過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
親ガメこけたら皆こけた、にならないように願うばかりです😦
返信する(No.357652)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
>>357650
KONさん、今年も宜しく願います。俺は松井の監督は無いかと思います。ただミスターがもう一回出張れば有りますか。
返信する(No.357651)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
もし万が一阿部新監督がこけたら🤔次は待ちに待った松井監督誕生だろう。もう一度松井にジャイアンツのユニフォームに袖を通してほしい。
長嶋さんがジャイアンツ愛を貫いた様に松井もやはり一本気な男ジャイアンツ以外は袖を通さない実直な。
ジャイアンツファン歴からこれ45年一番好きな選手松井冥土に行く前に監督になってくれ🥹新ゴジラ秋広を長嶋さんがした様に四番に育てるそれが責務だ‼️カムバック松井🍀😄
返信する(No.357650)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357645
マサさんこんにちは
今、トレイ・キャベッジ ググりました
良いですね ジャイアンツ絡みの情報ありましたか? 今、ググってたらオリが獲得調査してるって
出てました 競争になれば負けてほしく無いですね
この前から板で出してたアンダーソンはブリュワーズのアンダーソンですよね これも又良さそうだし
チェコの選手も活躍しそうだけど YouTubeで見た限りはフロントがそれ程前向きでなさそに出てましたね いやぁ彼は取っておくべきだと思いますがねぇ
返信する(No.357648)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
>>357645
オリックスも狙ってるみたいですよ。
確かに若いしだけど守備はあんまり上手くないみたいですね。一塁が主ならばジャイアンツには合わない?かも。
やはり多少金額高くてもアンダーソン一択サード、ライト守れるし。
返信する(No.357647)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


平凡な人 (ID:MmZmZmV)
王さんの説明が炎上しているようですね。
もしも西武が、山川との契約を解除するというのなら、前途を絶たない為と言うのはわかるのです。
でも、西武は契約条件を提示して1年間禊をさせて再起させようとしているわけですから、王さんの説明はあまりにこじつけです。
 
返信する(No.357646)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
3Aでトリプルスリー文句ないな。
年齢も26歳若い!もし取れたらラッキーだね🥹
返信する(No.357645)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
トレイ・キャベッジщ(゚д゚щ)カモーン
返信する(No.357644)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
やはり王さんと長嶋さんの違いなのか?
長嶋さんは干されても最後までジャイアンツ愛を貫き浪人ジャイアンツ以外のユニフォームには目もくれず。
王さんは干されたらジャイアンツ愛には目もくれず自分のプライドに賭けてジャイアンツをコテンパンにするまで許さない強いチームを作ってきた。
しかしそのチームも弱体化プライドにかけてチームを再建へなりふり構わずなのか?
世界のホームラン王。王さんもここまで言われるとは思わなかった。山川は今季拾ってもらった恩を泥水被ってくれた王さんの恩に報いる事が出来るのか。風雲急のペナントになりそうです。
あっジャイアンツの話ではなかったかあ😅
返信する(No.357643)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
「火中の栗を」→「目もくれない」川上さん広岡さん 「冷めてから拾ってもう一度熱くする」野村さん落合さん「火傷覚悟で拾う」王さん「皆を集めて拾わせる」星野さん「モチロン食べる」長嶋さん(笑)「人に食わせて様子見る」らーはー
返信する(No.357642)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
王会長は相変わらず「情の人」だなあと。山川に甘い。突き放して這い上がらなきゃいけない御時世なのに、救いの手を躊躇せず差し伸べる。らしいっちゃらしいけれど。
返信する(No.357641)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
>>357639
私も宮崎美子のファンでした、兎に角九州の女性
というイメージが強すぎて
彼女は熊本大学出身で最初の頃は
宮崎大学出身の熊本美子なのか?
熊本大学出身の宮崎美子なのか?
こんがらがってしまった記憶がある笑
返信する(No.357640)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
>>357637 うさぎさん、わたすぃの好みは週刊朝日のグラビアの宮崎美子さんだす。
返信する(No.357639)
⚾️好きな選手:前任者以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ファン (ID:OTg0MTA)
原くんが干して潰した小林捕手だけど、阿部くんも同じく軽視している!
「大城だ岸田も良い」だと!
なぜトレードに出してやらないのか?
返信する(No.357638)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>357636
ヒロさんRUN and RUNやなぁ
後に残ったシンシアを宜しくね
返信する(No.357637)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る