)

ああ (ID:ZjUxYWE)
春季キャンプ、松井秀喜臨時コーチ👍
返信する(No.358163)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358161
うさぎさん、こんにちは。
ティマは16歳の頃は86kmとスリムでしたが昨年怪我をし治療しながら肉体を鍛え現在、110kmとパアーアップしました。
今季は2軍でしっかり調整して2軍戦で実積を残し頑張ってほしいと思います!
浅野は故障班スタートですがまず腰を治して来年あたりからティマと同じ歳ですし頑張ってほしいと思います。ウレーニャも肉体改造しパアーアップしたのでウレーニャも今季2軍で活躍して貰いたい選手で
昨年は楽天でしたが一昨年よりホームラン数も減りました。外人はやはり長距離、1発も魅力ですがホームラン数が減っても
中距離打者として変わる事で成績を残せるのでは?と思います。とにかくティマ、浅野には来季あたりから開花してほしい選手です!
返信する(No.358162)

>>358159
そうですね ティマは浅野と同い年ですからね
2人とも見た目は年齢不詳ですが😆
まだまだ若い2人のマッチョ💪の行く末が楽しみですよ
返信する(No.358161)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
こんにちは。
松井秀喜氏、春季キャンプに臨時コーチとして来ますね!選手達は感謝をして指導を受け頑張ってほしいと思います。
特に左打者の吉川はセカンド守備は問題なくこなすしシーズン通してセカンド守備に定着して貰いたい選手、吉川には最低打率.280あたりキープ出来るならと思います。秋広は左投手が苦手ですので左投手に対しての目線、見方やバットコントロールの指導を受け頑張って左投手を克服してほしいと思います。右打者でもオコエ
菊田、増田陸、萩尾らもしっかり学んで今季、出場機会が増えるならと思います!頑張れジャイアンツの選手諸君!
返信する(No.358160)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358152
>>358156

オコエは巨人入団直前に反○の友達との写真が出回ったりと一歩間違えたら大問題…という過去があるだけに、付け込まれないようにするためにも見た目に気をつけた方が良いということもありますね。
ティマは、まず2軍で実績を積み上げて支配下を勝ち取ることができるか。三塁と外野どちらで行くんでしょうかね。
高橋優はダメでない?
俺は、大卒3年目で準エース格にもなってないのはどうせ大した投手にならないだろうと思っちゃいます。
返信する(No.358159)

>>358157
堀田の当時担当スカウトが飛ばされましたのは
有名な話です でも今の賢慎を見て1番喜んでいるそうですよ その人の為にも賢慎頑張らにゃあね
伊織は分かってて指名した選手ですが ここは大きな違いですね 2年待ってでも欲しかった選手ですが 術後も含めて大バクチでしたが勝ちましたね
草加君は 中日サイドは知らなかった様なので
スカウトは何らかの懲罰くらうと思いますが
返信する(No.358158)

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
ドラゴンズのドラ1草加くん…
いきなりトミージョンやるらしい…
うちの堀田もそうじゃなかった?
返信する(No.358157)
⚾️好きな選手:監督以外

背水の高橋優は今年は活躍すると思っていたが
報知のなかなか結果が出ない中で数字にこだわり
自分に何が必要か考えながら… とコメント
えっ今 それは遅いわ オフにいったい何を目標に
やってきたのか 春は結果を出すところだぞ
それじゃあダメだ 考えがまとまり結果が出る頃にはシーズン終わってるよ くよくよ考える時間はもう無い 一つの課題に向けて秋から取り組んで欲しかったな 残念😢  まぁ人としては優しい良い子だと思うけど向いてないのかねぇ

返信する(No.358156)

ハヤシ (ID:ZWExMjY)
おはようございます
返信する(No.358155)

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
松井臨時コーチ朗報ですね! 昨夜の超ジャイアンTVで、旧ジャイアンツ寮に潜入もやってて見ましたが、、
伝説の◆松井部屋にも潜入して〜すげー畳が素振りで擦り切れてましたねー!(^.^;
しかし、秋広は、もう師匠?の中田はいないんだから、同じ左バッターのゴジラ松井や阿部監督や亀井コーチに良く教わって〜!
師匠はゴジラ松井に変えて〜!?(^.^;もっと絶対スケールアップしなきゎイカンですばい〜!! (^O^)v
返信する(No.358154)

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
朗報です。
松井が臨時コーチを引き受けてくれた。
秋広に的確なアドバイスとマンツーマン指導してほしい。今年のチームの命運は秋広の打撃向上が握っている。あとティマにも。
阿部にはカリカリせず伸び伸びやらせてやってと助言もね。しかし練習は厳しくと。
返信する(No.358153)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る