過去ログ倉庫

スポンサーリンク

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
ドラ3位の佐々木選手
日立製作所の出身はわかっていたけど
最近、地元帝京魂の帝京高校出身であることが
わかり親近感が湧いてきた🙌
大学は学食🍴が美味しい東洋大学
激戦区の外野レギュラーを掴み取ってもらいたい
💪
返信する(No.358093)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
画像添付 後から編集だとうまくいかないな
返信する(No.358092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
キャンプのグッズも色々発売するみたいですね
どれか買って行った気になろ
90周年のプリントタオルもカッコいい
これも買いだ〰️〰️🤩
返信する(No.358091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358085
片翼さん 隣接の新寮とデポは、凄そうだよ
ついでに覗いて 写メ撮ってきてよ 捕まりますけど😆
返信する(No.358090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358084
イケイケ! 年末いっぱい働いてるんやから
宮ア行ったら ジャイアンツのキャンプ見ないで 
どうすんの😁  プロ野球ニュースのキャンプ情報の映り込みには注意⚠️してね🤣🤣🤣
返信する(No.358089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
おーなんか キャンプ前になったら
ドリームさん カムさん 片翼さんと
レギュラーメンバーが揃ってきましたなぁ
なんか嬉しくなりますなぁ 皆、変わらず
元気で良かった 良かった😆


返信する(No.358088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
オープン戦が終わると3/2〜3/3 台北ドームで巨人一軍と中信ブラザース、楽天モンキーズとの親善試合
3/6〜3/7 19時から京セラドームでカーネクスト侍JAPANシリーズ2024 日本VS欧州代表
が、あります
テレビ中継あるといいなー
イースタンリーグも楽しみだけど松原、菊田、陸、這い上がってこーい!
返信する(No.358087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>358083

 うちの県も、夏は本大会並みに激しい予選というレベルなのに選抜されず。

 どこ応援しようかなあ。

 
返信する(No.358086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
今年はジャイアンツ球場に行こうと思ってます。車で20分ぐらいなんで。写真もアップします。
返信する(No.358085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
お寒うございます。
「もういくつ寝ると〜🎵」なんてやっていたら、あっという間にもうすぐキャンプインですね。
ニューパワー含め楽しみです。仕事で宮崎入りも多いので、今年こそ見に行きたいなあ。
頑張れ松原!

返信する(No.358084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZTE0YzF)
高校センバツ

オラの県から何処の高校も選ばれなかった。
何故か周りの県はみんな出ている。
返信する(No.358083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358081
ええのよ 別に ここの人間は、皆分かってるんやから🤣

はい、間違いさがし〜 ニョッキさんへのと
どこが変わったでしょう

返信する(No.358082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
「損保ジャパン記者会見!」が「森保ジャパン記者会見!」に見えてしまった。
一望百景飲まないと…だなぁ。
返信する(No.358081)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358077
ええのよ 別に ここの人間だけ分かればええんやから😆
返信する(No.358080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358078
今年の松原と高橋優は顔つきが違うと以前投稿しましたが やはり体も絞った様ですし 意気込みが
かなり感じられます 後はオドーアに触発されずに
出塁率を上げ塁間を駆け巡れば 松原復活の可能性はかなり高いと思います 今年の春キャンプ、OP戦の第一打席かなり注目いたします それで又昨年と変わらない様なら 難しいでしょうね
返信する(No.358079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る