過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
>>357922
うさぎさんこんばん🍷
早ければ月曜日新外国人獲得発表らしいですね!
超絶特大待ち遠しいし期待しちゃいます。
大物誰が来るかなって感じですね!
2、3人取ってほしいですね!
アンダーソン、キャベッジ、ピーダーソン、カイル・ルイス、誰かは来るでしょう。
返信する(No.357923)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357916
マサさんこんにちは
今日の記事で慎之助も大物を要請してるし
代表も大物を取ると言ってますので
これは取りますねぇ  あまりに遅いので
もしかして今年はパスすんのかなと まぁそれは
それで若手でいいかとか諦めかけてましたが
やっぱり本気で取りそうですよ👍
返信する(No.357922)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
浅野も自主トレ始めてますが腰の状態も70%.80%までの回復。春季キャンプも
故障班からのスタートで決まった。段階を踏まえ昇格させるようです。まずは、
故障班でしっかり完治させ故障班で出来るトレーニングをしてもらいたいですね!浅野は岡田、佐々木らとセンター候補にありますがまだ浅野は若いですし焦る気持ちもわかるが焦らずじっくりまず患部を治す事です。ヘルニアは再発しやすい。浅野、今は我慢する事も必要。今季間に合わないならば来季もあるし浅野、負けじと頑張れ!
返信する(No.357921)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
新外国人候補、左/左のジョク.ピーダーソン、31歳もYouTubeで見ました。WBC
もイスラエル代表で2回、WSも2回出場経験ありと左打者外野手でパワーヒッター選手のようです。3Aでは各球団で打率3割近く打ち、ホームランも20~30本は打っています。メジャーでは7.8番あたりを打ちレフトの守備に付くことが多かった。昨年はサンフランシスコジャイアンツに所属していましたしキャベッジーと比較するとメジャー経験も豊富ですし実積もある。左打者外野手であればピーダーソンの獲得で右打者外野手、アンダーソンやウィルソンあたりを一人獲得するならば
左打者でキャベッジーも下から指導スタートであれば獲得も良いかと。獲得方向で行っているようですしもうそろそろ発表あるのではと思います!早く決まってほしいですね!
返信する(No.357920)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
バサマが魔球を修得するらしい 頑張れバサマ
「サイドスピンチェンジ」カッコええやん🎶
ブルワーズの守護神の人も投げてるらしい
返信する(No.357919)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
今日は美肌イケメン、岡田悠希(24)の誕生日
ひそかに彼が、センターを勝ち取る事に期待してます🙂
返信する(No.357918)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
選手会が言っているようにプロテクトは廃止した方が良いです。
こんな馬鹿げた記事が出てました。
孫オーナーの奥さんが和田のファンで人的補償で移籍に怒ったので話し合いで甲斐野に決まった。
こんな記事が出る位騒ぎが大きくなっています。
この問題に和をかけるように王会長の発言も問題になっています。
王会長は、現役時代の江川騒動の時の発言が問題となり巨人軍から発言に気を付けるように注意があったにも関わらず度々あります。
私が不思議なのは、最初王会長は、山川獲得に否定的発言をしていましたが、FAをしたとたん180度変わり全力で獲得とか言い出しました。
何故否定から変わったのかは、わかりません❗
この問題は、様々な人達が巻き込まれました。
一番の問題は、最初から無理のある制度を続けた事にあったんではないでしょうか❗
最初から金銭のみにしておけば良かったんです。
もう少し王会長は、発言には慎重にして欲しいです。
我が巨人軍のOBでもあり元監督でもあり世界のホームラン王と呼ばれた人だから注文度が高いのだから自覚を持って下さい!
返信する(No.357917)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る