過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:NDMxYjM)
国会議員は私服を肥やすばかり、国民の事など関係ないです。みたいな奴ばっか。国会議員に我々の税金で給料なんてもっての外。自分らで売ったパーティー券で賄いやがれ給料は。腹の虫が😡ですがね。
返信する(No.358044)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
DA○N、3月から値上げて…。
しかも千円以上も…。
解約してやろうかな。
返信する(No.358043)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWUxODQ)
菅野がエース
返信する(No.358042)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>358039
本当にそう思います。
困った時だけ泣きついて痛みを忘れた頃に反○するとか…。
今回、国会で災害対策委員会も開いていないというのも驚きですね。

ま、ちょっと政治的な話になりましたが、キャンプイン前なのでこれぐらいは許してもらいましょう。
返信する(No.358041)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
>>358030
ラビ俺ンジさんこんばんは♬
まさにそれが理想ですね〜(*^^*)
今まで獲得候補の名前があがってない大物の獲得もあるかもだし楽しみですね!!
返信する(No.358040)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>358038
某国に6500億円もの支援金を出してるので自国の支援をそれ以上に手厚くして貰いたいです。
返信する(No.358039)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
暴風雪…。
こっちは慣れっこだからいいけど、せめて被災地には降らないで欲しいね。
それと政府も真剣に復興に取り組んで頂かないと。
返信する(No.358038)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
報知でまたティマの話してる。
来日時より16kg増の102キロにパワーアップとのこと。
はやく使えるようにして欲しい。

スポニチは大勢。
ブルペンでフォーク、スライダーを交え15球の投球練習。
とにかくストレートのキレを全盛期に近づけるように…だね。
少しずつ状態を上げ、開幕時には万全の体勢を整えて欲しい。
返信する(No.358037)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358035
うさぎさん
多分、波浪警報で船が出れない→やる事ないから町中で呑んだくれる→男女問わず声をかけられ、からまれるから危険
なので、波浪警報とハロー警報をかけたんでしょうね😀
近藤選手、イケメンだね
亀井コーチと伊織を足した感じ、よくわかる!

返信する(No.358036)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358033
ニョッキさん お父上の波浪警報のくだり
ほんまですか ところ変われば色々ありますね
特に姫は菅野美穂に間違えられて拉致されたら
あかんからでしょう  っとヨイショ〜ヨイショ!
ニョッキを持ち上げる会  会員番号1番うさぎでした😆
返信する(No.358035)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>358026
ヘイ!尻 今の気温教えて
マイナス2度😦暴風雪波浪警報中
小さい時父に「波浪警報が出たら外人さんに注意するんだよ」と、教わり高校まで信じていました
ウチの地域は港がすぐ近くで外国船がしょっちゅう入港しててスーパーにも外国人が多く、気さくに「ハロー!」
って声かけられたもんです
今思えば、ハロー警報か〜い!
阿部慎之助は現役の太ってた頃だったらイケメンではないけど愛嬌ある顔してたかな🤔
エクボは魅力的ですね
今は痩せたから真顔は怖い感じするだに🙂
返信する(No.358033)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>358031
ラビさんおはようございます
そのあたりの選手の名を聞くとワクワクしますね
投手陣も野手陣も期待の選手がわんさか居ますね
今年入団の育成選手の中にも まだ目立ってませんが 三浦君なんか良さそうですね 
皆、打って守って走れる選手がほとんどですが
和真みたいなアンコ型の長距離砲はどうなんでしょうね 最近三塚君の名前も余り見ないし 浅野は
HRは捨てて1番打者を目指すと発表してました
これが新しい野球の目指す選手像かもしれませんが
私は浅野君には鈴木誠也選手みたいになって欲しいのですがね
返信する(No.358032)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358028
うさぎさん、おはようございます。
全国的に冷え込んでおります。九州も
全体的に天気予報では雪マーク出ていたようです。そうなるならば何十年前にあったと聞きました。カムさんの鹿児島も雪マークが付いてました。カムさんも寒さに負けず頑張ってほしいと思います。うさぎさんもこの板の皆さんも体調崩すことがないよう願ってます。大津、京本も男前ですし支配下枠あと7名空きがありますし支配下に近い。頑張ってほしいと思います。まだ近い選手がいます。笠島、川嵜、亀田
相澤ら。岡本大翔は昨年、後半2軍戦に出て来た選手。今年は開幕からアピール出来ると期限前はチャンスはありそうですし大翔にも期待してます。
返信する(No.358031)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>358022
マサさん、おはようございます。
自分もロースター漏れ待ちも視野に入れ外国人外野手をあと一人は獲得調査を進めてるのではと思ってます。情報でも開幕あとの獲得もあるのではと言ってますし。左打者はオドーアを獲得したので右打者の外野手をあと一人は是非ともほしいと思います。やはりアンダーソンの獲得に目指してほしいと思います!

返信する(No.358030)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
大寒波が入り込んでますね。今日、夜勤終え駐車場に行くとフロントガラス前、後ろ、横、みぞれが降ったし凍り付くし溶けるまで時間がかかり大変でした。
職場仲間のエンジンもかからず繋げたりし駐車場出るまで30分はかかりました。
エンジンが寒さでかからない事自分も昔ありました。それからは車のエンジンのエアコン等の電気回路を全てOffにして降りるようにしてます。皆さんもご存知と思いますが車を降りる時はOffにすると良いと思います。以外と電気食うようですし
エンジンがかからない事もあるかと思います。
あと春季キャンプまで1週間ですね。各選手怪我なく自主トレに励んでます。早く
キャンプ日にならないか楽しみに待ちます!
返信する(No.358029)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る