過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
内外野守れるユーティリティのウェストン・ウィルソン来るのかな🤔
返信する(No.357888)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
今回の件では、なんで漏らしたらいけない事情がダラダラと外に漏れるのかなと。
これでは現役ドラフトのリストが、実はこいつが入っていたと外に公になってしまうのも時間の問題の気がする。
しっかりルールが守られていたら、和田が晒し者になることもなかったはず。
返信する(No.357887)

にぃにぃ (ID:Y2M0ZmE)
>>357880
確かに人的補償制度は見直した方が良い。
自分に置き換えたら、自分の勤める会社が自分の事を取られても別に構わないと知ったら相当ショックだし、周りにこいつはごねたから元の部署に戻れた奴だと思われるのも最悪。
仮に他社から引き抜いて来た奴がどんな優秀な営業マンでも私生活でやらかした奴だとなんでこいつのが俺より必要なんだ…って思うよね。
せめて、まともな奴連れてこいだよね…
現実社会で考えたらこれほどやばい事をNPBはやってる事の重大さ。今回の件で複数人が心に深い傷を負った事をよく考えて欲しい。
返信する(No.357886)
⚾️好きな選手:監督以外

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357879
>>357882

色々参考になりました。
返信する(No.357885)

ああ (ID:ZWJiNzN)
アンダーソン、ルイス、キャベッジ?3人とれないかね〜?!(⁠・⁠o⁠・⁠)
返信する(No.357884)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357882
ラビさんおはようございます
色々詳しく調べられていますね 私は基本MLBを
見てないので ちんぷんかんぷんですが
名前が出た選手は他球団の選手もYouTubeで
確認しますが ヒット集とかが多いのでいい所だけを見るので 実際来てみなくては判らん場合が多いです 只、足と肩はウソつかないと言われる様に
私が見て足が早く鉄砲肩はアンダーソン選手だったと思います 守備編もいい所の編集ですが 足が速いだけに守備範囲はかなり広く思いました
打撃は昨年のソフトバンクの様に鳴物入りで3人
後からデスパイネ入れて全員でHRが1本と言う
悲惨な結末になりましたので 未知数ならせめて
足と肩が使える選手がいいかなと思っております
藤本元監督にしても これなら日本人選手の方が
いいとは思ったでしょうが フロントが強いソフバン、GMは金出して取ったのに使わなかったら 自分のミスになるから使わしたのでしょうね あーやだやだ かなり評判悪いGMですが やっぱりそれなりの自己保身の塊なんでしょうね ジャイアンツファンは色んな事を経験してるから よく分かりますよね
返信する(No.357883)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>357878
>>357879
うさぎさん、北海さんおはようございます。キャベッジは基本一塁手、外野手としてはここ数年やっているようですし昨年もメジャー22試合ほどでファースト、センター、ライトを守っていたと思います。
外野手としては昨年普通に守ってましたが
確かに外野手歴は短いですし不安はあります。同じエンゼルス左打者外野手ならば前にあげた選手でミッキー.モニアックは数多く試合に出てましたし6.7月あたりまでは打率3割キープしホームランも10本以上打ってました。ただ後半はスタミナ切れで時々スタメン、代打の起用となりましたが打率は最終的.282、14本とまずまずの成績は残しており2022年の後半からメジャー昇格しメジャー歴はモニアックが長い。まだ25歳と若い。出来るなら左打者でモニアックを押します。エンゼルスも
まだまだ伸びる選手ですし出さないと思いますけど。まずは右打者助っ人外野手の獲得が先と思います。キャベッジは獲得するのは良いかと思いますがまずは下から日本野球にならしていくなら獲得してもどうか?ですけど。モニアックの調査もしてほしかったです!
返信する(No.357882)

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
エンゼルスのトレイ.キャベッジは日刊ゲンダイさんの情報により獲得に向け高まっていますね。メジャーの実積は少ないのですがマイナーで本塁打王、盗塁王を獲得してるしまだ26歳と若い。またSB、オリックスも調査してます。左打者で外野手ならば現ドジャースのベリンジヤーがほしいと思いますがいろいろとハードル高いですし厳しい。キャベッジを獲得するならば保険で獲得しまず2軍からスタート、実践を積ませるならと思います。現在、大将中田翔やウォーカー、ブリンソンと
右3人が抜けましたのでブルワーズのアンダーソン、ダイヤモンドバックスのカイル.ルイスの二人を獲得するのがベストでしょう。最低一人はほしいところ二人ともパワーヒッターですし魅力あります。個人的にイチ押しにアンダーソンでと思います。とにかく右のアンダーソン、ルイス
左のキャベッジの名前はまだ上がってます。春季キャンプに間に合わせるならばもうそろそろ獲得しなければならないと思いますけど!
返信する(No.357881)

こうさん (ID:M2NhZjA)
山川の人的補償問題が裏交渉疑惑と言う事で騒がれています。
我が巨人軍も以前内海が人的補償で西武に移籍した時にもプロテクトの事が問題になりました。
知らなかったのですが、誰なのかわかりませんが、日ハムの選手で人的補償での移籍を断った為に金銭に変更されたとか言う話しを聞きました。
わざわざプロテクトして更に裏交渉で決めるなら最初から金銭にすれば良いと思うのですが❗
結局トレードと変わりないと思いますよ❗
今回の騒動で人的補償のありかたを見直す事になる可能性がありますが、見直した所で裏交渉をするなら同じじゃないでしょうか?
プロ野球は、モラルが悪いから色々と問題がおきます。
問題が起きる度にファンが減って行きます。
プロ野球は、今一度モラルについて真剣に考えて行かないと行けない時期に来ています。
本当に問題だらけのプロ野球です。
もうモラルを少しでも良くする努力をしましょう!
返信する(No.357880)
⚾️好きな選手:ラビット

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357878
おはようございます
イマイチマヨです🤣 キャベジンなど居なくても
慎之助がやろうとしている 新しい野球は必ず身を結びますよ NPBが勝手に試合球変えない限りはね
昔は150kで驚愕してたのが普通になってきましたから今度、打者が追いつくまで数年かかると思います
でもそのうち160kでも平気で打ち返すNewタイプが誕生するのでしょうね 人間の進化って凄いですね ちなみに我々は退化の一途 どこまで退化するのやら😅

返信する(No.357879)

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
キャベッジの情報…。
見れば見るほど『?』だなぁ。

一塁手で外野の経験もある、とのことだが…。
また、ポランコみたいに緩〜い返球するような助っ人になるんじゃないのか?
バリバリのライト専門の右打者じゃないと意味がないような。
しかも速球に弱く左腕投手に難ありて…。
秋広とキャベッジで左翼・右翼では阪神に立ち向かえない気がするなぁ。

コンサドーレは主力がごっそり抜け移籍の目玉が鈴木武蔵という、ほぼ残留争いしか見えない展望の中、巨人もダメなら何を希望に生きていけば良いんだろう。
返信する(No.357878)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る