過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>358099
ラビさん、ご無沙汰でございます。
キャンプは楽しみですが、ホテル予約も苦労します😅
何とか観たいのですがね…
おっと、仕事優先です😆
返信する(No.358102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
さぁ明日からだ!
宮崎キャンプ前合同自主トレ!

見よ!星☆一徹 渾身の勝利のVサインだ!
頑張れジャイアンツ!
返信する(No.358101)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358097
立岡は、慎之助が戦力として考えてると言って
フェニックスにも参加させましたし 守備力、走力は 足が万全ならば 私は一軍の必要戦力だと思いますね 足の状態は分かりませんが吉村と同じ
靱帯断絶でしたが 治っていれば今の医学は凄いですね 故障班に入ってないので 今の一軍のフルイが済めば登録 一軍ではないでしょうか
ところで 岡田はウチとのOP戦を二軍でやる なんで手の内見せなあかんねん と言ってますし
谷繁も外国人選手含め新戦力は見せない方がいいと
YouTubeで言ってました だからオドーアは遅れて
いいと思ってますし 特に開幕相手の阪神には西舘、森田 復活大勢 高橋礼あたりはウチもみせる
必要無いと思ってます 今村と平内のリレーで十分
でしょう
返信する(No.358100)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358094
カムさん、ご無沙汰してます。お仕事お忙しかった事お疲れ様です。宮崎への出張も多いようで時々時間あればキャンプを見に行かれるならと思います。自分も2月は忙しい時期ですが今年は宮崎に行ければと思います!
返信する(No.358099)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
あと、5日でキャンプイン!西舘、森田ら新人達の活躍に期待したいですね。外野手ポジションの獲得は厳しい戦いになりそうです。中堅選手、ベテランまでしっかり競い合い頑張れ!新外国人選手第二弾はやはりロースター漏れる時期3月になりそうです。まずオドーア獲得しましたし頑張って貰いたいですね!
返信する(No.358098)

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
今年の登録枠の空きは7でしたっけ?
育成のモチベーションもあるので、いきなり全部は埋めてしまわないでしょうけれど
ここだけは選手の誰もが納得するように公平にやって欲しいですね。
一軍、二軍くらいは、いつでも入れ替えできますが、支配下登録は1年待ちなどになってしまいますし。

育成の中では立岡選手がもう後がないでしょうね。
試合中の怪我で出れなくなった選手を簡単に見捨てたりはしない巨人ですが、さすがに今年は最終判定の年でしょう。
返信する(No.358097)

こうさん (ID:M2NhZjA)
後数日でキャンプが始まります。
今年は、例年になく競争が激しいと思いますが厳しくお願いいたします。
大昔から巨人軍は、他球団に比べたら練習しないと言われてきましたが、アベ監督が言っている変わらないと行けませんをまずは、キャンプでみせて欲しい❗
先発ローテーションの事ですが、開幕して阪神、中日とあたります。
戸郷、伊織、赤星の順番で阪神戦を中日戦は、グリ、メン、菅野もしくは、他の投手の順番でお願いいたします

赤星は、去年阪神戦で良かったので阪神戦で投げさせて下さい!
それとカードの頭には、必ず戸郷とグリを当てる様にして下さい!
そうすれば、三タテはないと思えます。
菅野は、もうオジさんいないんだから甘えは通用しませんよ❗
高給取りなんだから自覚を持って下さい!
門脇は、三割目標も良いけれどそれよりも出塁率にこだわって下さい!
秋広は、30本を目指すのではなく去年の倍の20本を目指してまずは、丸との戦いに勝利して下さい!
浅野は、10本を目指して空振りを恐れずに思いっきりやって下さい!
坂本は、120試合とかではなく130目指して下さい!
岡本は、打点にこだわってホームラン、打点の二冠を目指して下さい!
阪神には四年連続負け越しで苦手意識がありますが、それを払拭する為には、まずは開幕最低二勝一敗でいきましょう❗
返信する(No.358096)
⚾️好きな選手:ラビット

ふじ (ID:ZDZlMWQ)
オドーアはウォーカー、ポランコぐらい打ったとして、それならウォーカー、ポランコでよかったんじゃないの?
構想では 6 7番に入るみたいだが?
返信する(No.358095)

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>358089
うさぎさん、ご無沙汰でした。
今年こそは1日くらいガッツリ見たいと思っています😉
去年は2度休養日と重なったので😅
返信する(No.358094)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る