過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357876
いえいえ、大したことはないです。
片翼さんには、ぜひ川崎の麻世になってもらいたいです。

う〜ん、イマイチ。
返信する(No.357877)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357867
流石の北海さん。俺も川崎の太陽になりたいでぇす。
返信する(No.357876)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>357874来るの?
返信する(No.357875)
⚾️好きな選手:トレイ・キャベッジ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
トレイ・キャベッジ、来てくれ
返信する(No.357874)
⚾️好きな選手:トレイ・キャベッジ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
アメリカ出身なので 子供の頃から
お二人さんみたいな子供にいじられてたと思いまくよ 日本で言ったら長嶋禿雄みたいな物でしょ
やっぱイヤやもんね😆
来てくれるなら救世主様アンダーソン君がいいけど
去年から岡田は、ろくな奴おらんって言ってたが
確かにソフバンの外人選手は4人でHR1本と言う悲惨な結果だった 結局セリーグで1番は3年目になる
ツバメのオスナとサンタナであった事を考えると
今MLBの支配下から漏れた選手や独立リーグから
きた選手に今のレベルの高い日本の投手を打てるのかが不安ではあります それなら萩尾、岡田、浅野
、秋広を1年フルで出した方が 色んな意味で
チームの為になるのではないかと考える今日この頃
であります 
返信する(No.357873)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>357871

 それそれwww
返信する(No.357872)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357870

「カール!ヘイ、カール!」
返信する(No.357871)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
外人選手については皆目わからないので、この掲示板で評判の良い選手が来てくれたらいいなと思う程度ですが、
いまのところ救世主の名前みたいなアンダーソン選手が望まれているのですかねぇ。
カイル・ルイス選手って足が速そうな名前ですけれど。
返信する(No.357870)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>357868
いえいえ…。
ただ御三方は偉いなぁ…と。

私は、ドンドン虫かごに入れちゃうんで。
返信する(No.357869)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357867
さすがグリムか北海かと言われるだけあって
見識の高さ おそれ入谷の鬼子母神

あっしもこれで甲州無宿山椒の豆太郎――山椒は小粒でもピリッとからいってね

でも気にして覗いてくれましたのね😘



返信する(No.357868)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
昨日から今日にかけての一連の流れ…。
アイソポスの『北風と太陽』を思い出し笑えるわ。
返信する(No.357867)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ありえんでしょ かなり前に一度名前が上がりましたが 一塁手とるなら中田出す意味がないし
青ブタさんと同じ 日刊ゲンダイの記事は信憑性が全く無いです 
それはそうと新人合同自主トレの様子確認しましたが 泉口君 ガタイかなり良いですね 
それと佐々木君 身体はそれ程でも無いが首が太い
初代スーパーマン並みの首してました ロッテの
角中が打撃は首で打つと言ってましたが あの首の
太さは大したものです 皆 見てみて下さい
返信する(No.357866)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWJiNzN)
キャベツみたいな名前のキャベッジ選手〜!☆大谷ショウタイムのエンゼルスの試合は殆ど見てたから、覚えてるけど、けっこうイイ左バッターだよね〜?(^.^;
でも外野守れるのかなー!?(^_^;)可能性低そうだけど、、、?
返信する(No.357865)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357862
わたしも見ました
胃薬みたいな名前だなー笑
エンゼルス時の大谷の同僚ですよね
はたして獲れるのか





返信する(No.357864)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
日刊ゲンダイだし全然信用できないなキャベッジはエンゼルスのプロスペクトだしエンゼルスが出さないんじゃないか?
返信する(No.357863)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る