過去ログ倉庫

スポンサーリンク

KON (ID:NDMxYjM)
今度の新外国人はストレートには強そう。難敵マルチネスの速いストレートもホームランにしそう。率は低いが良い所でドカン飛び出す可能性あるかな?そして何より汚いプレーには怒る。乱闘にはいの一番に飛び出しそう。大人しいチームには丁度いいのでは。そして足をひきづりながら必死に二塁まで走る根性チームを鼓舞しそう。阿部が好きそうな選手ですね。
返信する(No.357958)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357956
私の自己満足なので、お気になさらず。
返信する(No.357957)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357955
リプ頂き大変感謝致してますが😆
この おーんへの返しが全く浮かびませんのよ🤣

返信する(No.357956)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357954
オープン戦初戦 2軍でやる…お〜ん。
返信する(No.357955)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
新入団者の実力を見極める為の当初の割り振りだから今回一軍発表も ザルの上に乗せられたメンバーと見て良いのでは とにかく春季キャンプの宮アクールは、秋季から自主トレで どれだけ伸びたかの発表の場だから 勝負は2月14日の宮アC終了まで
その後の那覇行きメンバー発表が本来の一軍発表に
近い物になりますから その時はこれとだいぶ変わるでしょう
岡田監督はオープン戦初戦 2軍でやると言っている 何で手の内見せなあかんねんだって もうすでに戦略は始まってるんやなぁ 慎之助も鬼になれ!


返信する(No.357954)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ウチの地域は局がない🥺
TVerで観れるかな
返信する(No.357953)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
明日の◆ジャンクスポーツも大城が笑わせてくれるだろうし楽しみだけど、、
今日この後のTBSのジョブチューン〜プロ野球ぶっちゃけ祭り♪も巨人は山崎が出るし、面白そうやね〜!?(^.^;
昨夜のサッカー日本代表がイラクにダメダメな試合して負けて非常にガッカリムカついたので、、、(;_;)
★プロ野球のバラエティーでも見て笑って〜!憂さ晴らししたいにゃ〜!(^_^;)
返信する(No.357952)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
上原浩治はSNSの使い方が絶望的に下手だなぁ
返信する(No.357951)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357944
公式サイトを見たら、2020年と2022年に1回ずつ、計2回盗塁成功してました🙂
全く無かったもんだと思ってました(^^;

返信する(No.357950)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
オドーア、獲得決定したんですね。
10年で178本、シーズン30本以上が3回は期待できそうですね。
ただ、通算打率.230、OPS.710は若干物足りないかな。大化けを期待。
守備は本職二塁手だがライトでの起用が検討されてるらしいですね。
でも尚輝に何かあったらすんなりセカンドの代用が可能なのでそこはメリットかな。
簡単な特徴は
・低打率
・プルヒッターでパンチ力あり
・フライ多め

身体能力の衰えでここ3年数字が悪い、と報道されているみたいだけど良い方向に転ぶことを期待ですね。

報知では「第一弾」という書き方をしてるので、第二弾があることを願いましょう。
返信する(No.357949)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>357947
ウレーニャは😩大津二軍抜擢は🥹これもご贔屓ですね😱大津頑張れ。
横川も外された悔しさ結果で✊
返信する(No.357948)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357945
KONさん 
わたしは乱闘というと中島を思い出します
YouTubeにも中島乱闘集というのがあってこれまた血の気が多い(^^)
ウレーニャが一軍で小林、梶谷が二軍キャンプかぁ🤔
小林は仕方ないが山瀬には頑張って欲しい
代木も手術後でいよいよ始動ですね
まだまだ若い
シロキボールを期待したいです
返信する(No.357947)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
宮崎キャンプのメンバーが発表になりましたが
1軍と2軍の違い?見たところ
期待する選手とそうでない選手の差
厳しいプロの世界そうでないとね
あべちゃんイズムがだんだん出てきたね
返信する(No.357946)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>357943
おばんですニョッキさん^_^久しぶりです。
乱闘といえばクロマティー、グラッテンを思い出します。獲得濃厚な新助っ人久々武闘派みたいですね。そっちの方だけでなく成績で熱くしてほしいですね。長打か三振か^_^たいですがね。チャンスで熱くなってもらいたいです‼️
しかしウレーニャが一軍キャンプは納得出来んです😫
阿部も原監督と同類なら…うーむ😡💢
返信する(No.357945)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
脚の遅さで有名な大城選手ですが、実は、過去に2回盗塁を成功しています。
主だった選手で盗塁が0なのは、岸田、秋広選手あたり。
個人的には脚が遅いのはしょうがないので、せめて一塁は前傾姿勢で駆け抜けて欲しいものだと思います。
だいたいアウトになる前から胸を反らしてブレーキを掛け始める選手が多すぎます。(丸選手とか)
返信する(No.357944)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る