過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
少し前の動画だけど、坂本組×宇津木妙子の鬼アメリカンノックの動画おもしろいね。
ガチガチにしごいてる。
内野守備コーチで正式に招聘したらいいんじゃないか?

私は古い人間なので、やはりオコエのごっつい金のネックレス気になるわ。
宇津木さんからも、人の2倍やれって檄を飛ばされてるし。
ある程度結果を残した選手ならいざ知らず、レギュラーも掴んでないのにカッコだけは一人前。
返信する(No.358151)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
事故は残念
返信する(No.358150)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ犬 (ID:ZWJiNzN)
>>358147 全部見ましたが中々興味深く面白かったすねー!◆レッグウェイト1トンのとか凄かったし!
動作解析マシンとか最先端のハイテク機器が揃ってて、さすがメジャー級ですにゃ〜‼!
ああいうのを最大限活用して♪選手らはめっちゃバージョンアップしてほしいし!!(^^)v
前にメジャーで◇ヤンキースのジャッジが、大谷ショウタイム得意の◇スイーパーをハイテクマシンで再現して、
それを練習で打ち込んで、本番の対戦でも打てた〜!!みたいな事言ってましたが、、新ジャイアンツ寮にも同じようなの〜
あるって凄いねー!! しかし、旧ジャイアンツ寮の潜入取材も、かつての名捕手?で、巨人オリックス阪急で活躍した〜‼
御殿場西高OBの★藤田浩雅?が旧寮長として?色々案内してくれて良かったし、MC宮本と共に少し上だが同年代で?懐しかったなー!
返信する(No.358149)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
痛ましい事故ですね。
事故に合われた方が一命を取り留めることをお祈りすると共に、やはり原因究明と再発防止を徹底しなければなりませんね。
返信する(No.358148)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
新ジャイアンツ寮、いやー凄い設備でした
あの動作解析マシン からのバッティングマシン
このデポ公開しない方が良かったんじゃないかな
他球団の投手のデータを入れたら 同じ球がマシンから出てくるって 漫画の世界だよな オッと🙄
これ以上は言えねーな 素晴らしかったよ👍
返信する(No.358147)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ジャイアンツ球場の事故、あまり詳しい記事がないのですが、照明器具が突然(はずれて)落下して人に当たったというのではなく、
部品の交換をしている時に、部品が落下してしまい下にいた作業員の頭に当たったということのようですね。
高所作業の時には、その下に入らないというのが大原則なのですが、機材の転倒ではなく落下ですから真下にいたのでしょう。
ヘルメットは被っていたとは思いますが。

さすがにこれは作業会社の管理不足で、阿部監督が現場監督をしていたわけではないですが、これからトレーニングも本格化する中で、
練習の打球が飛んできて直撃したりとか、機材が倒れて負傷したりなどという事故もしばしば起こりますので注意してもらいたいものです。

そして事故ではありませんが今日は日本ハムの清宮選手が左足を負傷したようです。
戦える体で開幕を迎えるのが一番大事なことなので、十分に注意をして欲しいものです。
他球団の選手なので、それほど注目しているわけではないのですが、清宮選手というのはやたら故障の記事を目にする気もします。

返信する(No.358146)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
ジャイアンツの球団としてのグランド管理能力が問われる事故でしたね。残念ながら😩。事故に遭われた方のご無事と早くよくなる事お祈りします。
返信する(No.358145)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ジャイアンツ球場、大変だ!
返信する(No.358144)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
まじめに
一望百景飲まねばなんね🧐
返信する(No.358143)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358141
真面目な話なのにまた打ち間違ってしまったので訂正しました
編集パスワード作って良かった
返信する(No.358142)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ニョッキさん そう投げやりに… 🤣🤣🤣
うなぎさん ほんまに福市長だったのですね
大変失礼致しました😁 
あかん ヒロさんが来ないので 知らぬ間に
私がヒロさんみたいになってましたわ😆
自分の事をさて置いて 多分私が1番誤字多いの
ですけどね 全て愛嬌 楽しく行きましょ
返信する(No.358141)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ジャイアンツ球場で作業員が落下物にあたり意識不明とのこと
どうかご無事でありますように。
返信する(No.358140)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358138
あ、そうなんですね。
エスコン一度行ってみたかったので検討してみます。
返信する(No.358139)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
イースタンの開幕も3/16に決まりましたね
5/25は函館、5/26はエスコン日ハム戦
北海さん、観に行かれますか🙂?
返信する(No.358138)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358136
一度望めば百回勃つ…て。
もはや達人ですやん。
返信する(No.358137)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る