過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マサ (ID:NGMxYTE)
アストゥディーヨとか本気で取るのか?(。ŏ﹏ŏ)
返信する(No.357691)
⚾️好きな選手:秋広優人
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
仲代達矢さんはお元気かな


返信する(No.357690)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
ひとつの時代を築かれた皆さんの年齢を考えると、これからもステージを去られる方が続くかも知れませんね。
こればかりは仕方ないこと。
でも一般人と違って、その人が存在した証がしっかりと残され語り継がれるのですから、幸せな職業だと言う気もします。
返信する(No.357689)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
訃報 俳優の中村メイ子さんがお亡くなりになったそうです。これで益々「昭和」が遠くなりました。まあ、40年経ちましたから。
返信する(No.357688)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
武田修宏さんが有吉弘行さんから付けられた渾名「助平なタラちゃん」吹きました。(笑)
返信する(No.357687)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>357683
間違えました(°▽°)すいません。
返信する(No.357686)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
今やってるプロ野球ウルトラSP〜面白いけど?秋広は歌だけかよ!?(笑)
もっと頑張れや(-_-;)
返信する(No.357685)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
こう覚えるといいです。阿部さんの慎之助は「満島弟」のじゃなくて◯◯べえの「助」です。かえって失礼?ワシもそう思う。(笑)
返信する(No.357684)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
>>357676 ゴメンアラ探しみたいな事して。阿部さんは「慎之助」です。
返信する(No.357683)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
>>357680 違っていたらションベンぶっかけられるのだろうか?©アンガ田中 出川哲朗
返信する(No.357682)
⚾️好きな選手:前任者以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357680
そいつ9月には🧑‍🦲だね🤣🤣🤣
返信する(No.357681)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
ある評論家の予想順位
1位阪神 2位ヤクルト
3位中日 4位DeNA
5位巨人 最下位広島

???
返信する(No.357680)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る