過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヒロ (ID:MDZkOTE)
>>357633 いやぁ、皆さんが「聞け!」ってウルサイから。わたすぃ?ホレって見せられてもねえ。恥じらいが欲しい贅沢ジジィ
返信する(No.357636)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
アベ監督が去年大城に一打席でも無駄にするなと言っていたそうです。
大城は、その言葉を胸に刻んでキャリアハイの成績に繋がったと話していました。
大城は、元々が力はあるけれどムラがある為にどうしても出会い頭のように見えます。
なので私は、五番はどうなのだろうかと思っています。
今年アベ監督の言葉でムラが更に減ったら良いのですが❗
アベ監督就任時の訓示に変化なくして進化なしと言っていたそうです。
巨人軍の悪しき伝統の一つに先発がダメだから中継ぎにと言うのが、長島監督の時代からずーっとあります。
時代が変わってもなくなりません❗
変化なくしてと言っているのでこれを今度こそは、なくして欲しい❗
中継ぎが悪いのは、これが原因ですから!
是非ともアベ監督にお願いしたい!
それと秋広をどう育てるかと言う話で解説者が駒田みたいに器用だとか言っていましたが、身長があるので駒田とか言っている気がしましたが、私は秋広には、松井が三番を打っていた時のように史上最強の三番とか恐怖の三番とか言われるように育て上げて欲しい❗
今は、坂本がいますが将来坂本を追いやって三番を打って欲しいです。
私のもう一人の期待の星門脇は、GGはもちろんですが
、篠塚を思い出させる位率を残して首位打者を獲得目指して下さい!
門脇なら出来るはずです。
岡本は、マイペースなのは、わかりますが将来メジャーに行くなら松井の50本を超えて下さい!
そうして皆を納得させてからにして下さい!
いなくなると誰が打つかと言われますが、それよりも寂しくなります。
坂本は、イチローと張本しかいない3000本を達成して最高の右打者と言われるようになって下さい!
アベ監督は、高橋前監督の時は、一年目に二位であの時は、広島が強かったんですが、なんかあの時ににてる気がして阪神優勝で二位巨人軍になる気がしてなりませんが、これ危惧になって欲しいです。
チーム全体に危機感を持って久しぶりに優勝をして離れた巨人ファンが少しは戻って来る事を願っています。
目指せ優勝、そして超久しぶりの日本一!
返信する(No.357635)
⚾️好きな選手:ラビット

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357632
おはようございます
あのクイックで150k/overは、効きますね
間が取れないでしょう 特にヒッチしたり
膝を使ってタイミングを取る打者には効果抜群と
思いますね 変化球との緩急で尚更👍です
打つ方からしたらヤマ張りの一本絞りしか無いだろうけど なかなか長打が出るフルスイングは難しいでしょう ドラフト当初は日ハムへ行った青学の子の方が良いのではと思ってましたが いやぁ西舘で
良かったです さすが水野大明神 スカウトになってもジャイアンツを守ってくれる これマジで水野部長の定年延長嘆願書を皆で書かないと 今年のドラフトが最後になってしまうね
返信する(No.357634)

ヒロ (ID:MDZkOTE)
訃報 写真家の篠山紀信さんがお亡くなりになられました。一つだけ、宮沢りえ樋口可南子の「ポン」はキレイでしたか?失礼しました。慎んで御冥福をお祈り申し上げます。
返信する(No.357633)
⚾️好きな選手:前任者以外

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
すいません、→☆西館が自主トレ始めを公開したが、あのクイック投法ちょっと期待ですな〜!
返信する(No.357632)

うなぎ (ID:ZWJiNzN)
ドラ1西館が新年の自主トレすたを
返信する(No.357631)

>>357629
なんやそれ
早く寝なさい😤 
返信する(No.357630)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>357628
カツカレー、勝つ加齢!
ですね🤣
返信する(No.357629)

>>357627
あらら😳
そっりゃ 一層美しさが増しましたなぁ🤣🤣🤣
返信する(No.357628)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る