過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
巨人の背番号23が空いてますよ(*^^*)
返信する(No.357916)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
ジョク・ピダーソンщ(゚д゚щ)カモーン
返信する(No.357915)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357911
今度は初阪神戦になるので 🐯ファンも多いかな
いつもって言ってもコロナ間行ってませんが
前までは圧倒的にジャイアンツユニ着た人が多いです せっかくだから一塁側チケ取りたいけど
なんか凄く難しそう 最悪バックネット裏は取りたいです
返信する(No.357914)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357910
なななんと五万円するやん 米島酒造の刻楽
五万ウォンぐらいにしときなさい😑
返信する(No.357913)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357910
北海さんには豆腐よう一年分やな😆
1日爪楊枝6コスリ位のもんかな
くっさいけど酒にはピッタリ
返信する(No.357912)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZWJiNzN)
那覇のオープン戦いいな〜!やっぱ沖縄は巨人ファン多いのだろーか〜?!
ちんこすり?じゃなくて(笑)チンスコウ〜うちの近所のドンキーでも売ってます!
返信する(No.357911)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357909
私へのお土産は、米島酒造の刻楽39度桐箱入りでお願いします。
返信する(No.357910)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357908
いいよー
1日前に入って3日位滞在しようと思てます
必要ならいつでもお気軽に😆
実物大のシーサーにでもして厄祓いで部屋に置きます?
返信する(No.357909)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357906
うさぎさん お気遣いありがとう😀
チン個数、実は売店にあるのよ🤤
だからさっき買いに行ってきた
店の人が沖縄からお嫁さんに来た人で、大のジャイアンツファンなんです 
うさぎさんには何頼もうかな➰
その時はよろしくお願いいたしますね❕


返信する(No.357908)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
人的補償の問題はFA制度が導入され3度目の
制度変更でプロテクトできる人数が当初40名が
現在28名まで減らされているのよね
主に取る側の球団と取られる側の球団と色分けされだした昨今 取られる側の球団数が多く 取る側不利の方向へ進んで とうとう28名しかプロテクトできなくなっている これもNPBが勧める戦力の均一化なんだろうが 28名ではどんなにしても外れる選手の中にエッと言われる選手が含まれる様になるのよね 金銭のみと言うこうさんの気持ちも分かるが
そうなれば格差はもっと広がるでしょうし資本力の薄い球団は絶対OKしないと思うよね ウチはまだ
取る側とされてるだろうから 言いたく無いがベストはAランク選手獲得は翌年ドラフト一巡目棄権+金銭 Bランク選手獲得は同じく一巡目棄権or金銭てのが球団リスクで選手に迷惑かけなく済むと思うけどね
返信する(No.357907)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357904
🏥名とニョッキ様で着くなら 🎁送るよ
ちんこすう イヤ間違い😑 ゴメンちんすこう😆
ややこしい名前や🤣 でも本当にあんのよ
他たいしたものないけど 見舞い代わりや任せとき
身バレしそうならやめておき ニョッキさんの良い方で どないでも👌よ

返信する(No.357906)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今プロ野球界は、人的補償問題で大騒ぎになっています

デーブが動画でソフトバンクがわざと情報を流して様子を見るのと和田を取られないようにしたんではないのかととんでもない事を言っていましたが、その話しが本当ならあきれます。
選手会は、選手会で最近のプロテクトは、ベテランばかりになっていて意味がなくなりつつあるのでプロテクトの廃止を訴えてるそうです。
プロテクトは、本来FAで選手が移籍する場合に戦力が落ちる為に人的補償をする際に必要な救済措置の事なのです。
それが、不思議な事に投手が移籍するのに野手を指名してみたり野手が移籍するのに投手を指名したりしてます。
挙句の果てに過去にもあった裏交渉とか言う話しもあります。
もう本来の救済措置が意味がない事になっているのなら廃止にして金銭のみにして貰いたい❗
和田が取材陣に対してこの問題は、考えてたくないと言っています。
王会長と違って下手に話すと球団批判になると考えての発言だと私は思っています。
和田にこんな事を言わさなければならないモラルが悪いプロ野球ってどうなのかと思わずにいられません❗
選手会からの要望でも良いからモラルについてどうにかして貰いたいものです。
返信する(No.357905)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357902
うさぎさん おはよです
調べてくれてありがとう😀
那覇のオープン戦は観に行くのですか?
チンすこう 旨いよね🤤

返信する(No.357904)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

白鷺の雫 (ID:Y2ZjNjN)
おはようございます!
FAの人的補償が物議を醸しておりますが・・・。
当初、FA制度を決定した時、人的補償のプロテクトは40名であったとの事。いつの間にか現在28名になっている。
人的補償の問題もさること乍ら、プロテクトの人数が28名とは、厳し過ぎるのではないだろうか⁉
では一体誰がこんなことを決定しているのであろうか?勿論、日本野球機構であるが、最終決定者は、オーナー会議
であるらしい。オーナー会議は、野球を知っている人知らない人の集合体である。理事会の理事長が榊原定征氏である。
本来野球に無縁(?)の人である。良いのかな?こんな好い加減な組織がプロ野球を動かしている。
抜本的に野球機構そのものを見直す時に来ている様に思うが・・・。
返信する(No.357903)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357895
ニョッキさんおはようござまる
台湾遠征試合をG+番組表、Jスポ番組表で探したら2月までしか出ていなかったな 只、日本向けの放映料は金になるので やるでしょう
WBC台湾ラウンドは🇺🇸の利権が絡むからややこしいけど 今回はジャイアンツの試合 G+頼むよん😆
返信する(No.357902)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る